坂上忍が事実婚彼女と入籍!なぜ今?結婚歴についても調査

坂上忍が事実婚彼女と入籍!なぜ今?結婚歴についても調査 芸能人

バラエティー番組など引っ張りだこの坂上忍さんは、「今や彼をテレビで見ない日はないだろう」といっても過言ではありません。俳優、司会者、タレントとしてマルチに活躍している傍ら、犬猫の保護活動にも力を注いでおられます。そんな坂上忍さんが以前からスクープされていた年下女性と結婚したことを発表しました。事実婚という状態を保っておられましたが、なぜ今結婚という形に至ったのでしょうか?

坂上忍が電撃結婚!その理由は?

2023年10月27日に自身がMCを務めるフジテレビ系「坂上どうぶつ王国 2時間SP」の放送内で坂上忍 彼女と入籍したことを報告しました。入籍したのは番組のロケ中の9月27日です。

お相手は以前からテレビなどでも公言していた年下女性の彼女で、14年の交際を経ての結婚となります。入籍までに至るまでに既に同棲され事実上の夫婦生活が続いていたいう。

事実婚状態だったにもかかわらず、電撃結婚となったその理由は、飼っている犬猫達の存在が大きいという。また坂上さんの年齢も影響しており、最後まで動物達を守っていきたいという気持ちと「もう若くないし次もないからまぁいっか」となったそうです。

坂上忍 彼女はどんな人?

今回、坂上さんと結婚された女性は、かねてより噂されていた土肥美緒(とび みお)さんです。なんと、年の差は14歳で元女優さんでありながらエステティシャンとしても働かれていましたが現在は芸能界を引退し、エステサロンを経営されています。また、動物保護ハウス「さかがみ家」で坂上さんが飼っている26匹の犬猫のお世話を一緒にされているそうです。

坂上さんとは知人の紹介で出会い、お互いに犬を飼っていることからワンちゃん友達になり交際へと発展しました。

過去の結婚歴について

坂上さんは今回の結婚が2回目となります。坂上忍 彼女の前に2001年に一般女性との結婚歴があり、わずか2年で離婚されています。元奥様は元客室乗務員で飛行機の中で出会ったそう。しかし、元奥様の浪費癖や坂上さんのギャンブル好き、潔癖症、多忙によるすれ違いなどを理由に坂上さんから離婚を切り出したそうです。お互いの金銭感覚の違いなどから住む世界が違うと感じてしまったのでしょう。そして、坂上さんは離婚の際、全ての財産を慰謝料として元奥様に渡したと語っています。

まとめ

毒舌キャラなどで人気を博している坂上忍さんですが、動物への愛が半端ないことでも知られています。そして、その坂上忍 年収を削ってでも動物保護の活動に積極的に取り組んでおられ、奥様も一緒に応援してくれているそうです。

そんなお二人が長い交際期間を経て、新しく出発されました。今後も、末永く幸せになってほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました