中村倫也が病気!?右耳が腫れてて悲鳴を上げるファンが続出!

中村倫也

中村倫也さんの病気を心配するファンが多数…『しゃべくり007』出演時に、右耳が大きく腫れていたからです。

「倫也さんの右耳どうしちゃったの?大丈夫?」
「何かの病気じゃないよね!?」
「普段の右耳との違いは?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也さんの病気が発覚!?腫れた耳を観た人の「悲鳴の声」!

「倫也さんの右耳がおかしい・・・」

何度見もしてしまうほどの衝撃を受けたファンが多数出てしまった(私もその内の1人)のが、2021年3月15日に放送された『しゃべくり007』


まずは「何かおかしいぞ!?」と気づいてしまった方々の声をお聞きください。

気づくまではなんとも思いませんが、一度気づいてしまうと…そこから目が離せなくなってしまったのを覚えています。。。
きっと「右耳 腫れる」とかで検索して病名を調べてしまった人も多いのではないでしょうか。
心配になってしまいますよね。。。

でも倫也さんは通常通りに番組に出演しているし、右耳に違和感を感じている素振りもないし、共演者である「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」「ネプチューン」は誰ひとりツッコミを入れないし。

そう考えるとカオスですね!笑

 

役柄で顔がボコボコになってしまう倫也さんの記事はコチラ↓
「中村倫也、出演したウシジマくんでボコボコにされる。」

中村倫也さんの右耳が腫れすぎ?普段の右耳との違いを検証!

まずは、視聴者を驚かせた問題の右耳の様子がこちらです!

 

そして、これが通常の倫也さんの右耳です!

 

通常時の右耳と見比べると、やはりかなり腫れているのが一目瞭然ですよね。。。

「もし何かの病気だとしたら、こんなに腫れてたらきっと痛いだろうし。それなのに全くそんな素振りを見せずに、楽しそうに収録を進めている倫也さん…やっぱりプロ根性がスゴい!でも無理しないで!」

なんて、リアルタイムで視聴しながら一瞬考えてしまっていました。。。

 

倫也さんのメガネ姿で癒されてください。記事はコチラ↓
中村倫也はコンタクト?予想はNO!

中村倫也さんは病気ではなく、番組の企画だった!?

番組をまだ視聴していない方には、ネタバレになってしまいますが…実は倫也さんの右耳、番組の企画だったんです!

その名も、「大人の間違い探し」!笑

 

右耳は特殊メイクをほどこしていて、1時間早く楽屋入りして入念に準備を行なったそうです!笑

『しゃべくり007』で初めて倫也さんを見た方は、「すごい福耳だな!」って思われたかもしれないですね。笑
そして私たちのようなファンにとっては、「ん!?」とすぐに違和感を感じさせる、イタズラ心が満載な企画でした!

しかも、倫也さん自身がプロデュースした企画
きっと、倫也さんは人を楽しませたり、笑わせたりするのがとっても好きなんでしょうね。
根っからのエンターテイナーなのかもしれません!

有田哲平さんはちょうど右耳が見える位置に座っていたのですぐに気づいたみたいですが、さすがに「話を振っていいのかどうか」を悩んだそうです。
これ…確かに話題にはしにくいですよね!!
もしクイズを出す前に、有田さんに突っ込まれていたらどうするつもりだったんでしょう!?
「言いづらいし、きっとそれはないはずだ」という心理を読んでの番組展開だったとしたら、それはそれでスゴい!!

これ見て「私も特殊メイクをして周りの人をビックリさせたい!」って思ってしまいましたが、多分、実際にやろうとしたらどれくらいの費用が掛かるんでしょう!?

 

特殊メイクではないですが、制服姿&メイクして舞台に立っている倫也の記事はコチラ↓
中村倫也が舞台『ライチ光クラブ』で観客を魅了したダンス!

中村倫也さんの右耳が病気!?・まとめ

『しゃべくり007』出演時の倫也さんの気になる右耳について、いかがでしたでしょうか。

  • 倫也さんの右耳の腫れは、病気ではなく特殊メイクだった。
  • 倫也さん自身が考案した企画「大人の間違い探し」での出来事。
  • 右耳がいつもと違うことに気づいた視聴者からは、驚きや心配の声が多数出ていた。

おそらく倫也さんの中で、今回の企画のようにやってみたい企画案・アイデアがいろいろとある気がするので、また何かの機会にぜひやって欲しいですね!
俳優業だけではなく、さまざまな形で私たちをドンドン楽しませてください!

 

女装姿で倫也さんが出演しています。記事はコチラ↓
中村倫也出演の映画『影裏(えいり)』は、もう観ましたか?



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました