中村倫也はぬいぐるみ好き?

中村倫也

中村倫也さんとぬいぐるみって言われても、なんだかパッと思いつくことはないですよね。

でも実はぬいぐるみとの共演!?が多いんです。

中村倫也さんとぬいぐるみが共演していたドラマってある?
中村倫也さんとぬいぐるみが一緒に写ってる画像を見てみたい

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也とぬいぐるみが共演していたドラマとは?

倫也さんがぬいぐるみと共演していたドラマは『半分、青い。』です。

ナマケモノらしきぬいぐるみと一緒に演じている様子がこちら!

倫也さんにナデナデされているナマケモノが、すごい穏やかで満足そうな表情をしている気が…
っていうのは言い過ぎですかね。。。笑



そして次は「作品」と言って良いのかどうか微妙なところですが、ドラクエのスライムとも共演していました。

これはスマホアプリ『ドラクエウォーク』のCM発表会での様子です。

田中圭さんとは兄弟役を演じていましたね。



ちなみにドラクエウォークをしていた…
と週刊誌に報じられたこともありました。

こうやって普段見ることのできない倫也さんの姿を見ることができるのは、ファンとしては嬉しくもありますが…
でも「プライベートまで追うなよ!静かにさせてあげてよ!」って思う自分がいるのも確かです。

とは言え、もし奇跡的に偶然たまたま出先で倫也さんに遭遇したとしたら。

「ファンなんです!一緒に写真撮ってもらえませんか?」って言うのか。

それとも「今はプライベートだし、声をかけちゃいけないよな!」って、その姿を目で追うだけにとどめるのか。

過去の経験を振り返ると…
私は凄まじくチキンなので、声を掛けられないんですよね。。。

あなたならどうしますか?



田中圭さんとは、この番組でも共演していましたよね。記事はコチラ↓
中村倫也が歌った『ゴチになります』!リズム感&記憶力も◎

中村倫也&ぬいぐるみ①

ここからは、倫也さんとぬいぐるみが一緒に写っている画像を紹介していきますね!

まずはこちら。

これは2021年4〜5月に放送されたドラマ『珈琲いかがでしょう』撮影の合間の様子です。

この時期は日テレで放送されていたドラマ『コントが始まる』にも出演していましたが、そっちは芸人のマネージャー役で黒髪だったんですよね。

撮影のタイミングが被ってなかったのか…
もし被ってたら金髪は撮影の度に染めてた!?

新たな疑問が湧いてきちゃいました。。。



次はこちら!

ドラマ『この恋あたためますか』に出演していたハリネズミの「大福」。

ぬいぐるみとしてグッズになった大福を、倫也さんと森七菜ちゃんで挟んでます!

3人!?とも幸せそうな顔をしてますね。

見ているこっちまでほっこりしてきちゃいます。



次!

これは2016年に放送されたドラマ『お義父さんと呼ばせて』のワンシーン。

このドラマで倫也さんは女装好きな男性の役を演じていましたが、何も知らなくてこの画像を見たら…
なんの疑いもなく、普通に女性だと思ってスルーしちゃいますよね、きっと。

ちなみに倫也さんはこのドラマ以外でも女性を演じることが多くて、記事にまとめたことがあります。



女装以外の可愛い倫也さんも見れます。記事はコチラ↓
中村倫也の「可愛い」を色々な視点から紹介!

中村倫也&ぬいぐるみ②

私、くまさんのぬいぐるみが好きで…
自分が持っているくまさんとは違うんですけど、この写真を見て親近感を持ちました!笑



次はこちらです!

これは事務所の後輩萩原利久さんと、同じぬいぐるみを持ってますね。

倫也さんは2019年公開の映画『屍人荘の殺人』でしょうし、萩原さんは2020年放送のドラマ『鈍色の箱の中で』のようです。

放送された年が違うだけで、撮影していた日程が近かったのかもしれませんが…
なんで同じぬいぐるみを持って撮影しているのか気になりますね!



次いきます!

『半分、青い。』でも猫を肩に乗せてましたよね。

これもそうだし、もしかしたら倫也さんは肩に動物を乗せるのが大好物なのかも。

『アラジン』はホント良かったですよね!

もともと劇中歌の「ホール・ニュー・ワールド」は大好きな歌だったので、倫也さんの出演を機にサブスクでダウンロードして頻繁に聴くようになりました♬



倫也さん&木下晴香さんの素敵な歌声をお聞きください。記事はコチラ↓
中村倫也がアラジン主題歌をFNSで熱唱!

中村倫也&ぬいぐるみ③

『凪のお暇』で共演していた倫也さんと、高橋一生さん。

この2人が似たようなぬいぐるみの持ち方をしているところが最高に面白い!笑



次はこちら。

『愚行録』は、2017年公開の映画です。

私自身、ぬいぐるみをギュッと潰すのが大好きなので…
この写真を見て、「同じことしてる!!」って興奮しちゃいました。笑

特にこうゆうふわふわした生地のぬいぐるみは、これやるとホントかわいいんですよね。



これが最後!

くまモンの中の人…
女性でしかも倫也さんファンだったら、たまらなかったでしょうね!

中で「きゃー」とかって声出しちゃったりしないのかな。笑



こうやって見てくると、実はぬいぐるみと一緒に写っている倫也さんはいっぱいありました!

これまで紹介した画像の中で、お気に入りはありましたか?



一番最初に紹介した画像は、このドラマでした。記事はコチラ↓
中村倫也のキスシーンでドキドキした『半分、青い。』

中村倫也はぬいぐるみ好き?・まとめ

  • ドラマ、映画、番宣などで倫也さんは色々なぬいぐるみと一緒に写っていた!
  • 倫也さんと高橋一生さんのぬいぐるみの持ち方に共通点があった!

これから倫也さんが出演するドラマや映画、番組を観るときには…ぬいぐるみいないかなって、ちょっと注目していきたいと思います。



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました