中村倫也と中村昌也に兄弟疑惑?

中村倫也

中村倫也と中村昌也。

苗字が一緒で名前の呼び方も似ているお二人ですが、兄弟疑惑がありました。

中村倫也と中村昌也は兄弟なの?
なぜ、そのような憶測が流れてしまったのか?
中村倫也と中村昌也に共演エピソードとかあるの?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也と中村昌也は兄弟なの?

結論から。

兄弟ではありません!

そもそも中村昌也さんって誰?って思われている方もいるかもしれないので、ものすごく簡単にプロフィールを紹介します。

中村昌也(なかむら まさや)

  • 誕生日:1986年4月30日生まれ
  • 元妻:元モーニング娘。の矢口真里さん
ワタナベエンターテインメントHP

1986年生まれなので、倫也さんと同い年なんですね!

また元奥さんが矢口真里さんと知って、「あ、あの彼か!」ってわかった人も多いのではないかと…
推察しています。

全く血縁関係のない2人に、なぜ「兄弟では?」というウワサが流れたのかを解説していきいます!



倫也さんの映画デビュー作を知ってますか?記事はコチラ↓
中村倫也と映画『7人の弔』

中村倫也と中村昌也に兄弟疑惑が流れた理由は?

倫也さんと中村昌也さんに兄弟疑惑が出たのには、こんな理由がありました。

  • 倫也さんはデビュー当時、「中村友也」で活動していた。
  • 中村昌也さんのお兄さんの名前が「中村友也」である。

すごい偶然ですよね!

この偶然により、倫也さんが中村昌也さんの兄なのではないか?

という憶測が流れたのです!

確かに名前だけしか情報がないと信じたくなってしまう情報ではありますよね。

「双子の可能性は?」ってちょっと考えてしまいましたが、同い年だけど誕生日が異なるのでその可能性もありません。

出身地も東京と大阪で異なっていますしね。



ちなみに中村昌也さんのお兄さんは、プロバスケットボール選手として活躍されています。


倫也さんの名前については、芸名変更のタイミングなども含めた記事はコチラ↓
中村倫也って本名?芸名?

中村倫也と中村昌也が共演したことってある?

2人が共演した事実を見つけることはできませんでした。

今後もしあるとしたら、役者としてのドラマや映画での共演になるのかもしれませんね!



ちなみにこんな事件!?があったことを見つけちゃいました!

これが起きたのは、2019年3月11日。

日テレの『有吉ゼミ』で、当初は出演者の中に「中村倫也」と載っていたのが…

間違いに気づいた制作側が、ひっそりと「中村昌也」に変えていたらしい。。。

これに気づかず、放送見た人は心の中できっと叫んだでしょうね。

「出てないじゃん!!」って!笑



2人の兄弟説から話がこんがらがっちゃって、倫也さんと矢口真里さんとの熱愛説なんかもありました。
有名になると大変です…記事はコチラ↓
中村倫也の結婚〇〇報道!

中村倫也と中村昌也に兄弟疑惑?

  • 中村倫也さんと中村昌也さんは、兄弟ではない。
  • 中村倫也さんが「中村友也」で活動していた時があり、中村昌也さんのお兄さんの名前が「中村友也」であることから、兄弟では?というウワサが流れた。
  • 2人が共演したことはないが、『有吉ゼミ』に出演したのは「中村昌也」なのに、放送前の出演者情報に「中村倫也」と載っていたことがあった。

お二人は、実際に会ったことはあるのかな?

もし会ったら、「兄弟ってウワサが流れてますね」なんて会話を繰り広げたりするのかな?

いつの日か、俳優として共演する機会があると良いですね!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました