バチェラー黄皓&秋倉諒子は離婚している?不倫や整形の疑惑も

バチェラー黄皓&秋倉諒子は離婚している?不倫や整形の疑惑も 芸能人

「真実の愛を探す旅」というコンセプトで放送されている人気番組『バチェラー』で生まれたカップルのうち1組が、2023年に結婚を発表しました。美男美女カップルとして人気を博した、バチェラー 黄皓(こうこう)さんとモデルの秋倉諒子さんです。しかし同年12月、ドロ沼離婚騒動に発展したと報じられています。

幸せの絶頂だった新婚カップルに、一体何があったのでしょうか?

バチェラー 黄皓が離婚?一体何が

バチェラー 黄皓さんは、中国生まれのイケメン実業家。早稲田大学を卒業し、現在は会社を経営しているハイスペックな男性として『バチェラー』でもモテモテの人物でした。モデルの秋倉諒子さんと結婚し、幸せいっぱいのウェディングフォトを公開していましたが、わずか半年で離婚騒動に発展しているというのです。「世界中を敵に回したとしても、俺が一生守っていく」そんな言葉を残し結婚を決めたバチェラー 黄皓さん夫妻に起こった、不倫トラブルを見ていきましょう。

秋倉諒子が家を飛び出す

事の発端は、秋倉諒子さんがバチェラー 黄皓さんと暮らすマンションを出て別居を始めたという報道でした。しかし、それまでにもドロ沼離婚の”前兆”となる出来事が散りばめられていたのです。

結婚報告投稿がたびたび非公開に

秋倉さんのインスタグラムでは、たびたび結婚報告の投稿が非公開設定にされることがあったそう。非公開にしては復活させ…を繰り返していたことから、ファンは秋倉さんの精神状態を心配していました。

夫婦共同のインスタグラム更新が途絶える

バチェラー 黄皓さんと秋倉さんは、インスタグラムで「こう・りょうこの日常」という夫婦アカウントを開設していました。結婚を発表してから2ヶ月間は更新されていたものの、マカオ旅行の投稿を最後に途絶えていました。

秋倉諒子が体調不良を訴え

秋倉さんが、インスタグラムで「薬を飲まないと眠れない」という内容を投稿。「お仕事のことで苦しんでいるわけではない」とし、プライベートでの悩みであることを示唆していました。

バチェラー 黄皓の「パパ活」報道

バチェラー 黄皓さんと秋倉さんの結婚発表から3ヶ月後、バチェラー 黄皓さんがバーで女子大生をお持ち帰りしたという目撃情報が、SNSで拡散されます。

バチェラー 黄皓のモラハラ疑惑

バチェラー 黄皓さんは「俺が女子大生をお持ち帰りしたから寝込んでるの?(笑)」という内容の投稿をインスタグラムで発信。ネタにしていたことから、お持ち帰り報道はガセであることを強調していました。しかし、バチェラー 黄皓さんの隣には熱を出し寝込んでいる秋倉さんの姿も映っており「妻が熱出しているのに怖すぎる投稿」と、バチェラー 黄皓さんのモラハラ疑惑が浮上します。

結婚指輪を外していた2人

バチェラー 黄皓さんのYoutubeチャンネルに夫婦そろって登場した際には、変わらない姿を見せましたが、2人とも結婚指輪を外していることが注目されていました。

秋倉諒子は整形している?

たびたび秋倉諒子整形も噂されていますが、本人が公表していないため、推測レベルにすぎないでしょう。二重幅や鼻筋、顎はとても綺麗な形をしているので、整形顔といわれているようです。

まとめ

番組で運命の再会を果たし、ライバルを押しのけて結ばれたラブラブカップル・バチェラー 黄皓さんと秋倉諒子さん。仲の良さには定評があり、SNSの夫婦アカウントも注目されていただけに、突然の離婚騒動は世間に衝撃を与えています。バチェラー 黄皓さんには不倫報道も出ていますが、2人からの正式な発表がなく、真相は分かっていません。しかし、秋倉諒子さんはプライベートで苦しんでいることを投稿しているため、夫婦間で何らかのトラブルが起きていることは容易に想像できますね。人気番組から生まれた夫婦ということで、2人揃っての仕事オファーも多いというバチェラー 黄皓さんと秋倉諒子さんは、正式に離婚を発表するにも時間がかかりそうです。

タイトルとURLをコピーしました