ムロツヨシの結婚相手は誰になると思いますか?

ムロツヨシ

芸能界に幅広い交友関係のあるムロツヨシさん。

今ではドラマ・映画・舞台と大活躍していますが、実は売れるまでに苦労されていることでも有名ですよね。

今回の記事では

  • ムロツヨシは結婚してるの?
  • ムロツヨシの結婚相手になりそうな女性は誰?
  • 過去にムロツヨシとウワサになった女性は誰がいる?
  • ムロツヨシの好きな女性のタイプは?
  • ムロツヨシの結婚観を知りたい!

などの疑問について、お答えしていきます!

ムロツヨシの結婚相手になりそうな最有力候補は、この女優さん!

2022年6月現在、ムロツヨシさんは結婚せずに独身のままです。

そしてそんなムロさんの結婚相手の最有力候補と言われているのが、女優の黒木華さん

2人の関係の第一報を報じたのは週刊誌『女性セブン』で、2020年7月でした。

つい最近な気がしてましたが、これを執筆しているのが2022年6月なので、もう2年も前のことと知ってビックリ!

女性セブンが報じていた内容によると…

  • 2人が同じマンションに時間差で帰ってきたところを目撃。
  • もともとムロさんが住んでいたマンションに、黒木華さんが2020年4月に引っ越しをしてきた。


そして続報があったのは、2021年9月に発売された週刊誌『フライデー』

その時に報じられていたのは…

  • 2021年8月下旬、やはり黒木華さんがムロさんと同じマンションに帰宅していた。


2つの週刊誌の報道から推測するに、ムロツヨシさんと黒木華さんは現在も同じマンションに住んでいる可能性が高そうですね!

ちなみに上の画像は、2017年2月に放送された番組『おしゃれイズム』での一コマ。

番組MCだった藤木直人さんが「ムロさんは、彼氏としてありなのか?」を聞いたのです。

黒木さんに「アリより♡」なんて言われたら、そりゃ嬉しいですよね!

画像のムロさんも「おー!!」って言ってる顔をしてますし。

ちなみに、この時黒木さんは「真剣に告白されたら考える」とまで言ってたんですよ!!

もともと2人は2015年に公開された映画『幕が上がる』で初共演して、翌2016年にもドラマ『重版出来!』でも共演していました。

それからの、この発言。

そして、同じマンションでの生活。

私は単なるミーハーですけど、なんかドキドキしちゃいますね。。。


もともと好きな俳優だった中村倫也さんとの過去のエピソードを知って、ムロさんのファンに一気になりました。

そして黒木華さんは、ドラマ『凪のお暇』の撮影現場に行ってみたら奇跡的に撮影中で、生の姿を見れたんです!

その時、自然と「かわいい」って言葉を口に出しちゃって、一緒に行った彼女にツッコまれたのがいい思い出になってます。

今後2人の新しい情報が入ったら、この記事に追記していきますので楽しみにしていてください♬


関連記事▶︎中村倫也さんと小芝風花さんにも熱愛疑惑の目が向けられていた!?

ムロツヨシの結婚相手とウワサされた女優さんの、その後とは?

ムロさんと黒木華さんの今後を期待する情報をお伝えしたので、今度はムロさんが過去にウワサになった芸能人について振り返ってみます!

そこにはとっても興味深い共通点があったのです。。。

1人目

佐藤仁美さん

佐藤仁美さんとムロさんは、2014年にミュージカル『フル・モンティ』で共演し、その後、交際のウワサが出ています。

2人とも飲むのが好きなので、飲み友達から恋人へと発展したのかもしれません。

そんな佐藤仁美さんですが、2019年10月に俳優・細貝圭さんとの結婚を発表しました。

2人目

木南晴夏さん

木南晴夏さんとムロさんは、2011年のドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』で共演し、その後も勇者ヨシヒコシリーズや『大恋愛』などでも共演しています。

2人は誰に見られることも全く気にしない素振りで、堂々と手を繋ぎながら観劇デートをしていたと報じられた過去が。

そんな木南晴夏さんですが、2018年6月に俳優・玉木宏さんとの結婚を発表されました。

3人目

水川あさみさん

水川あさみさんとムロさんがウワサになったのは、ドラマではなくバラエティ番組である『しゃべくり007』

2015年にムロさんが出演した時に、自分の得意料理である「ムロ鍋」をしゃべくりメンバーに食べてもらいました。

しかし「似た料理を5年前に披露した人がいる」という話になり、それが水川あさみさんだったのです。

「同じ料理を知ってるということは、これは相当深い関係のはず」となり、2人の交際がウワサされることになったんですね!

そんな水川あさみさんですが、2019年9月に俳優・窪田正孝さんと結婚を発表されました。

4人目

戸田恵梨香さん

戸田恵梨香さんとムロさんは2018年に放送されたドラマ『大恋愛』で共演し、すさまじく自然体なラブラブ演技によって、ドラマ名の如く熱愛をウワサされる関係となりました。

そんな戸田恵梨香さんですが、2020年12月に俳優・松坂桃李さんとの結婚を電撃発表しました。

5人目

新垣結衣さん

新垣結衣さんとムロさんは、2020年に放送されたドラマ『親バカ青春白書』で共演

このドラマで2人は夫婦役を演じました。

2013年にも『空飛ぶ広報室』で共演したこともあり、ムロさんは過去に「結衣と夫婦になりたい」発言をしたり、とても仲の良い存在だったのです。

そんな新垣結衣さんは、2021年5月に星野源さんとの結婚を発表しました。

個人的に、この結婚はアンビリーバボーでしたね…
芸能人の結婚報道で、人生初めてショックを受けたかもしれません。。。


本当に付き合っていた感じなのは木南晴夏さんだけかな?って個人的には感じますが、これまで熱愛をウワサされた芸能人を5名、紹介してきました。

5名全員に共通点があるのですが、もうあなたも気が付いてますよね…

そう!ムロツヨシさんとウワサになった全員が、俳優業の方(星野源さんは歌手でもあり、随筆家でもありますが)と結婚しているのです!!

いやぁ、これは偶然だとしても、なかなかスゴいことですよね。

しかもみなさん離婚することなく、どのカップルも幸せそうな家庭を築いていらっしゃいますし。

ムロさんは幸せな結婚へと導く、ミスター・エンジェルなのかもしれません☆


そう考えると、先ほどムロさんの結婚相手として最有力候補とお伝えした黒木華さんも…

ムロさん以外の方と結婚する可能性がめちゃくちゃ高いような気がしてくるから不思議です!

ムロさんと結婚して幸せになってくれたら嬉しいなって思う反面、この奇跡のラインナップに加わって欲しいと思ってしまう気持ちも正直あります。


ムロさんと黒木さんの関係について、今後も注目していきましょう♬


関連記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになったメンバーが3人もいるジャニーズのグループとは?

ムロツヨシの好きな女性のタイプは?

過去に出演した番組や雑誌のインタビューなどで語っていた、ムロさんの「好きな女性のタイプ」について紹介していきます!

ムロツヨシの好きな女性のタイプ

・精神年齢の高い人
→ ムロさん曰く「自分がだらしない性格だから」とのこと。
・レトロなワンピースが似合う女性
・よく笑う人
→ これを言う時には、いつも戸田恵梨香さんのことを思い浮かべているそうです。

逆に、苦手なタイプについても語っていたことがありました。

ムロツヨシの苦手な女性のタイプ

・静かな雰囲気のお店なのに、食事をしている時に大声で話す人
→ スゴい具体的だなって思ったら、実体験があったのです。ちなみにその女性は、大声で「シュリンプって何??」って聞いてきたとか…。
・時間に遅れてきたのに「ウィッス」と言いながら現れる女性
→ 確かに遅れることは仕方のないことだから、せめて謝って欲しいですよね。


関連記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

ムロツヨシの結婚観とは?

ムロさんの結婚観について調べてみましたが、実はそんなに結婚願望は強くないそうです。

ただ、以前は「結婚願望はない」と即答していました。

そんな完全否定から、「そんなに強くない」という柔らかさが加わったのはナゼなのか?

ムロさんの周りにいる結婚している人たちの様子を見るにつれ、意識が変わったそうなんです。

良い方向に変わったということは、きっと周囲の方々が幸せな結婚生活を送っている人が多いってことでしょうし、気持ちの変化を素直に言えるムロさんはステキですよね!

そんなムロさんではありますが、俳優として売れるようになってからは、住んでいる家の広さを徐々に大きくしていて…

どんどん広くなることで、1人で住んでいることの寂しさも感じているとの発言もしています。


ちなみにムロさんは、ご自身が4歳の時にご両親が離婚しています。

お父さんに引き取られたものの、そのお父さんに新しい彼女ができたので、お姉さんと一緒に親戚の家で過ごすことになりました。

こうした幼少期から複雑な家庭環境で育った経験が影響しているのかもしれませんが、ムロさんは「自分が家庭を築いている姿を想像できなかった」と発言もしています。

それでも結婚願望が少しづつ出てきたように、家族と一緒に幸せな時間を過ごすムロさん自身を想像できる日がきっと来るのではないでしょうか☆


関連記事▶︎足立梨花さんがローランドさんと交際1年!?
関連記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人!

ムロツヨシの結婚相手は誰になると思いますか?・まとめ

ムロツヨシさんの結婚に関する話題を、一気にお伝えしてきました!

  • ムロさんが今、一番結婚しそうな芸能人は黒木華さん。
  • ムロさんが過去に熱愛とウワサになった女優さんは、5人も全員他の方と結婚した。
  • と言うことは…黒木華さんも近いうちに、ムロさん以外の方と結婚する可能性が高い!?
  • ムロさんの好みの女性のタイプは、精神年齢が高くてよく笑うレトロなワンピースが似合う女性。
  • 昔は結婚願望が全くなかったムロさんですが、今は「してもいいかな」と思えるようになった。

私の夢として、ムロツヨシさんとどこかで偶然ばったり会って、一緒にお酒飲みながら話をしまくりたい!

そしてそこに中村倫也さんが現れて、スリーショット写真を撮って彼女に自慢したい!

いつか、いや近いうちにこの夢が叶いますように☆


【関連記事】
▶︎中村倫也さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報についての記事はコチラ
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏についての記事はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎草なぎ剛さんの結婚についての記事はコチラ

タイトルとURLをコピーしました