舞台『ライチ光クラブ』でゼラ・中村倫也が観客を魅了したダンス!

中村倫也

中村倫也さんが、舞台『ライチ光クラブ』でダンスを披露しました。
「え?倫也さんがダンス?」って思う方もきっといらっしゃいますよね。

「倫也さんはどんなダンスしているの?」
「舞台上で歌も歌っている?」
「実際に舞台を観た人たちの感想は?」
「その舞台はいつ公演されたの?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

ゼラ・中村倫也さんが舞台『ライチ光クラブ』で見せたダンスを見たい!

それでは、まずは『ライチ光クラブ』での倫也さんのダンスをご覧ください。

倫也さんは、物語の主役である「ゼラ」役を演じています。

なんともいえない怪しい雰囲気に、リズミカルだけど若干の恐怖を感じさせるようなミュージック。
そしてカクカクキレッキレな、見事に出演者でそろっている手の動き…なんだかクセになる感じで、つい連続で3回も見てしまいました!

ダンスっていうと、身体全身を激しく動かす姿をイメージしてしまいます。
今回のダンスは手の動きを中心としたものですが、まさに「観入る」という言葉が相応しいのではないでしょうか。

このダンスを見た時に、ドラマ『ドロ刑』で共演していたSexyZoneの中島健人さんと2人で踊っている姿を思い出しました。

 

中島健人さんとのダンスについて触れている記事はコチラ↓
中村倫也が歌を披露した「メレンゲの気持ち」

 

中島さんとのダンスを見ていただけると、「確かに!手の動きがライチっぽい!」って持ってもらえるのではないでしょうか。
『ドロ刑』はこの舞台の3年後ですが、舞台稽古でつちかった身体に染み込んだダンスは、ずっと倫也さんに残っていたんですね(^-^)v

ゼラ・中村倫也さんが舞台『ライチ光クラブ』で、ダンスだけではなく歌も歌った?

倫也さんはこの舞台で、ダンスだけではなく歌も披露していました。

今でこそ歌の上手い俳優として有名になっている倫也さんですが、やっぱり昔から歌は上手だったんですね!

 

ちなみにこの舞台は、2015年12月18〜27日に上演されました。
倫也さんの誕生日は12月24日なので、舞台中に29歳の誕生日を迎えています。

私が倫也さんのファンになったのは、2019年なので…「歌も上手い!」と知ったのは同年の映画『アラジン』の時です。

この舞台公演の時は、単に「まだ世の中に倫也さんの名前が知れ渡っていない」「ブレイクしていなかった」だけで、当時からのファンの方々には「当たり前」だったのかもしれませんね。
それにしてもホントいい声です。。。

 

倫也さんの「歌」に関する記事はコチラ↓
演技だけではない、倫也さんの魅力を感じてください!
中村倫也が佐藤健とハモって歌う『半分、青い。』
中村倫也がアラジン主題歌をFNSで熱唱!
中村倫也が歌う『アイラブユー』を生で聴いてみたいぞ♫

ゼラ・中村倫也さんの舞台『ライチ光クラブ』でのダンスを観た人の感想は?

もちろん化粧や衣装などもありますが、『凪のお暇』のゴンさん、『恋あた』の浅羽社長などとは全く違う役すぎて衝撃的!
本当にいろんな役柄を演じきってしまう倫也さんはすごい!

  

ちなみに、『ライチ光クラブ』には私の好きな俳優さんがもう1人主演されていました。
それは…この方です!
(一番下にいる方です。誰だかわかりますか?)

これ加工画像じゃないですよね!?
あまりにも加藤諒さんそのものすぎて、ビックリするとともに笑っちゃいました!

ちなみに、こんな3ショット写真も!

吉岡里帆さんとは、2021年9月から公演の舞台『狐晴明九尾狩』で共演しますし、観に行く予定なので今からとっても楽しみです!!

 

舞台で女性役を演じている倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也「ポーシャ」の演技力に賞賛の嵐!

ゼラ・中村倫也さんが出演する舞台『ライチ光クラブ』は、どんなストーリー?

螢光町という、工場からの黒い煙で覆われてしまった町での物語です。

町にある廃墟に、学生服に身を包んだ少年たちが集う秘密基地「光クラブ」がありました。

「醜い大人にはなりたくない」という思いを持ち、永遠に美しくあることを選んだ少年たち。

彼らは「崇高なる目的」のため、「甘美なる機械(マシン)」であるライチを創り上げるのです。

この少年たちの幼いがゆえの純粋で、そして暴力的な欲望と狂気を表現していくストーリーとなっています。

 

舞台で出会った2人が、『珈琲いかがでしょう』で再会した記事はコチラ↓
小柳心と中村倫也の関係は?

舞台『ライチ光クラブ』でゼラ・中村倫也が観客を魅了したダンス!・まとめ

中村倫也さんが出演していた『ライチ光クラブ』について、いかがでしたでしょうか。

  • 倫也さんは主役「ゼラ」を演じ、ダンスだけでなく歌声も披露している。
  • 舞台は2015年12月に上演され、倫也さんは舞台中に29歳の誕生日を迎えていた。
  • この舞台で、加藤諒さんと共演していた。
  • 『ライチ光クラブ』は、醜い大人になりたくない少年たちが繰り広げる、暴力的な欲望と狂気のストーリー。

この舞台、再演はされないんですかね。。。
生で観劇したいなって思ってしまいました。
それまではDVD鑑賞で我慢します!

 

倫也さんの映画デビュー作の記事はコチラ↓
中村倫也と映画『7人の弔』



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました