中村倫也がTシャツ作り?

中村倫也

中村倫也さんがTシャツ作りをしていました。

「中村さんはいつTシャツ作りを行っていたのか?」
「できたのはどんなTシャツ?」
「できたTシャツは販売されているの?」
「作っているときの様子は動画で見れる?」
「Tシャツ以外に作ってるものはある?」

などについて、紹介していきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也さんがTシャツ作りをしたのはいつ?どんなデザイン?

中村倫也さんが手作りでTシャツ作成を行なったのは、2020年5月です。

当時「中村さんちの自宅から」という動画を頻繁に更新されていましたが、その中でTシャツ作りをされていました。

自宅で自分でTシャツを作れるなんて、楽しそ〜!!

もともと、中村さんはモノづくりが好きなんですかね。

俳優という職業もドラマや映画や舞台を創り上げていくものですし、デザインも自分でされて、自宅で手作りTシャツにも挑戦して。
根っからのアーティストなんでしょう!

 

倫也さんとピアノについての記事はコチラ↓
中村倫也がピアノでショパンを弾いている!

中村倫也さんがTシャツ作りして、販売はされてるの?

残念ながら現時点(2021年8月)では、所属事務所HPなども確認してみましたが販売はされていないようです。

ちなみに、中村さんからムロさんにTシャツのプレゼントがあったようで、ムロさんが喜んで着ている写真があります!

なんだかとってもほほえましい光景ですね( ´ ▽ ` )

 

中村さんとムロさんについての記事はコチラ↓
ムロツヨシと中村倫也が共演したドラマとは?

中村倫也さんのTシャツ作りの様子は動画で見れる?

2020年5月時点では所属事務所「トップコート」の公式動画としてYouTubeで視聴できたのですが、残念ながら動画は削除され、現在(2021年8月)では観ることができません

Tシャツ作りはもちろん、料理をしている姿など、普段では絶対に観れないような中村さんを観ることができていたので残念ですね。。。
総集編ってことで、DVD販売されたりしないかな。。。

『中村さんちの自宅から』で動画配信されていた画像をいくつかどうぞ。

なんか一緒にリモート飲みしている雰囲気を味わえる画像。
私も一緒にビールを飲むぞ!

 

男の私から見ても、やっぱカッコいい。
そしてキッチンがシンプルでキレイ。

 

TVなどではなかなか観ることのできない、貴重な「外ハネ」ショット。
ん〜こんな髪型を一度はやってみたい。。。

 

あなたはどの倫也さんが好きですか?記事はコチラ↓
中村倫也はコンタクト?予想はNO!

中村倫也さんのTシャツ以外に何か作ってないの?

Tシャツと同じデザインで、エプロンも作っています。
中村さんは料理をする際にエプロンをされていますが、実際に身につけてる様子がコチラです。

とってもシンプルで、素敵な感じですよね♪
私自身、料理はもう何年もしていませんが…大好きなブラックだし、好みのシンプルデザインだし、同じエプロンをして台所に立ってみたい!そう思ってしまいました!笑

また同じくTシャツですが、別デザインのものもありました。

これは中村さんの芸歴15周年記念&「TOPCOAT LAND」リニューアル記念(所属事務所のHPリニューアル記念)で、中村さんご自身でデザインされたTシャツです。
こちらは当初HP上で購入ができましたが、現在(2021年8月)は販売されていません。。。
残念。。。

 

ドラマで着ていたこの衣装は買えるようです!記事はコチラ↓
中村倫也が『今日から俺は』で着ていた衣装がカッコいい!

中村倫也さんのTシャツ作り・まとめ

いかがでしたでしょうか。

  • 2020年5月に動画「中村さんちの自宅から」で、Tシャツ手作り。
  • 残念ながら、Tシャツの販売はされておらず、また現在(2021年8月時点)は動画も視聴できず。。。
  • 同じデザインのエプロンもあり、それを身につけて料理もしていました。

とてもシンプルデザインで個人的にとっても好みだったので、販売を切望しています!
トップコート事務所の方、もしくは奇跡的に中村さんご本人がこの記事を読んでくれることを夢にしつつ。

 

犯人役を演じる倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が『絶対零度』に出演していた2011年!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました