平岡祐太の結婚はいつ?過去に熱愛がウワサになった女性との関係は?

平岡裕太

2022年7月スタートのドラマ『復讐の未亡人』で、主人公を演じる松本若菜さんの結婚相手を演じている平岡祐太さん。

最近の作品だと、私の中ではドラマ『東京タラレバ娘』でのチャラいバンドマンの印象が強いです!笑

今回の記事では…

  • 平岡祐太が結婚のウワサはなぜ出てきた?
  • 平岡祐太と過去に熱愛をウワサされた芸能人は誰?
  • 平岡祐太は結婚願望ってあるのかな?
  • 平岡祐太の好きな女性のタイプが知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

平岡祐太が結婚?そのウワサはなぜ出てきた?

インターネットで平岡祐太さんを検索してみると、「結婚」ってワードが出てくるんです。

「あれ!?いつの間にか結婚してたの?」って調べてみると、まだ独身との情報。

では、なぜ結婚してると思われているのか?について調べてみると、過去に出演していたドラマが理由のようです!

そのドラマとは、2016年に放送された連続テレビ小説『べっぴんさん』

平岡祐太さんは「村田昭一」という役を演じていて、主人公・すみれ(芳根京子さん)の女学校時代の同級生である君枝(土村芳さん)と結婚しています。

NHKの朝ドラはとっても人気がありますし、視聴者の会話の中から「平岡祐太が結婚した」という話が一人歩きしちゃったのかも…

って想像できますよね。

ちなみに現在独身の平岡裕太さんですが、過去にも結婚した経験はありません。

そんな平岡祐太さんが、過去に熱愛をウワサされた芸能人にはどんな方がいるのか?

次の章で紹介していきます!


次の記事▶︎伊藤沙莉さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人にあの人…

平岡祐太が過去に熱愛をウワサされた芸能人は誰?

それでは、時系列で過去の熱愛情報を見ていきましょう!

平岡祐太が過去に熱愛をウワサされた芸能人①

MEGさん

1人目は、モデルやデザイナーとして活動しているMEGさん。

2008年に三軒茶屋で居酒屋デートしている姿をスクープされています。

出会いのキッカケは、2003年にあった雑誌でのデート企画。

それから交際に発展し、2010年頃まで付き合っていたのではないかと言われています。

これが真実だとすると、7年近くも交際していたことになるので長いですよね!

なぜ破局したかは伝わってきませんが、MEGさんは2017年にイギリス人男性と結婚されています。

今は、ロンドンと東京を行き来する生活を送っているようです。


平岡祐太が過去に熱愛をウワサされた芸能人②

Soweluさん

2人目は、歌手のSoweluさんです。

平岡祐太さんとSoweluさんが出会ったと言われているのが、2011年

キッカケは共通の友人で、2人とも音楽やお酒が好きなことから仲を深め、そして交際に発展したようです。

そんなSoweluさんは2012年5月に自身のブログで、「最近彼氏と別れた」ことを告白しました。

この相手こそ、平岡祐太さんだったのかもしれません。

もし付き合っていたのであれば、交際期間は1年くらいだったんですかね。。。


平岡祐太が過去に熱愛をウワサされた芸能人③

大石絵理さん

3人目は、モデルやタレントとして活動している大石絵理さんです。

平岡祐太さんとは2012年の初め頃に共通の知人を通じて知り合い、交際に発展しました。

そして2013年にドライブデートの様子を、『フライデー』によってスクープされます。

同年7月にも『日刊スポーツ』によって熱愛を報じられ、記事によると交際期間は1年半に及ぶとのことでした。

当時、平岡祐太さんの事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントしていましたし、交際は事実だったのでしょう!

ちなみに年齢差が10歳あったことでも話題になっていました。

その後、大石絵理さんに3股交際疑惑が出るなどし、それが直接の原因かどうかは不明ですが破局しています。


次の記事▶︎草なぎ剛と結婚相手との出会いはエレベーターの中だった!

平岡祐太に結婚願望はあるのかな?

ここまで平岡祐太さんの過去の恋愛について見てきましたが、結婚についてはどんな考えを持っているでしょうか?

気になったので、過去の発言などをリサーチしてみました!

  • (イベントで結婚願望について聞かれ)結婚はすごくしたかったけど、縁がなかったですね

これは過去にウワサされた誰かのことを思い浮かべながら言ってたのかな。

もしくは交際を報じられたことのない別の女性なのかな…気になる!

  • 好きになった人と結婚したい
  • (結婚できないのは)自分に問題があると思う。それは、頑固かもしれないところ。なかなか自分の意見を曲げないんです。
  • 若い時は「好き」で突っ走れたけど、30代になって変に未来のことまで考えてしまう。

未来のことっていうのは、ご自身の仕事のことかもしれないですし、日本の未来のことかもしれないですし、どんなことなんでしょうね。

心配になってしまうことがあって、だから結婚に対して慎重になっているような雰囲気を感じます。

最近はなかなか熱愛スクープのない平岡祐太さんですが、次にウワサになる方とは結婚するかもしれないですよね!

ワクワクしながら待ちましょう☆


次の記事▶︎ムロツヨシと結婚する可能性が高い女優さんはこの方!

平岡祐太の好きな女性のタイプはどんな感じ?

平岡祐太さんが好みの女性として名前を挙げたことがあるのは、柴咲コウさん。

心なしか、同じ系統の顔立ちをしているような気がするのは私だけでしょうか。。。

そんな平岡祐太さんが、過去のインタビューなどで語っていた「好きな女性のタイプ」について、紹介していきます!

  • キレイ好きな女性
  • 自立心があって、孤独に流されない女性
  • 笑顔が素敵な人

最後はまさに同感しかないです。

私も今付き合っている彼女が、最初に会った時の印象は「よく笑って笑顔のステキな女性だな」って思ったのを今でもよく覚えています。

男女問わず、笑顔はきっと人を引き付ける何かがあるはず!


次の記事▶︎綾野剛はこの女優さんとの結婚を考えているのかな…

平岡祐太の結婚はいつ?過去に熱愛がウワサになった女性との関係は?・まとめ

平岡祐太さんの結婚にまつわるウワサと、過去の熱愛情報をお届けしてきました!

  • 平岡祐太さんは、過去も現在も結婚されていない。朝ドラ『べっぴんさん』での結婚役が、ウワサの理由かも。
  • 過去に熱愛をウワサされた芸能人は3人。しかしどの方とも、今後の結婚の可能性はなさそう。
  • 平岡祐太さんは結婚願望はあるが、年齢とともに考えることが多くなってきて、若い頃のように突っ走れなくなってきている。
  • 好きな女性のタイプは、キレイ好きで笑顔の素敵な女性。

THEイケメンって感じで、男の私から見てもめちゃくちゃカッコいい平岡祐太さん。

生まれ変わったら、こんな顔立ちで人生を過ごしてみたいです。。。

これからもどんどん作品に出演されるでしょうし、恋愛ネタも楽しみにしていきたいと思います♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ
▶︎永山絢斗さんの結婚情報はコチラ
▶︎津田寛治さんの結婚情報はコチラ
▶︎忍成修吾さんの結婚情報はコチラ
▶︎仲野太賀さんの結婚情報はコチラ
▶︎桐山漣さんの結婚情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました