雪平莉左の彼氏は一体誰だ?誰なんだ!

雪平莉左

2022年6月7日に行われたボクシング「井上尚弥VSドネア」戦で、ラウンドガールをつとめた雪平莉左さん

この一戦で一気に注目を集め、インスタのフォロワー数が11万人も増えたとか。

今回の記事では…

  • 雪平莉左に彼氏はいるのかな?
  • もしいるとしたら、どんな男性?芸能人?
  • 雪平莉左の好きな男性のタイプは?

などの疑問について、お答えしていきます!

雪平莉左の現在の彼氏は誰?

さまざまな情報を調べてみましたが、現在、雪平莉左さんにお付き合いしている男性はいないようですね。

雪平さんがレースクイーンとしてデビューしたのは2019年なので、まだ芸能界に入ってから日が浅いです。

そして2022年4月に初のソロ写真集『とろける。』を発売して、これから芸能界で頑張っていくぞ!っていうタイミングでしょうし。

公に彼氏情報が出てしまうような行動は、慎んでいるのかもしれません。

とはいえ、これからテレビや雑誌などでの露出がドンドン増えていくでしょうし、熱愛のウワサが出てくるのもそう遠くなさそうです!

新しい情報が入ったら、こちらの記事でも追加で紹介していくのでお楽しみに☆


次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになった男性に共通点がある!?

雪平莉左の好きな男性のタイプは?

過去に受けていたインタビューで、好きな男性について雪平莉左さんが話をしていたので紹介しますね!

  • 男くさい人が好き。
  • 例えば顔立ちは中性的なのに、性格が男前みたいな…ギャップのある男性に弱い。
  • 運転が荒くない人。急ブレーキを踏んじゃった時に「大丈夫?」って言ってくれたら、キュンとしちゃう。

逆に見た目はすんごいゴツいのに、実は性格が乙女な男性でもキュンってしてくれるのかな。。。

この発言聞いて思い出したのが、大学時代に後輩に言われたのが「ギャップが素敵」だった!

まぁ顔は中性的では全くないですけどね。。。笑


次の記事▶︎永野芽郁さんの「好きな男性のタイプ」「嫌いな男性のタイプ」に共感の声多数!

雪平莉左の今後の活躍場所を予想すると?

ドラマ『やんごとなき一族』に出演して、渡邊圭佑さん演じる「深山大介」の浮気役を演じていました。

今は日本を代表する女優である綾瀬はるかさんや小池栄子さんも、グラビアアイドル出身ですよね。

雪平莉左さんが女優としての活動を第一に考えているのかどうかわかりませんが、もしそうであるならば…

今後、色々なドラマや映画に出演する機会が増えるのではないでしょうか。

いずれは主演ドラマができるといいですよね☆

今後の女優活動が楽しみです!


次の記事▶︎吉岡里帆さんが熱愛をウワサされた芸能人の数にビックリ!

雪平莉左のプロフィール

雪平莉左さんの簡単なプロフィールを紹介します♪

【芸名】雪平莉左(ゆきひら りさ)
→ 実は自分で決めた芸名!
【生年月日】1994年6月17日
【出身地】愛知県豊田市
→ 地元のインテリ会社で3年間の勤務経験あり!
【血液型】AB型
【趣味】旅行、ゴルフ、競馬、映画鑑賞など
【特技】ダイビング、乗馬、腹筋を割ること、いちごの大食い
【憧れの芸能人】井川遥、小嶋陽菜
【所属事務所】プラチナムプロダクション
引用元:Wikipedia

女優業の他にも、趣味を活かしたゴルフ番組や競馬番組への出演も増えていきそうですね!

SNSではBS番組のゴルフロケを行ったという投稿もありましたし、西日本での競馬番組も出演しています。

女優業の他にも、趣味を活かしたゴルフ番組や競馬番組への出演もドンドン増えていきそうですね!

いろんな番組で雪平莉左さんが見れるのを楽しみにしていきましょう♬


次の記事▶︎白石麻衣さんとあのアイドルが付き合っている可能性が高そうな理由とは?

雪平莉左の彼氏は一体誰だ?誰なんだ!・まとめ

初の写真集は在庫切れになるなど、これから一気に知名度を上げていきそうな雪平莉左さん。

  • 雪平莉左さんは、今のところ彼氏はいないと思われる。
  • 好きな男性のタイプは、「男くさい人」「ギャップのある人」「運転が荒くない人」など。
  • ドラマ『やんごとなき一族』に出演し、今後は女優としての活動が増えていきそうな予感。
  • 趣味であるゴルフや競馬の番組にも出演しているし、テレビや雑誌での活躍を目にする機会も増えてくるでしょう。

出演したABEMAの番組の中で、「運の良さ」を語っていた雪平莉左さん。

芸能界で成功するためには必要な要素だと思いますし、これからの活躍が今から楽しみです♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました