中村倫也が『おしゃれイズム』で語っていたコトとは?

中村倫也

2020年4月に中村倫也さんが『おしゃれイズム』に出演してました。

中村倫也さんが演じてみたい役柄とは?
中村倫也さんの芸能界での交友関係は?
中村倫也さんがハマっている漫画はナニ?
中村倫也さんが人生で1度だけブチギレた事件とは?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也が『おしゃれイズム』で語った…演じてみたい役柄とは?

倫也さんは「美容師」を演じてみたいそうです!


悩みを抱えているお客様に対して、「トークで心を癒し」そして「カット技術でイメチェンを図り」、お客様一人一人の悩みを解決して前向きな人生を歩んでいけるようにしていく…

そんなストーリーが一気に頭の中を駆け巡りました!笑

脚本書いてみようかな。。。



倫也さんの映画デビュー作についての記事はコチラ↓​​
中村倫也と映画『7人の弔』

中村倫也が『おしゃれイズム』で語った…交友関係とは?

番組の中で、倫也さんは仲良くしている芸能人の方々を挙げていました。

ムロツヨシさん

ムロさんとの関係は、ファンの間では知られている話ではありますけど…
何度聞いても、「本当にいい関係性なんだろうな。こんな友達、先輩がいるのはしあわせだな。」って思います。

生田斗真さん

2016年に上演された舞台『Vamp Bamboo Burn ヴァン! バン! バーン!』での共演を機に仲良くなり、ゴルフ友達でもあるそうです。

倫也さんより2歳上(実の兄と一緒)で、お兄ちゃんみたいな存在って言ってますよね。

また倫也さんは生田さんに「売れたい」って度々言っていて、『半分、青い。』をキッカケに大ブレイクした倫也さんを見て「やっと倫也の時代が来た!」って喜んでくれた…

という話が、私は大好きです!

自分のことを信じてくれる家族、友達、仲間がいるって幸せなことだ!

浅利陽介さん

舞台『怒りをこめてふり返れ』や、放送時はまだでしたけど『狐晴明九尾狩』でも共演されています。

私自身、『狐晴明九尾狩』は生で観劇しましたが最高でした!!

また機会があれば是非とも倫也さん出演の舞台の観劇に行きたいと思っています。

番組内のVTRで浅利さんから「倫也さんの秘密」がバラされて…

それは「お尻が柔らかい」ということでした!笑

バナナマン

大ファンであるバナナマンと共演している時の倫也さんは、とっても嬉しそうで楽しそうで…

いつもホクホクさせてもらっています!

堤真一さん

倫也さんにとって芸能界の「オジキ」で、お世話になった先輩としてよく名前があがりますよね。

堤さんと倫也さんは2009年に舞台『バンデラスと憂鬱な珈琲』で共演されていますが、おそらくその頃に堤さんに「とりあえず、ほうれん草を食っとけ」と言われたとか。

野菜嫌いだった倫也さんですが、そのアドバイスを守って食べてみると…
「美味しい」と思えて、それ以降、他の野菜も食べれるようになったという逸話があります。

演技だけではなく、食事の面でも恩人だったんですね!



倫也さんとムロさんについて書いた記事はコチラ↓
ムロ式(muro式)と中村倫也の関係とは?

中村倫也が『おしゃれイズム』で語った…ハマっている漫画とは?

それが『BEASTARS』

「週刊少年チャンピオン」で2016〜2020年に連載、2018年に「第11回マンガ大賞」で大賞を受賞

アニメ放送もされています。


番組では作者の板垣さんからイラストをプレゼントされていました!

最近キングダムにハマって一気に読んだので、次はBEASTARSを読んでみようかな🎵



この舞台もマンガが原作。倫也さん主演の伝説の舞台の記事はコチラ↓
舞台『ライチ光クラブ』でゼラ・中村倫也が観客を魅了したダンス!

中村倫也が『おしゃれイズム』で語った…人生で1度だけブチギレた事件とは?

倫也さんと言うと…
私がそうですが、おっとりとしたイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。

そんな倫也さんが、人生で唯一ブチギレたことを話していました。

それは「母の態度に対して」です!


ブチギレ事件!?が起きたのは、倫也さんがまだ実家で暮らしてた時。

外出から帰ったらテレビの液晶が割れてしまっていたそうです。

家にいた母に理由を聞くと…
「洗濯物の上に乗っていたリモコンが誤ってテレビにぶつかって、割れてしまった」と。

テレビを割られたことに怒ったのかと思いきや、そこではなくて。

「悪いことをしたら、まず謝りなさい。」と育てられてきたのに、それを実践しなかった母にブチギレたそうです!


倫也さんのお母さん!

息子さんはしっかり育ってます!


「テレビの液晶が壊れてしまったこと」ではなくて、「わざとではなくても実際に起こってしまったことに対する謝罪がなかったこと」にブチギレる倫也さん。

これは素敵なことだと思うし、短気な私は心を常に平穏にする術を学ばなくては…
と感じました。。。


ちなみに温厚な倫也さんなので、「まさか自分にこんな役のオファーが来るとは」と驚いていたのが、暴力団の構成員役。

番組内でも「役作りが大変だった」と話をしていました。

「自分にはそうゆう要素がない」って言ってたのも印象的です。

そんな役でも観ている人に強烈な印象を残す演技をする倫也さん。

本当に「ミミックオクトパス俳優」ですよね。。。



アウトロー役を見事に演じ切った倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が『虎狼の血』で魅せた極道な表情を見ろ!

中村倫也の『おしゃれイズム』番外編

これは2018年に出演してた時なんですが、VTR出演した小池栄子さんの話が面白かったので、是非どうぞ!

倫也さんと小池さんって、『美食探偵 明智五郎』が初共演なのかなって勝手に思っちゃっていましたけど、上述の『Vamp Bamboo Burn ヴァン! バン! バーン!』など何回も共演されてたんですね!


倫也さんにこれだけ慕われている小池さんが羨ましいし、小池さんにこんな想われている倫也さんも羨ましすぎる。。。



そんな『美食探偵』で共演してた小芝風花ちゃんとの記事はコチラ↓
中村倫也と小芝風花は仲良しこよし?

中村倫也が『おしゃれイズム』で語っていたコトとは?・まとめ

  • 倫也さんが演じてみたい役は「美容師」。
  • 「ムロツヨシさん」「生田斗真さん」「浅利陽介さん」「バナナマン」「堤真一さん」について話した。
  • 倫也さんはハマった漫画は『BEASTARS』。
  • 倫也さんが人生で唯一ブチギレたのは、テレビの液晶を割ってしまったことをお母さんが素直に謝らなかったから。
  • 倫也さんと小池栄子さんは過去に何度も共演していて、仲が良い。

残念ながら『おしゃれイズム』は終わってしまいましたが、『おしゃれクリップ』としてトーク番組は継続されていますし、また倫也さんに出演して欲しいですね!

そして実は今回の放送回以外でも「おしゃれイズム」に倫也さんは出演していて、その内容もお伝えしたいのですが…
凄まじく長くなってしまいそうなので、また別の機会に書きたいと思います!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました