中村倫也が歌う『アイラブユー』を生で聴いてみたいぞ♫

中村倫也

中村倫也さんがテレビ番組で歌う姿を披露しました!

歌ったのは尾崎豊さんの名曲『アイラブユー』。

俳優としてテレビドラマ、映画、舞台などで大活躍中の中村倫也さんですが、ディズニー映画『アラジン』では声優として劇中歌も歌っています。

「アイラブユーをなぜ歌ったのか?」
「その歌声は一体どうだったのか?」

「倫也さんの歌声を聴いている共演者の反応は?」

などの疑問について、お答えしていきます!

中村倫也さんが歌った『アイラブユー』はどの番組でのできごと?

中村倫也さんが『アイラブユー』を歌った番組は、2019年10月15日に放送された『バナナマンのドライブスリー』です。

番組のコーナーである「マジ泣かしカラオケ」に、中村さんが挑戦して歌いました。

このゲームは

  • 自分のバラードソングの十八番をサビが終わるところまで、とにかく真剣に歌う。
  • 歌を聴いた人の誰かを泣かせられたら、その人の勝ち!

というものです。

 

中村さんはバナナマンの大ファンとしても知られていますよね!

この時以外でも共演されているのを何回か観たことがありますが、3人ともとても楽しそうで、観ているこっちがいつもホッコリさせてもらっています。

自分が憧れている大好きな芸能人に会えるって、どんな気分なんだろ…

とにもかくにも幸せな気分に浸れるんだろうな(о´∀`о)

 

『アラジン』の主題歌を歌う倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也がアラジン主題歌をFNSで熱唱!

中村倫也さんが歌った『アイラブユー』を聴いた共演者の反応は?

歌唱前に気合を入れる、中村倫也さん。

音楽が鳴り始めると、キレイな声を響かせて歌い始めました。

「声」って食事と一緒で好き嫌いがあると思いますが、私は中村さんの声、正直好きです♪

『アラジン』で歌っていた『ホール・ニュー・ワールド』もiPhoneにダウンロードして、ちょくちょく聴いてます。

ちなみに『ホール・ニュー・ワールド』は、メロディはもちろん、歌詞が大好きです。

興味ある方は是非、改めて聴いてみてください♪( ´▽`)

 

話が少し脱線してしまいました。。。笑

 

歌っている途中で、突然バナナマン・設楽さんに背後からハグする中村さん。

ハグしながら、耳元で歌い続けます。

これ、ファンの女性だったら「顔面赤面汗ダラダラ」になっちゃいますよね、きっと!
こうゆうことを即興でやるところに、倫也さんのエンターテイナーとしての姿を見てとることができるし、きっと人を楽しませることが大好きなんでしょうね!!

役者さんっていう事もあるのでしょう。
感情の込め方や表情作りも上手ですし、バナナマンの2人をはじめ、当日ゲストだった佐藤栞里さんもうっとりして聴いてました。

ちなみにゲームは、バナナマン・日村さんが笑ってしまい終了!でした笑
「笑っちゃいけない」って言われると、笑いたくなっちゃうのはなぜなんだろう。。。

 

田中圭さんとの共演でも歌っている記事はコチラ↓
中村倫也が歌った『ゴチになります』!

まとめ

*中村倫也さんが「アイラブユー」を披露したのは『バナナマンのドライブスリー』
*歌うだけでなく、歌詞に合わせてハグを行うなどバナナマン、佐藤栞里さんを魅了!

中村さんは、事務所の後輩でもある菅田将暉さんとのコラボ曲『サンキュー神様』をリリースしたり、俳優以外の活動も積極的に行っています。

ファンとしては、ドラマや映画以外でも活躍している姿を見れるようになるのは嬉しいですよね!

以上、中村倫也さんの歌った「アイラブユー」でした。

 

プライベートでカラオケをしている倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が歌を披露した『メレンゲの気持ち』



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました