中村倫也がアラジン主題歌をFNSで熱唱!

中村倫也

中村倫也さんが、アラジンの主題歌を「FNSうたの夏まつり」で披露したことがあります。

観たことがある人も初めての方も、ぜひ当時の歌声をお聴き下さい。

「中村さんと一緒に歌っているのは誰?」
「番組の視聴率はどうだったの?」

など、気になる点もお伝えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也さんがアラジン主題歌をFNSで歌っている様子はこちら!

早速ですが、倫也さんが歌っている様子を…まずはお聴きください!

映画『アラジン』の世界観たっぷりのステージで、気持ちよさそうに歌っていましたね(^-^)

個人的に『ホール・ニュー・ワールド』は以前から大好きな曲なので、何度聴いても飽きません。

アラジンとジャスミンが魔法のじゅうたんに乗って、夜空を駆け巡る様子を思い出しながら…
何度も聴いてしまいました。。。

メロディはもちろん、歌詞も大好きです。

願いを

叶えよう

一緒に

私も大切な人と一緒に願いを叶えられるように、日々一歩ずつ成長していきたいなと思っています。

 

倫也さんが歌声を披露している記事はコチラ↓
中村倫也が歌った『糸』

中村倫也さんがアラジン主題歌をFNSで一緒に歌ったのは誰?

中村さんと一緒に歌っているのは、「木下晴香(きのした はるか)」さんです。

1999年2月5日生まれのミュージカル女優です。

映画アラジンの公開時は、まだ20歳だったんですね!
それなのにあの堂々とした歌声は凄すぎる。。。

2015年にミュージカル『赤毛のアン』で舞台デビューをし、その後も『ロミオ&ジュリエット』など数々の話題作に出演されています。

様々な話題作に出演していたと知って、納得!

こうした経験が、今回のFNSでの歌披露にも存分に発揮されていたわけですね。

私は映画『アラジン』を通じて初めて木下さんのことを知り、そして一気にファンになってしまいました!

知識は全くないですけどミュージカルはとっても好きなので、いつか木下さんが出演される舞台も観にいかせていただきます(о´∀`о)

 

制服姿でダンスをする倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が舞台『ライチ光クラブ』で観客を魅了したダンス!

中村倫也さんがアラジン主題歌をFNSで歌った時の視聴率は?

「FNSうたの夏まつり」が放送されたのは、2019年7月24日で、平均視聴率は11.5%でした。

そんな中、中村さんが歌ったところの視聴率は?というと…
なんと、番組瞬間最高視聴率の15%を記録!!

正確には、中村倫也さん&木下晴香さんの『ホール・ニュー・ワールド』を含めた、ディズニーソングメドレーの際に、瞬間最高視聴率を記録しました。

とはいえ、お二人の歌声が最高視聴率に貢献したのは間違いないでしょうから、さすがの一言です!

特に中村さんは本職が俳優ですし、テレビで生歌を披露するのはとても緊張されたんじゃないかなって。

でも1人ではなく、隣に木下さんがいたことも精神的に心強かったでしょうね!

 

心強いといえば、所属事務所・トップコートの社長との記事はコチラ↓
『プロフェッショナル仕事の流儀』不遇の中村倫也を支え続けた、事務所社長の言葉とは?

中村倫也さんがアラジン主題歌を歌ったFNS・まとめ

いかがでしたでしょうか。

  • 中村倫也さんがアラジン主題歌を歌ったFNSの歌声は最高だった!
  • 一緒に歌っているのは、ミュージカル女優の「木下晴香」さん。
  • なんと番組中の最高視聴率を獲得!

各局の歌番組でディズニーソングメドレーが行われることも多いですし、なにかのタイミングでまた中村さんと木下さんが一緒に歌う姿を観れたら最高です!

 

田中圭さんと歌う倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が歌った『ゴチになります』!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました