「中村倫也」と「沼」

中村倫也

「中村倫也」と「沼」って聞くと、ファンの方にはおなじみかもしれませんが…

「中村倫也」と「沼」の関係は?
中村倫也は「沼女」を知ってる?
中村倫也の男性ファンは「沼男」?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

「中村倫也」と「沼」の関係は?

なにも知らない状況で、この2つのキーワードの関係を聞かれても…
きっと何も思い浮かばないですよね!

実は、倫也さんの女性ファンのことを「沼女(ぬまじょ)」と言うのです。


私は最初このコトバを見た時、なんで「沼」?って疑問に思いました。

同じ方もいるかもしれないので、念のために説明すると…
「沼」というのは「どっぷりとハマって抜け出すことのできない状態」を比喩しています。

なので「沼女」というのは、「倫也さんの魅力にどっぷりとハマっている女性」なんですね!


でもここで、また1つ私の頭の中に疑問が。

倫也さんのファンである男性のことは何て呼ぶんだ…と。

そんなこんなで色々と調べてみたら、それっぽいネタを見つけました!

それがこちら。

やっぱ「沼男」で良いんですね!

でもこれは「ぬまお」「ぬまだん」「ぬまおとこ」…
どれが正解なんでしょう!?笑

まぁとにもかくにも私自身も「沼男」であることは間違いないので、これからも倫也さんを応援していきたいと思います!


ちなみに↑のTwitterに書かれている「ミミックオクトパス」というコトバ。

どんな役柄でも演じてしまうので「カメレオン俳優」と呼ばれることの多い倫也さん。

でも芸能界では同じように呼ばれてしまう俳優さんが多いのも事実で…

そんなこともあり、倫也さんは自分のことを「ミミックオクトパス俳優と呼んでほしい」と、過去に出演した『ZIP』で語っていました。


この「ミミックオクトパス」、知らなかったので調べてみたら…
「さすが動物好きの倫也さんらしい表現だ!!」って、納得できるはず。

こちらをご覧ください!

すごくないですか!?

ミミックオクトパスは外敵から自分の身を守るために、瞬時に擬態します。

しかも驚くべきことに、擬態できるレパートリーは40種類とも言われています。


過去に書いた記事では、倫也さんのことを「カメレオン俳優」と書いてたことを恥じました。

たった今から、「ミミックオクトパス俳優」として書いていくことを誓います!



料理できる男性は憧れます。倫也さんと一緒に料理してみたい…記事はコチラ↓
「中村倫也」と「料理」

中村倫也は「沼女」知ってる?

倫也さんは「沼女」の存在を知っています!

その証拠に…

東京都に初の緊急事態宣言が発令されていた2020年4〜5月にかけて倫也さんが配信していた「中村さんちの自宅から。」で、倫也さん自身が「沼女」という言葉を発していたからです。

「沼女に幸あれ」

こんなことを言われたら、確実に幸せな気分になりますよね。

「幸あれ」っていうか、そのコトバを聞いた今この瞬間に幸せになりました!みたいな。



「沼男に幸あれ」

こんなコトバを投げかけてもらえるように、私と同じく「沼男」の方がこのブログを読んでくれていて、「沼男」であることを公言してくれたら嬉しいです!

そしてそんな熱気が倫也さんに届きますように。。。



「沼男」であれば、まずは倫也さんと同じものを使ってみるのはどうでしょう…記事はコチラ↓
中村倫也が使っている香水はナニ?

中村倫也にハマる沼女の声を紹介!

まずはこちら!

これは直近である2022年での結果ですもんね。

すごい!

そうそうたるメンバーを差し置いての1位ですから、これはファンとしては…
ではなくて、沼男としては嬉しい結果であります!

『半分、青い。』で共演していた佐藤健さんもランクインしているのがステキ。



このCM、一昨日初めてテレビで見ました!

そして彼女がグレープフルーツを飲みたがっていたわけ…
今わかりました!笑



この表情はズルいなぁ。。。

男の私からしてもカッコいい!って思っちゃいますもん。。。



この映画は事前にチケット購入しているので、確実に観に行きます!

『狐晴明九尾狩』で共演していた向井理さん&浅利陽介さんも出演するし、同じ新潟県出身の高橋克己さんもいるので外せないです♪

大九明子監督は映画『私をくいとめて』でも監督をつとめていますし、倫也さんのキャスティングは大九監督からの要望もあったのかなぁ。



最後はこちら!

これ、なんだと思います?

沼女の方には簡単な問題かもしれません。

なぜ、チーズオムレツがトレンドになっているかというと…
これです!

沼女がいかに倫也さんにハマっているか、影響力が強いかがわかる最高の例でした!

ちなみに私もチーズオムレツ大好きです。



大九監督と共演!?していた作品についての記事はコチラ↓
映画『私をくいとめて』に中村倫也が出演してたって!?



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました