中村倫也が3曲歌った「メレンゲの気持ち」

中村倫也

中村倫也さんが出演した「メレンゲの気持ち」で、歌を披露しました。

「メレンゲの気持ちは、いつ出演したの?」
「歌った曲は何だったの?」
「ケンティ(中島健人さん)とダンス?」
「メレンゲの気持ち以外で歌を披露した番組はある?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也が歌う「メレンゲの気持ち」、曲は何だった?

中村倫也さんが2018年10月20日に出演した『メレンゲの気持ち』で、歌う姿を披露してくれました!その中で、オススメの3曲を紹介します!

玉置浩二さんの『メロディ』

元々の声が良いっていうのもあるけど、裏声もキレイですよね。

そして歌い終わってから久本さんとハイタッチするまでの照れた様子が、男の私からみてもカワイイ!笑

なんとなくですけど、まだテレビ慣れしていないような、そんな印象を受けます(о´∀`о)
既に『半分、青い。』でブレイクしている後だから、そんなことはないんでしょうけど。。。

少し長めのバージョンもどうぞ。

 

アニメ「ドラゴンボールZ」の主題歌『We gotta power』

プライベートでのカラオケの様子を撮ってくれた動画です。
こんなプライベートの姿を見れるのは珍しいことなので、とても貴重な映像ですよね!

そして楽しそうに歌っているのが印象的だし、他にはどんな歌を歌うんだろう?ってイメージを膨らませてしまいます。。。

アニメでいえば、タッチの主題歌を一緒に歌って欲しい願望あり!
この想いよ、中村倫也さんに届け・・・。

 

(一瞬ですが)氷室京介さんの『鏡の中のマリオネット』

SexyZoneの中島健人さんとのやり取りがほっこりするし、そこからの後半のダンス。。。
片手をポケットに入れながらのキレキレダンスから、おふざけ!
いや〜笑わせてもらいました!
面白くて何度も見れちゃいますね!

 

ケンティとのダンスを見て、この舞台を思い出しました!記事はコチラ↓
中村倫也が舞台『ライチ光クラブ』で観客を魅了したダンス!

中村倫也さんが歌を披露した「メレンゲの気持ち」以外の番組は?①

それは、2019年10月15日に放送された『バナナマンのドライブスリー』です。

歌った曲は、尾崎豊さんの名曲『アイラブユー』でした。

倫也さんがバナナマン大好きなのは有名ですよね!

 

歌っている倫也さんについての記事はコチラ↓
中村倫也が歌う『アイラブユー』を生で聴いてみたいぞ♫

中村倫也さんが歌を披露した「メレンゲの気持ち」以外の番組は?②

次に倫也さんの歌声で紹介したいのが、2019年に放送されたドラマ『凪のお暇』です。

ドラマの中で、中島みゆきさんの名曲『糸』を歌っています。

私はこのドラマの撮影現場に行ったので、とても思い出深い作品となっています。
ゴンさんを見ることはできませんでしたが、凪と坂本さんの撮影風景をガッチリ見れました!!

 

歌っている倫也さんについての記事はコチラ↓
中村倫也が歌った『糸』

中村倫也さんが歌を披露した「メレンゲの気持ち」以外の番組は?③

最後に紹介するのが、ドラマ『半分、青い。』で佐藤健さんと歌っている倫也さんです。

実はこの2人、ドラマ『最後の絆 沖縄・引き裂かれた兄弟 ~鉄血勤皇隊と日系アメリカ兵の真相~』で2011年に共演をしているんです。
その時から、佐藤さんは倫也さんのことを「演技が上手い!」って思っていたそうです。

 

実はハモリメロディは2人で考えた!?記事はコチラ↓
中村倫也が歌っている『半分、青い。』での姿を公開!

中村倫也が歌う「メレンゲの気持ち」・まとめ

中村倫也さんの歌声、いかがでしたでしょうか。

  • 中村倫也さんは「メレンゲの気持ち」で、『メロディー』『We gotta power』『鏡の中のマリオネット』を披露している。
  • 中島健人さん(ケンティ)とダンスも踊っている。
  • 「メレンゲの気持ち」以外でも、『アイラブユー』『糸』を歌っている番組がある。

個人的に中村さんの声が好きなので、もっと長い時間歌っている姿を見てみたいなって。

声優をした映画アラジンの『ホール・ニュー・ワールド』もオススメなので、もしまだ聴いたことがなければ是非!!

また番組などで歌声を披露してくれる機会を楽しみに待ちましょう♫

 

アラジン主題歌を歌う倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也がアラジン主題歌をFNSで熱唱!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました