ダンサー・君島かれんって何者?過去に逮捕?レペゼン地球との関係も調査

ダンサー・君島かれんって何者?過去に逮捕?レペゼン地球との関係も調査 コラム

ダンサーとして活躍していた君島かれんさん。SNSでも見かけますが、一体どのような人物なのでしょうか。人気YouTuberの「レペゼン地球」と一緒に写った写真も投稿されているため、関係が気になりますよね。また、君島かれんさんは逮捕された過去がある?と噂になっています。今回は君島かれんさんの逮捕された過去や、レペゼン地球との関係について調べてみました。

君島かれんさんのプロフィール

  • 生年月日:1996年11月25日
  • 年齢:27歳(2024年1月現在)
  • 身長:150cm
  • 出身地:神奈川県横浜市

ダンサーとして活躍している君島かれんさん。キレイな顔立ちと、抜群のスタイルで人気を集めていました。小柄ですが、ヒールが17cmもある靴を履いて踊っているようです。とてもダンスが上手くなければ難しいですよね。

逮捕されたことがある?

君島かれんさんは逮捕歴があるようです。一体なぜ逮捕されてしまったのでしょうか。内容を見ていきましょう。

なぜ君島かれんは逮捕された?

君島かれんさんは、2018年2月5日に薬物違反の容疑で逮捕されています。記事によると、2017年10月に知人と一緒にいたところ、君島かれんさんはコカインだと知らずに摂取してしまったそうです。知人が摘発された際、その場にいた君島かれんさんも任意で尿を検査したところコカインの成分が検出されました。

ネットの反応は?

君島かれんさんが逮捕されたと聞き、ネットはどのような声があったのでしょうか。

ネットの声を見てみると、逮捕されたことを知らなかったという方もいましたね。ファンの方はやはり逮捕されたと聞くとショックだったのではないでしょうか。

謝罪

今回の逮捕を受けて君島かれんさんは謝罪文を掲載しました。謝罪文の中で「失った信頼を回復するのは、決して簡単なことではありませんが今一度、自分を見つめなおしこれからの私の活動で誠意を示していければと思います。また、今回の件で倶楽部などに関してマイナスなイメージを思わせてしまったことに深くお詫び申し上げます。本来クラブでは、音楽やダンスなどを通じていろいろな人たちと仲良くなれたり普段とは違う空間を味わえる素晴らしい場所です。私は今後も、ダンサーの活動をはじめとする、その他の活動でも皆様の信頼を回復できるように精一杯頑張っていきたいです。」と話していました。

しかし、謝罪に対してネットでは批判の声もあったようです。

君島かれんとレペゼン地球との関係は?

広い交友関係をもつ君島かれんさんは、人気YouTuberの「レペゼン地球」とも接点がある

ようで、動画にも登場していました。

また、レペゼン地球のMV撮影にも参加していたようです。イベントゲストとして呼ばれることも多く、顔を合わせる機会が多かったようですね。

君島かれんの現在は?

ダンサーとして活躍し、テレビ出演もした経験がある君島かれんさん。逮捕後は活動を自粛していましたが、現在は再びダンサーとして活躍しているようです。インスタグラムやXを開設しているので気になる方は見てみてくださいね。

X:https://x.com/iam_karen_k?s=21&t=wuDZglKlpTIGQbcAQ1Ut6g

また、2020年にはラッパーとしての活動を開始しています。1月11日に「Queen Bee」という名義で「#Nakami0」を配信し、デビューしました。今後もダンサーやラッパーとして活動されるようです。

まとめ

過去にコカインを摂取した疑いで逮捕された君島かれんさん。しっかり反省し、活動を再開されたようですね。謝罪文にもありましたが、一度失った信頼は回復することが難しいため、今後の活動を通して信頼を回復できるといいですね。また、今後はダンサーとしてだけでなくラッパーとしても活躍していくようなので、今後の活躍が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました