永山絢斗の結婚相手とウワサされた芸能人は誰?結婚の可能性は?

永山絢斗

2022年は「ドラマ」「映画」「ネット配信」と、7月時点で既に10本近い作品への出演が決まっている永山絢斗さん。

私は2019年放送のドラマ『初めて恋をした日に読む話』で深キョンのいとこ役を演じていましたが、私はこのドラマで一気に永山絢斗さんのファンになりました!

今回の記事では…

  • 永山絢斗が結婚してるってウワサは本当?
  • 永山絢斗と結婚間近と報じられていた女優とは?
  • 永山絢斗が過去に熱愛を報じられた芸能人っている?
  • 永山絢斗の好きな女性のタイプは?
  • 永山絢斗は結婚願望はあるの?

などの疑問について、お答えしていきます!

永山絢斗が結婚のウワサ…本当なの?

2022年7月現在、永山絢斗さんは結婚されていませんし、過去にも結婚の経験はありません。

では、なぜ「結婚」というキーワードが出てきたのか?

それは2016〜2017年にかけて出演した連続テレビ小説『べっぴんさん』が要因だと考えられます。

このドラマの中で、芳根京子さん演じるヒロインと結婚しているからです。

しかも主演番組の中で「撮影も終わってしまって芳根ロス」だと語っていたこともあり、現実世界でも2人の結婚を望む気持ちがウワサとして世に出てしまったのかもしれません。

そんな永山絢斗さんが、「結婚間近」と報道された女優さんが過去に1人だけいます。

一体誰なのか?


次の記事▶︎綾野剛はこの女優さんとの結婚を考えているのかな…

「永山絢斗と結婚間近」と熱愛スクープのあった女優とは?

永山絢斗さんと結婚間近ではないかと週刊誌によりスクープされたのは、2016年5月。

お相手は、満島ひかりさんでした。

2人は2017年公開の映画『海辺の生と死』で共演していますが、撮影は2015年から行われていました。

この映画の前にも2つのドラマで共演していたので初対面ではないですし、映画の中では夫婦役を演じています。

報道によれば、永山絢斗さんの兄である瑛太さん&木村カエラさん夫婦、満島ひかりさんの弟である満島真之介さんなど、みんなで食事をしたこともあるとか。

2人の所属事務所も熱愛を否定するようなコメントは出していませんし、家族ぐるみで時間を過ごすほどの公認の仲だったのでしょう。

永山絢斗さんと満島ひかりさんが交際していたのは、ほぼ間違いないでしょう。


時は経過して2018年8月。

2人の熱愛を報じた週刊誌『FRASH』は、今度は破局していることを報じたのです。

熱愛スクープ時のように、事務所は破局報道についてはコメントを出していません。

当人たちからもコメントはありませんし、真偽については不明ですが、おそらく既に別々の道を歩き始めているのではないでしょうか。


次の記事▶︎坂口健太郎さんの今カノを大胆予想してみた!

永山絢斗が過去に熱愛を報じられた芸能人は誰?

満島ひかりさん以外に2人、永山絢斗さんは熱愛を報じられたことがあります。

1人ずつ紹介していきます!

永山絢斗が過去にウワサになった芸能人①

MEGさん

永山絢斗さんとMEGさんの熱愛が報道されたのは、2010年10月

永山さんが「第34回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞した年です。

MEGさんは「歌手・デザイナー・モデル」をされており、永山さんの9歳年上でした。

共通の知人を通じて知り合い、そこから交際まで発展。

永山さんは家族など親しい関係の人たちには交際していることを伝えていたようですが、所属事務所は交際を否定するコメントを発表していました。

この熱愛報道が原因だったのかは不明ですが、2人はその後、破局しています。

ちなみにMEGさんはイギリス人と結婚し、現在は東京とロンドンを行き来する生活を送っているようです。


永山絢斗が過去にウワサになった芸能人②

森カンナさん

永山絢斗さんと森カンナさんの熱愛スクープがあったのは、2015年1月

2人の所属事務所は交際について否定するコメントは出さなかったので、実際に付き合っていたのでしょう。

ただし報道では「半同棲」と言われていましたが、この点だけは事務所は否定していました。

そしてこの交際報道の1年4ヶ月後に、先ほど紹介した満島ひかりさんとの熱愛スクープ。

ということは、この間に2人は別れたのでしょう。

ちなみに森カンナさんは、2021年にプロバスケットボール選手・馬場雄大さんと結婚されています。


永山絢斗さんが過去に熱愛報道されたのは、ここまで紹介した3人です。

満島ひかりさん以外、2人とも結婚されていることを考えると…

満島ひかりさんも再婚される可能性は高い!?

もしくは永山絢斗さんと実はまだ交際は続いている可能性も!?

なんて、妄想が広がってしまいます。。。


次の記事▶︎永瀬廉さんが芸能人2人とペアリング?

永山絢斗の好きな女性のタイプは?

ここまで永山絢斗さんの過去の熱愛情報を紹介してきました。

ふと永山絢斗さんの好きな女性のタイプはどんな感じなんだろ?って思ったので、調べてわかったことを紹介します!

  • 特にこれといったタイプはない
  • 部屋の片付けが得意な女性
  • さりげなくフォローしてくれる大人な女性

逆に…ダメな女性のタイプは?

でも永山絢斗さんの発言を振り返ると、これしか出てきませんでした。。。

ただし、ダメな女性のタイプは判明!

  • 話し方、歩き方が女性らしくない人

永山絢斗さんは、3人兄弟の末っ子です。

これは勝手な想像ですが、もしかしたらとっても甘えん坊なのかもしれません。

なぜなら、「大人な女性」がタイプと言ってる通り、過去に熱愛を報じられた女性は全て年上!

満島ひかりさん以降は熱愛のウワサは出ていませんが、もし今後新しい女性との情報が入ってきたら、年齢チェックは欠かせないですね。。。


次の記事▶︎泉里香さんが約7年も付き合っている男性って誰?

永山絢斗に結婚願望はあるのかな?

永山絢斗さんが結婚願望について語っている場面というのが過去にほとんどありませんでした。

結論からお伝えすると、結婚願望は「かなり低い」です!

これは過去の雑誌インタビューによるものです。

料理好きな永山絢斗さんは、一番好きな料理として「母の手料理」をあげていました。

そして「今のうちに母のレシピを覚えておきたい」とも話しています。

その発言を聞いた永山さんのお母さんは、「結婚してお嫁さんに自分の味を教えられたらいいんだけど」。

永山絢斗さんは、このお母さんの発言に対して「それはちょっと」と回答していました。

この発言からも、現時点では結婚のタイミングではないのかなってことがわかりますよね。


次の記事▶︎波瑠さんに結婚がありそうな予感!?

永山絢斗の結婚相手とウワサされた芸能人は誰?結婚の可能性は?・まとめ

永山絢斗さんの過去の熱愛、そして好きな女性のタイプなどを紹介してきました!

  • 永山絢斗さんは結婚していない。(2022年7月現在)
  • 過去に熱愛をスクープされた芸能人は3人いて、全員交際していた可能性が高い。
  • 特に満島ひかりさんは家族ぐるみの付き合いで、今までで一番結婚相手に近い女性だったのではないか。
  • 永山絢斗さんの好きな女性のタイプは、年上。実際、ウワサのあった3人は全て年上だった。
  • 結婚願望は低いと思われる。

永山絢斗さんは三男ですし、お兄さんの瑛太さんは結婚してお子さんもいるので、「自分の結婚はまだいいか」って気持ちがあるのではないでしょうか。

個人的に好きな役者さんなので、これからさまざまな作品、そして役柄を演じてくれるのを楽しみにしていきます☆


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ
▶︎泉里香さんの結婚情報はコチラ
▶︎栗山千明さんの結婚情報はコチラ
▶︎松本若菜さんの結婚情報はコチラ
▶︎筧美和子さんの結婚情報はコチラ
▶︎波瑠さんの結婚情報はコチラ
▶︎青山テルマさんの結婚&妊娠情報はコチラ
▶︎橋本愛さんの結婚情報はコチラ
▶︎雪平莉左さんの彼氏情報はコチラ
▶︎玉城ティナさんの彼氏情報はコチラ
▶︎芳根京子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎平手友梨奈さんの熱愛情報はコチラ
▶︎岡崎紗絵さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました