気品ある美しい女性!ミドルエイジ向け雑誌VERYの人気モデル一覧

気品ある美しい女性!ミドルエイジ向け雑誌VERYの人気モデル一覧 コラム

数多くのファッション誌が書店に並ぶ中、30代以上の働く女性、子育てに励む女性をターゲットに展開されている雑誌『VERY』をご存知でしょうか?オトナのこなれ感、余裕を感じさせる抜け感あるファッション、そしてトレンドを紹介しており、女性の社会進出にも一役買っていますよね。今日は、そんな人気雑誌VERYの人気モデルをご紹介していきたいと思います。

自立しててカッコいい!VERYの人気モデル一覧!

申真衣

VERYの専属モデルであり起業家、そして2児の母。パワフルに活躍する申真衣さんは、東京大学を卒業しベンチャー企業の役員も務める、まさに才色兼備のパーフェクトなモデルです。初めてVERYに登場したのは2019年で、その完璧すぎるビジュアルで人気に火が付き、今では表紙を飾るほどのトップモデルになりました。そんな申真衣さんのファッションルールは「おしゃれではなく、清潔感があり相手を不快にさせないこと」だそう。毎日同じ格好でも良いと思っているという申真衣さんですが、常にトレンドのデザインやアクセサリーをリサーチし、機能性を重視しながら取り入れているそうですよ。

東原亜希

4人の子育てに励みながら、柔道家・井上康生さんの良妻としても知られている東原亜希さん。いつまでも変わらない若々しさや、ヘルシーな体型にはじける笑顔が印象的ですね。大人の余裕を感じさせながらも、あどけない少女のようなイメージが残ります。双子である末っ子のお子さんが小学生になったことで、より自分の時間ができたという東原さんは、もっとファッションを楽しみたい!とワクワクしているそう。ヘアスタイルもラフなイメージが強いですが、カジュアルな服をまとっても美人度が増して、こなれて見えますよね。

青木裕子

ナインティナイン・矢部浩之さんの妻としても知られている元TBSアナウンサーの青木裕子さん。2人の男の子を育てるパワフルママでありながら、2人ともお受験を経て小学校に入学させたという教育ママとしても知られています。そんな経歴を活かして、青木さんはお受験ママコーデも紹介していますよ。

近藤千尋

夫でお笑い芸人・ジャングルポケットの太田博久さんとのラブラブっぷりが話題の、近藤千尋さん。童顔で少女のようなあどけない雰囲気を持ちつつも、抜群のスタイルでエレガントなコーデもキメることのできる、トップモデルです。2人姉妹の子育て中ということで、普段はもっぱらデニムコーデだそう。カジュアルになりすぎないよう、ヒールを合わせたりブランドバッグを合わせるなどし、大人のこなれ感を出しています。

優木まおみ

VERYの専属モデルだけでなく、ピラティスのインストラクターとしても活躍している優木まおみさん。才色兼備で、情報番組のコメンテーターを務めていたこともあるほど、コメント力や知性も兼ね備えたマルチタレントとして知られていますね。自身も2人の子どもを育てている母親であり、ファッションはキャップやジーンズをメインにしたラフなものも多いそう。ゴールドのアクセサリーを取り入れるなどして、艶っぽさを演出するのも忘れないそうですよ。

まとめ

ミドルエイジ向けファッション誌『VERY』の人気モデルをご紹介しました。申真衣さんをはじめ、メディアではすっかりおなじみの顔ぶれということで、名実ともに定評のあるモデルばかりでしたね。ミドサー(30代半ば)やアラフォーのモデルは、桐山マキさんのように実力や実績を重ねた気品ある女性が多く、主婦層から絶大な支持を受けています。母親になっても、年を重ねてもオシャレを楽しみたい!そんな女性たちのロールモデルであり続けてくれることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました