ガーシーも認める芸能界一の爆モテ女・小澤美里の歴代彼氏を徹底調査!

ガーシーも認める芸能界一の爆モテ女・小澤美里の歴代彼氏を徹底調査! 芸能人

美人すぎるインフルエンサーとして有名な小澤美里 彼氏についてご紹介していきます。2023年に、会社経営者の男性と結婚を発表した小澤美里 彼氏だった顔ぶれも豪華なんです!岩田剛典 小澤美里 結婚ともいわれましたが、結論からいうと小澤美里さんの結婚相手は岩田剛典さんではありません。しかし、岩田さんも小澤美里 彼氏だったことは事実のようです。

イケメン揃いの小澤美里 彼氏を調査してみましょう!

歴代の小澤美里 彼氏まとめ

小澤美里 彼氏だった男性たちは揃いも揃ってイケメン。小澤美里さんは、数多くの女性をアテンドしてきたあのガーシーさんも認めるほどの美貌と可愛さ、魅力を兼ね備えたモテ女だったんです!

小澤美里 彼氏1人目:新田真剣佑

小澤美里 彼氏1人目は、俳優・新田真剣佑さんです。小澤美里さん同様、新田さんも2023年に結婚を発表していますね。

交際当時、新田さんが小澤美里さんのことをとても気に入っていたようで、頻繁にデートしていたという噂がありました。

小澤美里 彼氏2人目:山本裕典

2005年のジュノンボーイ・コンテストでグランプリを獲得しているイケメン・山本裕典さんも小澤美里 彼氏のうちの1人でした。まだ小澤美里さんがインフルエンサーとして活動し始める前に交際していたそうですよ。山本裕典さんとの報道があったあと、小澤美里さんは少しずつ芸能活動を始めることになります。

小澤美里 彼氏3人目:EXO・チャニョル

小澤美里 彼氏3人目は、韓国アイドルEXOのメンバー・チャニョルさんです。チャニョルさんが日本に遊びに来た際、小澤美里 彼氏となったようです。噂によれば、チャニョルさんには同時に交際していた女性が何人もいたそうで、小澤美里さんもそのうちの1人だったという話もあります。

小澤美里 彼氏4人目:鈴木信之

劇団EXILEに所属していた俳優・鈴木信之さんも、小澤美里 彼氏でした。鈴木信之さんは小澤美里さんに対しとても真剣だったそうで、ガーシーさんに恋愛相談をしていたこともあるのだとか。

小澤美里 彼氏5人目:岩田剛典

小澤美里 彼氏5人目は、三代目J Soul Brothersのパフォーマー・岩田剛典さんです。岩田さんとはフライデーされたあとしばらく交際が続いており、結婚したとまでいわれていましたね。「今田美桜似の女性と交際」と報じられましたが、のちに破局。小澤美里さんは別の人と結婚しています。

小澤美里 彼氏6人目:福士蒼汰

小澤美里さんがインフルエンサーとして有名になり始めた頃に交際が発覚したのは、俳優・福士蒼汰さんでした。小澤美里 彼氏だった福士蒼汰さんとも、ガーシーさんを介して知り合っているそう。なんと、小澤美里さんがAAA・SKY-HIさんに絡まれているところを福士蒼汰さんが助けたことで交際に発展した…ともいわれていますよ。週刊誌では、泥酔した小澤美里 彼氏の福士蒼汰さんの腕に絡みつく姿がスクープされていました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?魔性の女ともいわれる、芸能界きっての爆モテ美女・小澤美里 彼氏を調査してみました。どの人も超がつく有名人で、華やかな恋愛遍歴だということが分かりますね。現在は実業家の男性と結婚し、幸せな生活を送っているという小澤美里さん。ますます美に磨きがかかり、活躍されていくことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました