中村倫也と小芝風花は仲良しこよし?

中村倫也

中村倫也さんと小芝風花さんの仲が良いのは「なぜ」なのか。

2021年9月から、劇団☆新感線の41周年記念興行秋公演『狐晴明九尾狩』を控えている中村倫也さん。

そして2021年7月スタートのドラマ『彼女はキレイだった』に主演中の小芝風花さん。

「2人が仲良くなったキッカケってなに?」
「仲良しエピソードってある?」
「小芝風花さん以外に仲良しな共演者は?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也と小芝風花が仲良しになったキッカケは?

中村倫也さんと小芝風花さんですが、2020年4月スタートのドラマ『美食探偵 明智五郎』で初共演

このドラマでの出会いがきっかけで、仲良くなったそうです。

下記動画を見ると、その仲の良さが伝わってきますよ〜!

何気ないダンス!?だけど、息が合ってますよね!
そして小芝さんのすんごい楽しそうな笑顔が最高!!

これだけでも撮影現場の雰囲気の良さが感じれますし、それがまたドラマを観ている視聴者にも伝わるんじゃないかなぁ。

リアルタイムで私もドラマを視聴していましたが、2人の掛け合いには何度もホッコリさせてもらったことを覚えています。

ホント初共演だとは思えないですよね!

 

ちなみにこの撮影現場には、ドラマ終了後に訪れてきました!笑
コロナの影響で撮影中には行くことをためらっていましたが、今考えると思い切って行けば良かったかな〜なんて。
行った時に運良く撮影しているかどうかは、「神のみぞ知る」って感じですけど。。。

 

歌を唄う倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が歌った『糸』

中村倫也と小芝風花の仲良しエピソードは?

ドラマ放映中に発売された雑誌の中で、小芝さんは倫也さんのことを「倫兄(ともにぃ)」と呼んでいることを明かしていました!

なんか微笑ましいですね( ´∀`)

また同じく『美食探偵 明智五郎』で共演している小池栄子さんは、「収録現場で中村さんが小芝さんのことをよくいじっている姿を目撃している」とインタビューでコメント。

その様子を見て、「兄妹みたい。もうずっと長い時間共演してたんじゃないかって思うくらい仲が良い。」とも小池さんは語っています。

文章だけではなく、実際に現場で撮られた仲睦まじい様子をいくつかご紹介しますね!

ここでもまた小芝さんの笑顔が炸裂!
かわいすぎる!!

そして、こうやって人を楽しませるのが大好きな2人だからこそ、初共演でここまで仲良くなれたんでしょうね!

2人のダンス・パート2!笑

 

 

小芝さんはいないけど、倫也さんのキレッキレのダンス記事はコチラ↓
中村倫也が舞台『ライチ光クラブ』で観客を魅了したダンス!

中村倫也と小芝風花の仲良しコンビ以外に、仲の良い共演者は?

もうこれは小池栄子さん一択ですね!

実は中村倫也さんと小池栄子さんは以前同じ舞台に立ったことがあり、「栄ちゃん」「倫也」とお互いを呼び合う仲。

そして倫也さんは、当時小池さんのことを、芸能界に入って初めて「天才がいる」と感じたそうです。

一方小池さんは、2020年6月に出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ)で、倫也さんへの熱い思いを語りまくっていました!

こんな風に小池さんに思ってもらえる倫也さんは幸せ者ですし、きっとそれだけ人間的にも魅力がある方なんでしょうね!

そしてそんな中村倫也さんは、今後も芸能界で活躍される俳優さんになるだろうなって、そう思えました。
もちろん小芝風花さん、小池栄子さんも!

これからも皆さまを陰ながら応援していきます!

 

SexyZoneの中島健人さんとも仲が良い倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が歌を披露した『メレンゲの気持ち』

中村倫也と小芝風花の仲良し・まとめ

  • 中村倫也さんと小芝風花さんが仲良くなったキッカケは、『美食探偵 明智五郎』での共演。
  • 同じく共演していた小池栄子さんとも仲が良く、「栄ちゃん」「倫也」と呼び合う仲。

いかがでしたか?
中村倫也さんと小芝風花さんの仲の良さがお伝えできていたら嬉しいです!

『美食探偵 明智五郎』はゾクっとするような怖い場面も出てくるドラマでしたが、中村さんと小芝さんの絶妙な掛け合いがあったり、明るさもありとても楽しめるドラマでした。

また近いうちにお二人が、いや小池さんも含めた3人が共演するドラマが観れたら最高ですね!!

期待して待ちましょう!!

 

ハマって一気に観てしまったドラマの記事はコチラ↓
ドラマ『高校入試』で無精ひげの中村倫也を発見!




見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました