味方良介の結婚候補No.1は誰?良いパパになる理由とは?

味方良介

2022年7月はドラマ『復讐の未亡人』『初恋の悪魔』の2つに出演するなど、舞台&テレビで大活躍の味方良介さん。

そんな味方良介さんに「結婚している」とのウワサが。。。

今回の記事では…

  • 味方良介は結婚しているの?
  • 過去に熱愛スクープされたことはある?
  • 味方良介と交際をウワサされた芸能人はいる?
  • 味方良介に結婚願望はあるのかな?
  • 味方良介のプロフィールを知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

味方良介は結婚しているの?

味方良介さんは、2022年8月現在、結婚されていません!

しかし、なぜ結婚のウワサが出ているのか?

それは2021年12月に『週刊文春』によって熱愛スクープをされたからです!

ウワサになったのはこの女性!

アイドルグループ°C-uteの元メンバーである矢島舞美(やじま まいみ)さんです。

2人は2018年に上演された舞台『LADY OUT LAW!』、2019年に上演された舞台『銀幕の果てに』で共演していました。

立て続けの舞台共演ですし、稽古などで顔を合わせることも多かったのでしょう。

これらの舞台共演が、交際のキッカケになったと思われます。

週刊文春によると、矢島舞美さんが味方良介さんの自宅にお泊まりをしていたとか。

2人とも1992年生まれで、学年は1つ矢島さんが上ですが、年が近いことも距離が縮まった要因かもしれませんね。


ちなみに、この報道に対して、2人とも「交際を認める」コメントを出しています。

「交際の事実はない」とか「プライベートは本人に任せている」といった事務所によるコメントが多い中で、本人たちが交際を認めるのはとてもスッキリしていて素敵ですよね☆

その後、何も報道がないことを考えると交際は続いている可能性が高いでしょうし、このまま結婚…

なんてことも十分にあり得るのではないでしょうか!


次の記事▶︎金子大地は年上好きの超肉食系だった!

味方良介と交際をウワサされた芸能人とは?

矢島舞美さんのように熱愛スクープはされていませんが、交際をウワサされた芸能人は全部で4人。

1人ずつ、紹介していきますね!

味方良介と交際をウワサされた芸能人①

渡辺麻友さん(元AKB48)

味方良介さんと渡辺麻友さん(以下、まゆゆ)との交際は、インターネット上でウワサされました。

しかも理由は2人の目撃情報などではなくて…

味方さんのTwitterのフォロワーの中に「まゆゆ」がいたそうなんです。

ウワサのきっかけは、これだけです。


ちなみにフォロワーだった「まゆゆ」は元AKB48の「まゆゆ」ではなく、一般の方でした。

舞台などでの共演があったわけでもなく、この恋のウワサは単なる勘違いが広がってしまった影響である可能性が大です。。。

しかも本家「まゆゆ」は、芸能界を引退してしまいました。

お人形のような見た目な上に、THEアイドルって感じのプロ意識も感じさせる方だったので、とても残念な気持ちです。

また何かのキッカケで、芸能界に戻ってきてもらえたら嬉しいですよね☆


味方良介と交際をウワサされた芸能人②

松井玲奈さん(元SKE48)

矢島舞美さんも含めると、なんと3人連続で元アイドルという豪華さ!

味方良介さんと松井玲奈さんは、2016年に上演された舞台『新・幕末純情伝』で共演しました。

熱愛スクープや2人の目撃情報などはなく、こちらも単なるウワサであった可能性が高そうです。

ちなみに、舞台上で味方さんが松井さんの胸を揉むシーンがあり、こうした演出があったことが2人の交際のウワサの原因になったのではないかと考えられます。。。


味方良介と交際をウワサされた芸能人③

菅井友香さん(櫻坂46)

なんと!

4人続けてアイドルとは…驚愕です!笑

味方良介さんと菅井友香さんは、2020年に上演された舞台『飛龍伝2020』で共演しました。

舞台上で2人は激しいキスシーンも演じていて、きっとこれがウワサが出回る要因になったと思われます。

なお、これまで恋のウワサが出た2人と同様に、熱愛スクープや目撃情報は出ていません。

菅井さんは現役のアイドルですし、櫻坂46ではキャプテンも務めています。

「熱愛発覚=グループ脱退」に繋がってしまう可能性もありますし、もし交際していても2人で外を出歩くような危険な行動はしないと思いますが…。

きっとこの頃は矢島舞美さんと交際をしているような気がしますし、菅井さんとの恋愛はないのではないでしょうか。

それにしても、こんなにアイドルとの舞台共演が多い味方良介さんは羨ましいですよね!


味方良介と交際をウワサされた芸能人④

小芝風花さん

最後4人目は、女優の小芝風花さん。

味方良介さんとは、2020年放送のドラマ『妖怪シェアハウス』で共演しました。

ドラマの中で味方さんが小芝さんにプロポーズする場面があり、そのシーンが話題になって交際のウワサが出たのではないでしょうか。

同じく2020年に放送されたドラマ『美食探偵』で、私は小芝風花さんのファンになりました。

その後も出演作品は見ていますし、今回のウワサも真実ではなさそうなのでホッとします!笑


次の記事▶︎川口春奈さんは結婚にまっしぐら!?

味方良介に結婚願望はあるのかな?

ここまで味方良介さんの過去にあった熱愛スクープ&恋のウワサを紹介してきましたが、結婚願望はあるのでしょうか?

気になったので色々と調べてみましたが、過去に味方さん自身がコメントした内容はありませんでした!

残念。。。

なので、ここからは私の勝手な憶測になりますが、味方良介さんは結婚願望があります!

ちゃんと理由もあって、味方さんは過去にTwitterでお父さんについて投稿しているんです。

また、味方さんは3人兄弟なのですが、父親含めて4人で飲みに行ったこともツイートしています。

こうした投稿からわかるのは、

  • 家族を大切にしていること
  • 家族の仲が良いこと

だと思うんです。

そんな味方良介さんは、きっと家族を持つことの大切さや素晴らしさを実感しているでしょうし、だからこそ自分自身も家族を持ちたいと考えているのではないでしょうか。

私はそう感じました。

きっと良い旦那さんになるでしょうし、素敵なパパにもなるんじゃないかなぁ。。。


次の記事▶︎大谷亮平さんの過去の恋愛経験にビックリした!

味方良介のプロフィールを知りたい!

【本名】味方良介(みかた りょうすけ)
【生年月日】1992年10月25日
【出身地】東京都
【身長】176cm
【血液型】A型
【事務所】ジャパン・ミュージックエンターテインメント
【演劇に興味を持ったキッカケ】小学生の時に『エリザベート』を観劇し、ミュージカル俳優を志すように!
【TVドラマ初出演作品】2020年1月放送の『教場』
【特技】器械体操、ドッジボール、料理、トーク
【飼っているペット】犬2匹(こま&わたげ)
参照元:Wikipedia

元々ミュージカル俳優を志して舞台で活躍していたこともり、ドラマなどの映像作品に対して「食わず嫌い」だったそうです。

しかし『教場』に出演してから意識が変わり、今では「舞台と映像作品を同じ比重でやっていけるのが理想」と語っています。

2022年は8月時点で、すでに7作品のドラマに出演!

きっとまだ出演作品はあるでしょうし、今後の大活躍も楽しみですよね♬


次の記事▶︎貴島明日香さんの熱愛のウワサは言いがかりだった!?

味方良介の結婚候補No.1は誰?良いパパになる理由とは?・まとめ

味方良介さんの過去の恋愛模様について、一気にお伝えしてきました!

  • 唯一熱愛スクープされたのは矢島舞美さん。そして味方さんと矢島さんは2人とも、交際していることをコメントで発表されている!
  • 矢島さん以外にも「3人のアイドル」「1人の女優」との熱愛のウワサはあったが、どれも交際していた可能性は限りなく低そう。
  • お父さんや兄弟との写真をTwitterで投稿しており、家族を大切にしていること、そして家族仲が良いことが垣間見える。
  • そんな味方良介さんは結婚願望があるだろうし、子供ができたら良いパパになるはず!

ドラマ『恋マジ』を観ていましたが、この記事を書いている中で西野七瀬さんの旦那さん役を演じていたのが味方さんだったと初めて知りました。。。

反省。。。


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ
▶︎水野美紀さんの結婚情報はコチラ
▶︎堀田真由さんの彼氏・結婚情報はコチラ
▶︎福地桃子さんの結婚情報はコチラ
▶︎武田玲奈さんの彼氏情報はコチラ
▶︎与田祐希さんの熱愛情報はコチラ
▶︎飯豊まりえさんの熱愛情報はコチラ
▶︎貴島明日香さんの熱愛情報はコチラ
▶︎川口春奈さんの結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ
▶︎工藤阿須加さんの結婚情報はコチラ
▶︎尾上右近さんの結婚情報はコチラ
▶︎高木雄也さんの彼女情報はコチラ
▶︎中村蒼さんの結婚情報はコチラ
▶︎佐藤寛太さんの彼女情報はコチラ
▶︎大谷亮平さんの結婚情報はコチラ
▶︎阿部サダヲさんの結婚情報はコチラ
▶︎金子大地さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました