中村倫也の「えくぼ」好きですか?My10選を発表!

中村倫也

中村倫也さんの「えくぼ」、ファンにはたまらないですよね。

「えくぼが素敵な30代以下男性芸能人ランキング」が発表されましたが、中村倫也さんは何位だったでしょう?

画像とともに、倫也さんの「えくぼ」の魅力についても紹介していきます!

私自身、中村倫也さんのファンです。
同じくファンの方々に読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也さんの「えくぼ」写真を厳選!ファンの私が選んでみた10選!

2021年8月に発表された「えくぼが素敵な30代以下男性芸能人ランキング」ですが、中村倫也さんは…第3位に選ばれていました!!
パチパチパチ!!!

なお、2位は福士蒼汰さん、1位は坂口健太郎さんでした。

みなさんステキな笑顔の持ち主ですよね!

今回見事に3位をゲットした倫也さんですが、えくぼ好きな倫也さんファンのあなたに向けて、私なりの「えくぼTOP10」を厳選してみました!

なんとも言えない優しい笑顔とともに出てきているえくぼ…こんな表情で隣にいられたら、確実に女性は撃沈ですね。。。

 

メガネ姿とあいまって、これもステキなえくぼです!
しかも普段は絶対に見ることのできない自宅での様子なので、さらに貴重な1枚です!

 

桐谷美玲さんと見つめ合う姿が微笑ましい。。。
ブルボンは私の出身県の企業なので、小さい頃からとても親しんでいます。
「ルマンド」「バームロール」「ホワイトロリータ」が私のTOP3!笑

 

これ、けっこうレアな「左えくぼ」じゃないですか!?

 

倫也さんの優しそうな人柄があらわれている、そんな笑顔&えくぼです。

 

アラジンでは、ステキな歌声も披露していただきました!
『ホール・ニュー・ワールド』大好きです♫

アラジンについて書いた記事はコチラ↓
中村倫也がアラジン主題歌をFNSで熱唱!

 

ドラマ『この恋あたためますか』、どっぷりハマったなぁ。
本物の「ココエブリィ」が見たくて、お茶の水に3回足を運んだのもいい思い出です。
倫也さんと森七菜さんは見れなかったけど、店内で撮影している店長さん(飯塚悟志さん)の後ろ姿は拝見できました!
セブンイレブンとのコラボスウィーツも、全種類食べましたよ( ´∀`)

 

これ好き!!
笑顔もえくぼも最高です!!
紹介している順番は後半ですが、これが私のNo.1です♫

 

どっちの役が好きでしたか?
全く違うキャラクターを完璧に演じきっていましたよね!
どっちの役が、素の倫也さんには近いんでしょう。。。
ちなみに、2019年に観た「山下先生」で、倫也さんのファンになりました!

 

クールな笑顔とえくぼ!
私はこのドラマを観て、小芝風花さんのファンになりました。
(だからこそ、ミーハーなんです。。。笑)

 

私のえくぼ10選、以上になります。
あなたの1位はどれですか?

 

あなたは何色を思い浮かべるでしょうか。。。記事はコチラ↓
中村倫也のイメージカラーは何色?

中村倫也さんの「えくぼ」について、ファンの方々の声を集めてみた!

えくぼに挟まりたいって…面白い表現で、思わず笑ってしまいました!
そしてなんか共感できる!笑

 

「大好物です」って!笑
きっと直接伝えたら「ありがとう」って低音ボイスで言ってくれそう(´∀`=)

 

これも面白くて好き!
欲望大爆発!笑

 

倫也さんを大好きな気持ちが伝わりまくりですね。

 

ファンの声を代弁してくれています!

 

「えくぼ&笑顔」がステキな倫也さんですが、過去に出演した舞台では怒り爆発。記事はコチラ↓
中村倫也が舞台『怒りをこめて振り返れ』で激しい怒りをぶちまけまくる!

中村倫也さんの「えくぼ」だけではなく、「笑顔&笑い声」もステキですよね?

画像ではなく、実際の「笑顔&笑い声」も集めてみました!
笑顔あっての「えくぼ」ですし、笑い声との3点セットでこそ最強になるんじゃないかと!!

まずはこちらをどうぞ!

「THE倫也さんの笑顔」って個人的には思いますが、どうでしょう?

 

次は、こちら。

このね、「フフ」っていう笑い方が好きなんですよね。。。
そしてちょっと低音ボイスで豪快に笑う姿は、そこそこ珍しいのではないでしょうか。

ドラマの中で慎二(高橋一生さん)がよく泣いていた「くじらロード」に行ったのも良い思い出です。

 

次は、ドラマでの役から。


この笑い方は素で出てるバラエティ番組とかだと、絶対に出てこない笑い方ですよね。
まさに役柄を演じてるっていう感じです。
えくぼは見えてないですけど。。。

 

スッキリに出演した時の笑顔をどうぞ!

なんかとっても癒される笑顔&笑い声(о´∀`о)

 

これもドラマでの笑顔です!

なんかいつもの素での笑い方に見えるんですけど、これって最後の「オレと一緒にいて」っていうのがアドリブだったりしないのかな。
そのアドリブに対する深キョンの「はぁ?」を聞いて、普通に出ちゃった…みたいな。

 

ゴン笑いです。

この笑顔にやられちゃった女性も多そうだなぁ。。。
同じ男として感じるのは、笑顔で人を魅了できるって相当ですよね。

 

ラスト5つ!

これぞ、笑いの連続攻撃!
何度でもリピートできるぜ!

 

この仕事場での姿勢って、とても大切ですよね。
でもわかっていても、なかなかできない。
それを実践している倫也さんは、ホント人として優しい方なんだろうなって伝わってきます。
しかも途中で出てきた絵がすげー上手いし!笑

 

この笑い方、好きです!
3回リピートして見ちゃいました!笑

 

一言。
カッコいい。

 

最後はこちら!

男の私から見ても、動き含めてかわいすぎる笑顔です!
そう思わせてくれちゃいます!笑

 

「笑う門には福来る」っていう言葉があります。
自分で笑顔になるっていうのが一番ですけど、こうやって倫也さんの笑顔を見ているだけでも幸せが舞い込んできそうですよね!
私の笑顔も身近にいる人の幸せになっていて欲しい…そう感じてしまいました!

 

どんな笑顔で毎日接しているんでしょう。。。記事はコチラ↓
中村倫也が飼っているハムスターの名前は「しんのすけ」って本当?

中村倫也さんの「えくぼ」・まとめ

中村倫也さんの「えくぼ」について、各種さまざま紹介させてもらいましたが、いかがでしたでしょうか?

  • 「えくぼが素敵な30代以下男性芸能人ランキング」で、倫也さんは第3位!
  • 私が勝手に厳選した「えくぼTOP10」を発表!
  • 倫也さんの「えくぼ」が大好きなファンがいっぱいいる!

笑顔って、人を幸せな気分にさせてくれますよね。

私が今大切に想っている人も、初めて会ったときの笑顔がとても印象的で。
今でもその笑顔に何度も助けられています。
この場をお借りして…いつもありがとう!!!

これからも倫也さんの「笑顔&えくぼ」にたくさん出会えますように☆

 

「ザ・エンターテイナー倫也さん」の記事はコチラ↓
中村倫也が病気!?右耳を見て悲鳴をあげるファンが続出!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました