佐藤寛太の彼女とウワサになった芸能人は誰?結婚の可能性は?

佐藤寛太

2022年7月スタートのドラマ『テッパチ!』に出演している佐藤寛太さん。

ハマってみていたドラマ『美食探偵』に出てた人か!って、最近になって気付きました!

今回の記事では…

  • 佐藤寛太が過去に熱愛をウワサされた芸能人っているの?
  • 佐藤寛太の好きな女性のタイプは?
  • 佐藤寛太に結婚願望はある?

などの疑問について、お答えしていきます!

佐藤寛太の彼女とウワサになった芸能人は誰?

それでは早速、佐藤寛太さんと熱愛のウワサが出た女性を見ていきましょう!

佐藤寛太と熱愛のウワサが出た芸能人①

美沙玲奈さん

佐藤寛太さんと美沙玲奈さんは、2016年公開の映画『イタズラなkiss THE MOVIE』で初共演

この映画は全部で3作品公開されていますが、その全てで共演しているので、撮影現場で一緒に過ごす時間は長かったはず。

そして2人とも福岡県出身で、年齢も2歳差と近いこともあって熱愛をウワサされたのでしょう。

インタビューの中でも「仲良くなるまで早かった」という発言もありました。

映画では恋人役を演じていましたしね!

しかし週刊誌などの熱愛スクープがあったわけではなく、単なるウワサである可能性が高いのではないでしょうか。。。

ちなみに美沙玲奈さんは、2021年10月末日で女優業からの引退を発表されています。


佐藤寛太と熱愛のウワサが出た芸能人②

坂東希さん

2人目は、モデルやダンサーとして活動している坂東希さんです!

佐藤寛太さんとは2016年公開の映画『HiGH&LOW』で共演しています。

実は2人は同じ事務所「LDH JAPAN」に所属。

ってことは、番組共演などはなくても顔を合わせる機会もあるでしょうし、仲良くしている可能性は高そう。

ただし美沙玲奈さん同様に熱愛スクープ報道があったわけではないので、真相は不明。。。

ちなみに「LDH JAPAN」は社内恋愛禁止というルールが、あるとかないとか。

でもあれだけ大勢の男性と女性(しかもイケメン&美女)がいれば、付き合っている人は絶対にいるでしょ!って思ってしまいますけどね。。。


佐藤寛太と熱愛のウワサが出た芸能人③

藤田ニコルさん

3人目は、モデル・タレントの藤田ニコルさん!

↑の左側の写真だけ見せられたら、「わおっ!」って言ってしまいそうですけどね!笑

佐藤寛太さんと藤田ニコルさんは、雑誌『ViVI』のデート企画で共演しました。

なんとなく目元が似ている気もするし、お似合いのカップルって雰囲気です☆

しかし過去のウワサ同様に、熱愛スクープは報じられていません。

交際していた可能性は、かなり低いのではないでしょうか。。。


次の記事▶︎平岡祐太さんの過去の熱愛情報を知ってビックリ!

佐藤寛太の好きな女性のタイプとは?名前も

先ほど過去の熱愛のウワサについて紹介しましたが、佐藤寛太さんはどんな女性がタイプなんだろう?って気になったので調べてみました!

過去の発言などをまとめたのが↓

  • サバサバしていて、「あっそっ」みたいな人がいい。
  • 甘えさせてくれる女性(佐藤さんの「絶対に甘えたい」という発言より)
  • 自分の本音をなかなか言えなさそうな、不器用だけど頑張ってる感じの人
  • なかなか振り向いてくれなさそうな人が大好き

ちなみに、過去に「共演してみたい女優さんは?」と聞かれてた時、蒼井優さんの名前を挙げていました。

単に憧れの女優さんなのか、蒼井優さんが好きなタイプなのか、この発言からだけでは判断できませんが…

いつの日かこの夢が叶う時が来ると良いですよね☆


次の記事▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんが結婚寸前だった!その後の2人の恋愛は?

佐藤寛太に結婚願望はあるのかな?

最後に、佐藤寛太さんの結婚願望について紹介していきます!

芸能人だと自分の気持ちだけでは結婚に踏み込むことは難しそうですが、本人の発言から「どんなふうに思っているのか?」は見えてきますよね。

  • 学生の頃は25歳を過ぎたら結婚したいなって思っていたが、今は現実的ではないかな。
  • 「この人だ!」って思えるような人と出逢ったらするかもしれない。
  • 結婚したら子供が欲しい。子育ては、可能であれば田舎でしたい。(佐藤さん自身、7歳まで福岡県の津島という地方で育っているから)

私も地方出身ですが、もし結婚して子供ができたら地方で育てるほうがいいかもな〜なんて漠然と思ったことはあります。

佐藤さんの発言を聞いて、もしかしたらこれは「地方出身あるある」なのかもしれないって思いました!


次の記事▶︎中村蒼さんの結婚までの道のりは、男から見てもカッコいい!

佐藤寛太の彼女とウワサになった芸能人は誰?結婚の可能性は?・まとめ

佐藤寛太さんの過去の熱愛のウワサを中心に、恋愛にまつわる話を紹介してきました!

  • 佐藤寛太さんと過去に熱愛のウワサが出たのは「美沙玲奈さん」「坂東希さん」「藤田ニコルさん」の3名。
  • 好きな女性のタイプは、不器用そうで、なかなか無理剥いてくれなさそうな女性。甘えるのが大好きで、甘えられたいと思ったことなはい。
  • 今すぐの結婚は考えられないが、結婚して子供ができたら田舎で育てたいという願望がある。

『テッパチ!』では事務所の先輩である町田啓太さんと出演していますが、近いうちに佐藤寛太さんが主演するドラマがあることを期待して待ちましょう♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ
▶︎平岡祐太さんの結婚情報はコチラ
▶︎溝端淳平さん&片瀬那奈さんの結婚情報はコチラ
▶︎藤原竜也さんの結婚情報はコチラ
▶︎西島秀俊さんの結婚情報はコチラ
▶︎工藤阿須加さんの結婚情報はコチラ
▶︎尾上右近さんの結婚情報はコチラ
▶︎高木雄也さんの彼女情報はコチラ
▶︎中村蒼さんの結婚情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました