中村倫也の結婚〇〇報道!

中村倫也

中村倫也さんの今まであった結婚〇〇報道に関する情報を一挙にご紹介!

「過去に結婚報道はあったのか?」
「そもそも結婚願望はあるのか?」
「中村倫也さんの語る理想の結婚相手は?」

など、気になる情報をたっぷりとお伝えします!

中村倫也さんの結婚報道は過去にあったのか?

過去に結婚報道はありましたが、2021年8月現在で結婚はされていません!

結婚報道といっても、「名前間違い」で話題になった感じです!笑

元モーニング娘。の矢口真里さんが、最初の結婚をしたのが『中村昌也さん』です。

「倫」と「昌」以外は名前の漢字が一緒だったこともあり、「中村倫也さんが結婚」という情報が誤って出回ってしまったそうです。

倫也さんも昌也さんも、どちらもとばっちりを受けてしまった感じですね。。。

 

結婚はしてない倫也さんですが、元カノはグラビアというウワサ…記事はコチラ↓
中村倫也の彼女はグラビア経験者?

中村倫也さんの結婚報道から、結婚願望の有無を探る!

現在独身の中村倫也さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

2013年10月のブログで、ファンの方からの結婚についての質問にこのように答えています。

倫也くんは結婚願望とか有るんですか?

どんな女性と結婚したいですか?

ありまくりすてぃーです。

死ぬまで一緒にいて楽しい人がいいです。

https://ameblo.jp/nakamura-tomoya/entry-11627687482.html

また2018年の雑誌のインタビューで同じく結婚願望について聞かれ、「なくはないです。」

さらに同年の出版イベント時には「よくわからないです。」と答えていました。

この5年間に何があったんですかね。。。

結婚について少しトーンダウンしてきた感じがあります。

俳優としての活動が忙しくなってきたことも影響しているのかもしれません。

私は男ですが、女性ファンの立場になってみると、多少は安心材料になる…のかな。

その他、インタビューなどでは「35歳で結婚したい」と何度か口にしているそうです。

2021年12月で、その35歳になりますが…

これから1年以内に、「中村倫也結婚!!」みたいなびっくりニュースが飛び込んでくることはあるのでしょうか!?!?

 

もし結婚するのであれば、「動物好き」は必須でしょうね!記事はコチラ↓
中村倫也が飼っているハムスターの名前は「しんのすけ」って本当?

中村倫也さんの結婚報道から、理想の結婚相手を探る!

中村倫也さんが過去に様々な場所で「理想の女性」について聞かれ、こんな風に答えていました。

  • 自分を愛してくれる人
  • オタクっぽい人
  • シャイな人
  • ほっとけないコ
  • 可愛らしい女性
  • ちゃんと服を着る人
  • 負けず嫌いな人
  • ドラマや映画でのキスシーンを許してくれる人
  • 一緒に自分の好きなことを楽しんでくれる人
  • 自分のくだらない話をニコニコして聞いてくれる人

 

「ドラマや映画でのキスシーンを許してくれる人」ってのは俳優さんならではですし、

「一緒に自分の好きなことを楽しんでくれる人」ってのもとても共感できますね!

「私そんなの興味ない…」ではなくて、なんでも一緒に楽しめた方が何倍も楽しくて幸せですもん!!

結婚はして欲しくないけど、でも倫也さんの幸せを願いたい…
結局のところ「倫也さんが幸せなら、私たちも幸せ」というのが、みんなhappyで良い気がします☆

 

妻に対して罵声を浴びせる倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が舞台『怒りをこめて振り返れ』で激しい怒りをぶちまけまくる!!

まとめ

  1. 「名前違い」の結婚報道があったが、中村倫也さんご本人は独身。
  2. 昔はあった結婚願望も、ここ最近はトーンダウン気味。
  3. 理想の結婚相手(好みの女性)については、俳優ならではのものや、「確かに!」と共感できるものが多い。

女性ファンの方には怒られちゃいそうですが、中村倫也さんが理想とする女性と出会い、幸せな結婚生活を送れる日が来ますように☆

 

結婚したら、この方にすぐ報告するのかな…記事はコチラ↓
ムロツヨシと中村倫也が共演したドラマはいくつある?



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました