中村倫也の彼女はグラビア経験者?

中村倫也

ドラマ・映画・舞台での役者として大活躍中の中村倫也さん。

その他、歌をリリースしたり、情報番組のMCをすることが発表されたり、さらなる活躍の場を
広げられています。

そんな中村さんですが、彼女がグラビアをしていた方だというウワサが。。。

「そのウワサは本当なのか?」
「相手は誰なのか?」

「なぜ彼女はグラビアという噂が流れたのか?」

調査結果を報告します!

「中村倫也さんの彼女はグラビア」というウワサの真偽は?

中村倫也さんに、現在グラビアの彼女がいるのか。

結論からいうと、今のところそのような情報はありませんでした!

とはいえ、芸能人で「私は彼女・彼氏がいます!」なんて正直に話す人はごくごく少数派ですから、本当の真相までは分かりませんが。。。

でもこれだけSNSが発達している世の中で、確定的な情報が流れていないので、現在グラビアの彼女がいるウワサは「偽」だと判断してます!

 

熱愛報道はありませんが、仲が良い2人の記事はコチラ↓
中村倫也と小芝風花は仲良しこよし?

なぜ、中村倫也さんの彼女として「グラビア」が注目されているのか?

今のところグラビアの彼女がいないとしても、なぜそのようなウワサが流れているのか。。。

そこには、中村倫也さんの過去の熱愛報道が関係しています!

過去に熱愛がウワサされた芸能人を以下に挙げてみました。

佐々木希さん

ドラマ『土俵ガール!』、映画『星ケ丘ワンダーランド』『伊藤君A to B』で共演されています。

現在はアンジャッシュ・渡部さんとご結婚されています。
また倫也さんとは所属事務所(トップコート)が一緒ですね。

 

実はドラマ以外で、2人は共演していました。記事はコチラ↓
Lil’B(リルビー)『つないだ手』のMVに中村倫也が出演していた!?

小嶋陽菜さん

ドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』『アオイホノオ』で共演されています。

『アオイホノオ』には、倫也さんが大の仲良しなムロさんも出演されていました!

堀北真希さん

ドラマ『梅ちゃん先生』で共演されています。

現在は俳優・山本耕史さんとご結婚されています。

松本まりかさん

ドラマ『ホリデイラブ』で夫婦役として共演されています。

木下晴香さん

映画『アラジン』で声優として共演されています。

黒木華さん

ドラマ『凪のお暇』で共演されています。

ちなみに、中村倫也さんと仲の良いムロツヨシさんとも黒木華さんは熱愛報道がされていましたよね。

真相はどうなんでしょ!?

浜辺美波さん

ドラマ『崖っぷちホテル』、映画『屍人荘の殺人』で共演されています。

神木隆之介さんとの3人で行ったインスタライブで、中村さんと浜辺さんが見つめ合う姿が
話題となり…すごいネット界隈で騒がれていましたね!
確かにあの見つめ合う様子はしびれました!笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうやって改めて見てみると、ウワサになった芸能人が多いんですね。

初めて知ったものもありますし、正直、「こんなにたくさんの人と熱愛のウワサがあったんだ!」って驚きでした!

もしこれらのウワサが全て本当だったら、相当な共演者キラーです!笑

ここまで挙げた方々の中で、グラビアの仕事をしていたことがある人は、「佐々木希さん」「小嶋陽菜さん」「松本まりかさん」です。

俳優とグラビアってそんなに接点がある感じがしませんし、これらのウワサが「中村倫也さんの彼女はグラビア」と大きな話題になった大きな要因の1つかもしれません。

共演する度に熱愛を疑われてしまうのは、たまったもんじゃありませんね。。。
でもそれが、モテ男の宿命なのか。。。

 

「熱愛」ではなく「結婚」報道の記事はコチラ↓
中村倫也の結婚〇〇報道!

中村倫也さんが「グラビアしているコを彼女にしたい」と言った?

グラビア活動もしていた「佐々木希さん」「小嶋陽菜さん」「松本まりかさん」とウワサになったこともありますがが、でも現時点でそのような彼女はいない。。。

じゃあ、もしかして中村さん自身が「グラビアしてるコを彼女にしたい!」って言ったことがあるのかな?

そんな疑問を調査してみました!

過去に出演した情報番組の中で、中村さんは好きなタイプとしてハリウッド女優の「ペネロペ・クルスさん」を挙げていました。

しかし、残念!?ながら、グラビアをしていた芸能人の名前は、出てきませんでした!

 

ドラマで熱愛!?記事はコチラ↓
中村倫也のキスシーンでドキドキした『半分、青い。』

「中村倫也さんの彼女はグラビア」・まとめ

中村倫也さんが、現在グラビアの彼女がいるという情報は掴めませんでした。

過去にウワサになった中に3名、グラビア活動をしていた方がいるので…

それが要因にもなって、「彼女はグラビア」なのではないかと気になっている方が多いのかもしれません。

中村さんご自身は結婚願望もあるようですし、今後出てくるであろう熱愛報道にも要注目ですね!

 

倫也さんといえば…あなたは何色を思い浮かべますか?記事はコチラ↓
中村倫也のイメージカラーは何色?



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました