小柳心と中村倫也の関係は?

中村倫也

小柳心さんと中村倫也さん。

「どこで知り合った?初共演はいつ?」
「2人の共通点は?」
「2人の最近の共演事情は?」
「実は小柳さんのお父さんはあの有名人?」

などについて、紹介していきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

小柳心さんと中村倫也さんが知り合ったきっかけは?

小柳さんと倫也さんの出会いは、2014年に行われた舞台『ヒストリーボーイズ』での共演です。

当時の様子がこちらです。

一番左が倫也さんですけど、なんか全体的にゴツくないですか!?
鍛えていたのか、腕も心なしか今より太いような気もするし。
そしてヒゲ面がワイルドですね。

そして一番右側が、小柳さんですね。

一番びっくりしたのが、小柳さんの左隣にいるのが仲野太賀さんってこと!!若っ!!
すんごい幼い顔に見えますよね。。。
当時、太賀さんは21歳ですが、10代に全然見える。。。
ドラマ『この恋あたためますか』では倫也さんと共演してますが、もしかしてこの舞台が初共演だったんですかね。

なお、この『ヒストリーボーイズ』は、倫也さんにとって初主演となる舞台でした。

その記念すべき舞台で初共演したのが小柳さんですから、同じ舞台を作り上げていく仲間として意気投合したのかもしれません。

初主演の意気込みを語る中村倫也さんです。

なんかとっても初々しい感じがするのは、私だけでしょうか。

 

3時間近い舞台で、とにかく怒りまくる倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が舞台『怒りをこめて振り返れ』で激しい怒りをぶちまけまくる!

小柳心さんと中村倫也さんの共通点!

2人の共通点を見つけました。

中村さんは1986年12月24日生まれ、小柳さんが1987年3月14日生まれなので、同級生です。
出身地も同じく東京

これもまたお二人の距離を近づけた1つの要因かもしれません(^-^)

仲良くなるキッカケとして、共通点は大切ですよね。

ちなみに、小柳さんのお父さんは「ブラザートムさん」です!

兄弟そろって、イケメンです。
心さんと弟さん、どっちの方がお父さん似だと思いますか?

 

舞台で女性を演じる倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也「ポーシャ」の演技力に賞賛の嵐!

小柳心さんと中村倫也さんの、その後。

2016年に投稿された小柳さんのブログに、中村さんが登場します。

ブログには、次のように書かれていました。

天下の中村倫也登場

思わずパシャリ

早く売れてよ

って3回くらい言われました

もうちょい待っててすぐそっち行くから

と答えました

相変わらずの皇帝(カイザー)っぷりでした

https://ameblo.jp/shin-koyanagi/entry-12229660210.html

写真からも文章からも、『ヒストリーボーイズ』での初共演以来、仲の良い関係性を保ってこられている様子が伝わってきます!

「皇帝(カイザー)」だなんて、仲良くないと言えないですもん。
しかも皮肉とかに全然聞こえないし。
むしろ「皇帝」なんて書いても中村さんが怒らないことを、小柳さんは熟知してるってことですもんね。

また小柳さんは、Twitterで中村さんについてこんな事を言っていました。

感動した気持ちをド直球で伝えていますし、中村さんへの尊敬の気持ちのようなものも感じます。

そんな中村さんと小柳さんですが、2021年にドラマ『珈琲いかがでしょう』で再共演しました!

お二人が出会ってから7年。
舞台に続いてテレビドラマでも共演できて、とても嬉しかったでしょうね!
おめでとうございます!!

 

制服姿で化粧して踊る倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が舞台『ライチ光クラブ』で観客を魅了したダンス!

小柳心さんと中村倫也さん・まとめ

いかがでしたでしょうか。

  • 小柳心さんと中村倫也さんが初共演したのは、2014年の舞台『ヒストリーボーイズ』。
  • 『ヒストリーボーイズ』は、中村倫也さんにとっても初主演の舞台でした。
  • 小柳心さんのお父さんは、ブラザートムさん。
  • ブロ技の中で、小柳さんは中村さんのことを「皇帝(カイザー)」と言っていた。
  • 2021年にドラマ『珈琲いかがでしょう』でも共演。

小柳さんは俳優活動以外にも、短編小説の出版や舞台の脚本も手がけているそうです。

お互い役者としての共演はもちろん、小柳さんが書いた脚本で中村さんが主演をつとめる…なんて機会があるかもしれないですね!

期待しましょう!!

 

倫也さんとムロさんに関する記事はコチラ↓
ムロツヨシと中村倫也が共演したドラマはいくつある?



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました