「ヲタクなめんな」なにわ高橋のベット写真流出で炎上!相手は誰?

「ヲタクなめんな」なにわ高橋のベット写真流出で炎上!相手は誰? 芸能人

最近、話題となったなにわ男子 熱愛ご存知でしょうか。今回は「ヲタクなめんな」で話題、なにわ男子のあの人についてご紹介します。

なにわ男子とは

なにわ男子(なにわだんし)は、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)に所属し、メンバーは、西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也の7人組男性アイドルグループです。2018年9月にメンバーに結成の事実が知らされ、10月6日発売のアイドル雑誌にて一般に発表されました。同月24日の関西ジャニーズJr.公演の初日公演で初お披露目されています。関西ジャニーズJr.でユニットが結成されるのは4年ぶりで期待も大きかったようです。

炎上したのは誰?

今回、炎上し話題となっているのはメンバーの「高橋恭平」さんでした。その内容などについてここからご紹介していきます。

最近の炎上事件の相手は「黒木ひかり」

ここからは過去の炎上事件についてご紹介していきます。最近の炎上は11月9日発売の「週刊文春」で、ウルトラマン女優・黒木ひかりとの熱愛を報じられたことが大きいようです。現在、高橋は黒木のマンションに入り浸っている状態だそうで、誌面にはツーショット写真も複数掲載されていました。2人の交際は決定的といえますが、炎上の大きな理由は以前から言われている高橋の女性関係の脇の甘さのようでした。幾度となく露呈していただけに、ネット上ではショックよりあきれ果てるファンが続出したようです。

過去の炎上事件

過去の炎上で高橋恭平 流出写真といえば、2021年11月には高橋と思しき男性が上半身裸の姿で、鏡越しに自撮りをしている写真がSNS上で大拡散しました。そこには、「会いた~~ぴえん~~」というメッセージも添えられていたことから、高橋と深い関係にある女性がSNS上にアップしたものが、出回ったと言われています。ほかにも、高橋さんと見られる男性がベッドで眠っている写真も流出、そのうちの1枚は写真に映る壁紙から、場所はアパホテルであるとファンの間で特定されているようですね。

「ヲタクなめんな」ファンの反応

11月8日に高橋恭平との交際が報じられた、タレントの黒木ひかりさん。交際が報じられた黒木さんのInstagramのコメント欄にはファンからの嘆きが投稿されていました。グラビアやバラエティで活躍する黒木さんのInstagramの投稿には、報道前は投稿後30件ほどのコメントしかついていませんでしたが、記事が報じられるとコメントが爆発的に増加し、報じられてからわずか1日で400件以上もコメントが殺到したようです。応援コメントの中にジャニヲタ達から「コメント閉じな。脇が甘いよ。ジャニヲタ、舐めんな」などの威嚇コメントも目立ったようですね。

まとめ

なかなか落ち着かない「なにわ男子」の熱愛報道、他のメンバーの西畑大吾や長尾謙杜についても直近熱愛が報じられており、推しに次々と熱愛が発覚したことでファンへの影響は大きいようです。ジャニーズの事件以降、ジャニーズ関連の報道が目立ちますが少しずつでも落ち着きを取り戻してくれるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました