中村倫也出演の映画『影裏(えいり)』は、観ましたか?衝撃です。。。

中村倫也

中村倫也さん出演の映画『影裏(えいり)』で、倫也さんの出演シーンが話題になっています!

「なぜ出演シーンが話題になっているの?」
「映画ではどんな役柄を演じている?」
「映画を観た人の感想は?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンです。
同じくファンの方々に読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也さんが『影裏(えいり)』に出演して、なぜ話題になっているのか。

『影裏(えいり)』で中村倫也さんが話題になっている理由。

それは、女装した役で出演しているからです!
「倫也さんが女装!?」って、初めて聞くと驚いてしまいますよね。

↓は映画の予告編ですが、倫也さんの出演シーンわかりますか?

ほんの一瞬だったので、何も知らずにこれを観ていたら、私は倫也さんとは気づかずにスルーしてしまっていたでしょう。
同じような方も多いのではないでしょうか。

こちらが、その画像です。

ほんのわずかな時間だったから、倫也さんだと気づかない上に…普通に女性が演じていると思ってしまいそうですよね。

ちなみに、倫也さんもご自身のTwitterで写真を公開されています。

パッと見、草彅剛さんにも見えてしまうような。

この変身をするのに、メイクや着替えなど…一体どれくらいの時間がかかっているのでしょう。

どうでもいい話ですが、私も過去に女装を一度だけしてみたことがあります。
化粧は妹にしてもらい、服は母のワンピースを着ました。
当時はボウズ頭で、カツラもかぶっていませんでしたし、体が大きいのでワンピースも後ろのチャックが全然閉まらなくて。
それなのに風船を2つ膨らまして、胸のところに入れて。
その姿のまま車の助手席に座ってドライブに行こうと提案したら、母親にブチギレられました!笑

話がソレてしまいまたが、この写真の倫也さんは、私の女装姿と違っておキレイです。。。

 

実は舞台でも女性役を倫也さんは演じています。記事はコチラ↓
中村倫也「ポーシャ」の演技力に賞賛の嵐!

中村倫也さんは、『影裏(えいり)』でどんな役柄を演じている?

倫也さんは映画の中で、綾野剛さん演じる主人公・今野の元カノ「副島和哉(そえじま かずや)」を演じています。

『影裏(えいり)』の原作は小説です。
しかも芥川賞の受賞作品!
その原作の中で、今野と副島のからみというのは、実は電話でのやり取りだけなんです。
いわゆる、声だけの登場ってやつですね。
なので、副島という役柄が姿を見せるのは、映画オリジナルなのです!
今回、その貴重な役に倫也さんが選ばれました。

倫也さんは、こんなツイートもしています。

これだけ様々な役をこなしてきている倫也さんが、「とてもとても難しかった」というほどの役。

劇中に登場するのは、およそ3分と短い時間なのに、その中で強烈なインパクトを残す役。

役柄としては、主人公「今野」の元カノ役です。
(副島も男性ですが、出演時の姿が女性なので「元カノ」という表現にしました。)

綾野剛さんが「カワイイなって思った」「とても美しく、かれん」「とにかく美しい彼に見とれてしまった」というほどに、女性になりきって演じています。

もしこれから映画を観る予定の方は、今野(綾野剛さん)と一緒にエレベーターに乗っているときの倫也さんの表情にぜひ注目して観てください!

 

倫也さんの映画デビュー作をご存知ですか?記事はコチラ↓
中村倫也と映画『7人の弔』

中村倫也さん出演の『影裏(えいり)』を観た人の感想は?

「衝撃的な女装姿の倫也さん」を実際に映画で見た方々の感想を紹介します。

やはり倫也さんのビジュアルついてのコメントが多かったです!

 

見た目もそうですが、話声はどんな感じなのかな?って気になっちゃいますよね。
それは実際に映画を観るときまでの楽しみに取っておきましょう!

 

次はちょっとネタバレな話もしてしまうので、これから映画を観る方は注意してくださいね。。。

今野と副島がエレベーターに一緒に乗ってるときに、次のような会話をするシーンが。

「またタバコ吸い始めたの?いい人できた?」
「いないよ」
っていう言葉のやりとりが、2人ともお互いを優しい気持ちで思い合っている様子が伝わってきて…
なんか切なくなっちゃいます。。。

 

さて、またコメントに戻ります!

どんな役柄もこなす!
これこそ中村倫也じゃー!!

 

綾野剛さんて、とても心の優しい方ですよね。
以前TBSの『モニタリング』に出演されていて、そこで新成人のお祝いをサプライズで行っていました。
テレビだから…っていうのも多少はあるのかもしれないけど、でもそれだけでは出来ないんじゃないか!?ってこともやっていたし。
私は観ていて泣いてしまいましたし、綾野剛さんを人として素敵だなって感じたのを覚えています。
そして、「自分もこんな人間でありたいな」って。。。

この綾野さんの倫也さんに対するコメントを読んで、ふと思い出しちゃいました!

 

こちらもイケメン俳優と倫也さんの共演についての記事はコチラ↓
中村倫也と向井理が映画で共演していた!?

中村倫也出演の映画『影裏(えいり)』・まとめ

中村倫也さん出演の映画『影裏(えいり)』について、いかがでしたでしょうか。

  • とても話題になったのは、倫也さんが女装して出演したから!
  • 役柄は、主人公・今野の元カノ役。
  • 出演時間は短いが、その演技に魅了される人多数!綾野剛さんも「影の功労者」と称えるコメント!

私自身、まだ中村倫也さんのファンになってから日は浅いですが、それでもイロイロな役柄をいつも楽しく見させてもらっています。

10月は劇団☆新感線の舞台を観にいきますが、生で演技を見るのは初めてなので、今からワクワクです!!

そしてこれからもどんな役柄を演じてくれるのか…一ファンとして、楽しみにしていきます!!

 

この舞台も生で観劇してみたかった!記事はコチラ↓
中村倫也が舞台『ライチ光クラブ』で観客を魅了したダンス!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました