中村倫也の「可愛い」を色々な視点から紹介!

「中村倫也」と「可愛い」…って繋がりますか?

役者として様々な演技、表情を見せてくれている倫也さん。

過去に出演した舞台、映画、ドラマ、CMなどで見せてくれていた「可愛い」姿をドンドン紹介!

倫也さんの可愛い姿を見たい!
倫也さんの可愛いエピソードってある?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也の「可愛い」・女装編

倫也さんは舞台や映画などで女装した姿を見せてくれています。

話題になった倫也さんの「可愛い女装姿」を厳選して紹介していきますね!

舞台『ヴェニスの商人』

2013年に舞台『ヴェニスの商人』で、ポーシャ役を演じています。

もちろん見た目も可愛いのですが、舞台では倫也さんの「女性としての演技力」が絶賛されていました。

声や仕草など、男性が演じているとは思えなかったようです。

2013年はまだ倫也さんがブレイクする前ですが、この舞台を生で観劇できた方は幸せ者ですね!

羨ましい!

映画『影裏』

2020年に公開された映画で、副島和哉役を演じています。

綾野剛さん演じる主人公の元カノ役でした。

同名の小説が原作なんですが、その中では電話でのやり取りしか出てこなかったそうです。

しかし映画では倫也さんがその存在を演じて、姿を表現してくれています。

CM「しめじ」

2018年に放送されていたアプリのCMでの倫也さん。

カリスマ主婦という設定で、子供もいました!笑

私はテレビっ子なので、ほぼ確実にリアルタイムで見ているはずなんでしょうけど…
残念ながら記憶にありません。。。

めちゃくちゃ似合っていますよね♪

映画『王妃の館』

2015年に公開の映画で、倫也さんは「クレヨン」役を演じています。

この倫也さんも可愛い!

テレ朝の大人気ドラマ『相棒』。

水谷豊さんのバディ役として、反町隆史さんの後任に誰が選ばれるか…

なんて最近話題になっていましたが。

倫也さんと水谷豊さんは、この映画で共演されていたんですね!

さて、相棒出演になるのかどうか…続報を待ちたいと思います。

ドラマ『お義父さんと呼ばせて』

2016年に放送されたドラマで、倫也さんは「花澤葉理男」を演じています。

女装が趣味の男性…という設定でした。

設定とか何も知らない状態でこの姿を見たら、なんの疑いもなく女性だと思ってしまいそうですよね。


一言に「女装」といっても、これだけ雰囲気の違う「可愛い」を演じて魅せてくれた倫也さん。

これだけ実績!?があるので、今後もまた女性を演じてくれる機会がありそうですよね!



倫也さんの「可愛い」といえば、「えくぼ」も人気ですよね。記事はコチラ↓
中村倫也の「えくぼ」好きですか?My10選を発表!

中村倫也の「可愛い」・イロイロ編

まずはこちら。

いやぁ…なんかズルいですね!笑

これだけうさ耳が似合う男性は珍しいのではないでしょうか。

私はディズニーシーで彼女にステラルーの耳を付けさせられたことがありましたが、完全に罰ゲームでした!笑



次は、幼少期の可愛い倫也さん。

右下の顔、可愛すぎ!

こんなコがよちよちと自分の方に歩いてきたら、ギューってハグしてあげたくなりますね!



これは成長した倫也さん。

幼少期とはまた別の可愛さがありますよね!

そしてこの頃は、まだ芸名が「中村友也」だったみたいです。

(本名が中村友也なので、芸名というより本名で活動していた…ということになりますが。)



次は、少し違った「可愛い」を紹介!

自分がすんごいファンだった人と会えて、しかもその気持ちを直接伝えることができて、そしてプライベートでも遊べる仲になっちゃうなんて…
凄まじいドリームストーリなんですけど!!

もし私も倫也さんにお会いできるチャンスが訪れたら…
倫也さんデザインのイラストが載ってるTシャツを着ていきます!笑



最後はコレ。

倫也さんは動物大好きですけど、この画像からもヒシヒシと伝わってきます。

犬も好きなのかな!?

うちの実家のトイプーとも、こんな感じで優しく戯れて欲しいです♪



倫也さんは、動物だけではなく「昆虫」にも詳しかった!記事はコチラ↓
中村倫也と三浦春馬が『世界一受けたい授業』で共演していた?

中村倫也の「可愛い」・エピソード編

ムロツヨシさんとの可愛いエピソード

時期的に、東京都で初の緊急事態宣言が出てから1ヶ月ほど。

芸能界では撮影中止になる事が多く、芸能人の方々も自宅で過ごすことが多かったからこその出来事ですよね。

それにしてもやり取りが可愛すぎる。。。

きっとムロさんも喜んでるんだろうなぁ!笑


こちらが最後の倫也さんのツイート。

ほんとムロさんとの仲の良さが伝わってくるし、これからもこうやってドンドンお互いに絡んでいって欲しいです!

小池栄子さんとの可愛いエピソード

倫也さんと小池さんは、舞台での共演をきっかけにプライベートでも仲良くされているようです。

小池さん曰く、倫也さんは「甘え上手」で…

「栄ちゃ〜ん」「栄子ちゃ〜ん」なんて小池さんを呼びつつ、甘えた声で飲みに誘ってくることが何度もあったとテレビ番組で話をされていました。

女性ファンであれば、倫也さんにこんなふうに言われたら、喜んで飲みにいっちゃいますよね♪

ムロさんにも甘えてたし、きっと心許せる人にはそんな素の性格が出ちゃうのかもしれません。



ムロさんとの共演ドラマについて書いた記事はコチラ↓
ムロツヨシと中村倫也が共演したドラマはいくつある?

中村倫也の「可愛い」を色々な視点から紹介!・まとめ

  • 倫也さんの可愛い女装姿を一挙紹介!
  • 「幼少期〜青年期」「うさ耳姿」「バナナマン愛」「動物愛」の可愛い倫也さんを紹介!
  • 倫也さんと「ムロさん」「小池栄子さん」の可愛いエピソードを紹介!

倫也さんのビジュアル面の可愛さから、内面的な可愛さまでをお伝えしました。

ファンの方々はもちろん、今回を機に新たに倫也さんのファンになってくれる方がいたら嬉しいです!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました