中村倫也の若い頃を振り返ってみた!

中村倫也

大人な男性の雰囲気が魅力的な中村倫也さんですが、若い頃ってどんな感じだったんでしょう。

中村倫也さんの小さい頃、若い頃を見てみたい!
中村倫也さんのデビュー時って、どんな感じだったんだろう。
中村倫也さんが若い頃のエピソードってある?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也の若い頃(幼少期〜中学生時代)

倫也さんの若い頃、というか幼少期の姿がこちらです。

右下の表情とかかわいすぎて、悶絶するレベルだと思うんですけど!笑

そして倫也さんといえばサッカー少年だったことで有名ですが、バット持ってる姿もキュートですね。

もしかしたらお父さんは野球好きなのかも!?



そしてこれが小学校時代の倫也さん。

爽やかイケメンですね。

これでサッカー上手かったんだし、絶対にモテてたでしょ。。。

私もこんな顔で生まれたかったな!笑



中学時代の写真を一生懸命探しましたが、見つけることができず。

無念。。。

その代わりと言ってはなんですが、「中学生を演じている」倫也さんがこちら。

これは2015年12月に行われた舞台『ライチ☆光クラブ』主人公ゼラを演じています。

当時、公演中に29歳になっていますね。

この舞台はDVDになってますが、評価がめちゃくちゃ高くて。

近いうちにレンタルして観てみなければ。。。



ちなみにこの舞台には「加藤諒さん」も出演してました。記事はコチラ↓
舞台『ライチ光クラブ』でゼラ・中村倫也が観客を魅了したダンス!

中村倫也の若い頃(デビュー時)

倫也さんは2005年に役者デビューを果たしています。

デビュー時は現在の「中村倫也」ではなく、「中村友也」で活動していました。


こちらが映画初出演時の倫也さん。

作品は『七人の弔』

当時18歳なので、まだ現役の高校3年生だったはず。



そして同じく2005年に映画『乱歩地獄』に出演。

髪型のせいもあるかもしれないけど、この2作品だけ見ても全く異なる雰囲気・表情で演じていますよね。



デビューした年には、映画以外でもドラマ『H2』『風のハルカ』『相棒』などの話題作に次々と出演していました。

特に『風のハルカ』は毎回話題になっているNHK連続テレビ小説で、主人公のいとこ役でレギュラー出演だったのです。

渡辺いっけいさんとは『七人の弔』で親子を演じていましたが、同じ年に連続テレビ小説でも共演していたんですね。

ちなみに2018年にはドラマ『崖っぷちホテル!』でも共演しているので、倫也さんの俳優としての成長を見守ってきたお一人なのかもしれません。



『風のハルカ』についての記事はコチラ↓
中村倫也が朝ドラ『風のハルカ』でモテたくてトランペット!

中村倫也が若い頃のエピソード

悩んでいた時によく行ってた思い出の公園がある。

倫也さんはこの西郷山公園を宝物と言ってます。

気持ちが荒んでしまってる時、演技の稽古でボロボロになってしまった時、凹んでいる時など…

この公園のベンチに座って、夜の街並みを眺めていたって。


桜の名所である目黒川からもほど近いところですし、暖かくなってきたら行ってみようかな♪

〇〇に見えることがコンプレックスだった。

若い頃は「普通」に見えることがコンプレックスだったと、倫也さんは雑誌のインタビューの中で答えていました。

一般人の私からしたら、「普通」だなんて全く思わないですけどね。

でもパッと見て、「イケメンだな」とは思うけど、何か強烈なインパクトを残す強い特徴があるかというとそうではないので…

だから「普通」ってことを意味しているのかもしれないですね。

若い頃によく怒られていた理由。

倫也さん曰く、「お前はやる気あるのか?」ってよく怒られていたそうです。

私の持っている倫也さんの勝手なイメージだと「やる気全開で、それをガンガン出すタイプではなさそう」なので…

それが原因だったのかもなって思ったり。

でも「やる気」の見せ方は、人それぞれですもんね。

難しい。。。



デビュー後になかなか売れない倫也さんでしたが…記事はコチラ↓
中村倫也がブレイクするきっかけとなった作品は?

中村倫也の若い頃を振り返ってみた!・まとめ

  • 倫也さんの幼少期〜小学校時代の写真を紹介。
  • 残念ながら、中学時代の倫也さん写真は見つけられず。。。
  • デビューした2005年に映画2本、ドラマ5本に出演していた。
  • 倫也さんの若い頃のエピソードとして…倫也さんが若い頃によく行っていた公園、コンプレックスに感じていたこと、若い頃によく怒られていた理由を紹介。

倫也さんのちっちゃい頃の写真、すんごい可愛かったですね!

急に自分の幼少期の写真を見たくなったので、今度実家に帰省したら、親にお願いして探してもらおうかな!笑



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました