中村倫也が歌った『ゴチになります』!リズム感&記憶力も◎!

中村倫也

中村倫也さんが歌を「ゴチになります」の企画の中で歌ったことがあります。

「どんな曲を歌ったのか?」
「歌ってる時の共演者の反応は?」
「中村さん以外の共演者も歌ってる?」
「気になるゴチバトルの最終結果は?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也さんが『ゴチになります』で歌ったのは、どんな曲?

まずは倫也さんが歌っている様子からどうぞ!

歌った曲は、番組企画での替え歌でした!

倫也さんが「ゴチになります」に出演したのは、2020年4月16日
ちょうど『美食探偵 明智五郎』をやっていた時ですね。

歌ったのはゴチの企画で、出演者が順番に曲に合わせてワンフレーズずつ歌詞を加えていって…それをどこまで記憶して歌えるかを競っているゲームです。
順番にアドリブで歌詞が追加されていってしまうので、記憶力の瞬発力が試されるという。。。

人前で歌わなきゃいけない上に、記憶力も試されるなんて、なんて過酷なゲームなんでしょ!笑

そして何気なく歌っているけど、曲調に合わせて歌詞の歌い方をコントロールするのって難しいですよね。

特に「なかむーらともや なかむーらともや」のところ!
以前から倫也さんが歌が上手なことを知ってましたが、これをあらためて聴くと「リズム感」も兼ね備えてるんだなって実感しました。

 

バナナマンの番組で、尾崎豊さんの名曲を歌っている倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が歌う『アイラブユー』を生で聴いてみたいぞ♬

中村倫也さんが歌った『ゴチになります』。他の出演者も歌った?

実は倫也さん以外にも俳優の「田中圭さん」、ジャニーズNEWSの「増田貴久さん」が歌っています。

お二人の歌っている様子をどうぞ!

お二人とも倫也さんに負けず劣らず、歌が上手ですよね!

よく考えたら、田中圭さんは主演ドラマ『あなたの番です 反撃編』の主題歌『会いたいよ』を役名の「手塚翔太」名義でリリースしています♫

また増田貴久さんはNEWSのメインボーカルとして、もともと歌唱力には定評がありますもんね。
ちなみに、私はNEWSの『生きろ』がメロディも歌詞も大好きです!
ちょっと気分が落ち込んでいるときに聴くと、鳥肌ザワワにいつもなってます。

それにしても…このハイレベルな3人がいる中で歌うのは精神的にきっと大変だっただろうなって、容易に想像がつきます。。。笑
特にもし自分が音痴だったら、絶対に歌いたくないでしょ。。。

もしかして、本田翼さんもそれで焦っちゃったのかな!?

 

『凪のお暇』で歌っている倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が歌った『糸』

中村倫也さんが歌った『ゴチになります』…ゴチバトル初参戦の結果は?

まず、第一位は…本田翼さんでした!
おめでとうございます!!

そして最後まで残ったのは、なんとこの2人でした。。。笑

倫也さんのゴチ初参戦の結果は、第6位でした!
ってことで、ビリは田中圭さんというのが最終的な結果です。

視聴者としては、最後までワクワク楽しめる最高の2人が残ってくれましたね!

 

倫也さんと田中さんの共演話について書いた記事はコチラ↓
「中村倫也」と「書道」

中村倫也さんが歌った『ゴチになります』・まとめ

中村倫也さんが初参戦し、歌も歌った「ゴチになります」はいかがでしたでしょうか。

  • 中村さんが歌ったのは番組企画のゲームで出てきた替え歌。
  • 中村さん以外でも、田中圭さん、増田貴久さんの歌が上手だった。
  • ゴチバトル初参戦の中村さんの結果は…ビリから2番目の第6位。

中村さんにはまた日本テレビでドラマ主演をしてもらい、『ゴチになります』に出て欲しいですね!

現在(2021年8月)ゴチレースに参戦中の松下洸平さんと中村さんは仲が良いそうなので、2人が共演している姿を是非とも観てみたいなぁ。。。

日テレさん、期待してます!!

 

佐藤健さんとハモってる倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が歌っている『半分、青い。』での姿を公開!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!

タイトルとURLをコピーしました