中村倫也が『今日から俺は』で着ていた衣装を紹介!

中村倫也

中村倫也さんが『今日から俺は』で着ていた衣装が話題になっていました!

「どんな衣装だったの?」
「ドラマ観た人の感想は?」
「同じ衣装を着たいけど買えますか?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

 

共演者と倫也さんの心あたたまるエピソードを紹介した記事はコチラ↓
『今日から俺は』に出演した中村倫也の仲間はどんな人たち?

中村倫也さんが『今日から俺は』で着ていた衣装をドンと紹介!

足元は見えませんが、ほぼ全身の姿がわかる画像です。
倫也さんが着ているジャケットが「かっこいい!」って話題になりました!

 

同じ役とは思えない、左右で着ている衣装の全然違うことよ。。。
そして、どっちも着こなしているのはさすがです!

そしてなんと制服姿まで!
当時、倫也さんは31歳ですよ!
大きな違和感なく見れてしまうのは、ホントすごいの一言。。。

 

最後、「気をつけ」して倒れている姿がなんともかわいい!笑

 

この2人は2012年に舞台『RENT』で共演していますが、共演はそれ以来初めてだったのかな!?
仲の良さが伝わってくる、ほんわかな1枚ですね!

倫也さんが登場したのは、2018年11月11日に放送された第5話でした。
「猛毒シティーボーイ」のリーダー・紅野役として登場!
なんと不良役!

私が倫也さんのファンになったのは2019年なので、この時はまだ存在に気付いておらず…そして『今日から俺は』も観ていなかったので、この姿を知ったのはだいぶ後になってからでした。

とはいえ、初めて見た時の印象は「カッコイイ!!」笑

 

こちらも高校生役ですが、書道部員。『今日から俺は』と正反対な倫也さんの記事はコチラ↓
「中村倫也」と「書道」

中村倫也さんが『今日から俺は』で着た衣装を観た人の感想は?

同じ気持ちを抱いた女性は、一体どれくらいいるのでしょう。。。

 

『凪のお暇』のゴンとは「180度違う見た目&性格」ですもんね。
ゴンだけではありませんが、全く違う役柄をどれも演じきってしまう倫也さんは、ホントすごい俳優さんです!

 

確かにすげー悪いやつを演じているのを観てみたい気がします。。。
あまりにもハマり役になって、アンチが増えちゃったら…って心配もあるけど。笑

 

悪いホストを演じている倫也さんの記事はコチラ↓
『ギラギラ』・ドラマで中村倫也がNo.1ホストを演じてたってホント?

中村倫也さんが『今日から俺は』で着ていた衣装は買えるのか?

ドラマやこの記事を見て、「同じ服を着たい!」って思ったあなた!

赤いジャケットを販売しているお店を見つけることができました!

こちらです!

完全受注生産なので、ご自身の体型に合ったものを出来上がるはずです。
男性の方であれば…同じ衣装を着て、同じ髪型をして、同じポーズで写真を撮ってみるのも楽しいかもしれないですよ〜!

女性であれば、彼氏にプレゼントっていうのもありかもしれないですね!

 

コロナ禍に倫也さんはこんなことも…記事はコチラ↓
中村倫也がTシャツ作り?

中村倫也さんが『今日から俺は』で着ていた衣装・まとめ

中村倫也さんが『今日から俺は』で着ていた衣装について、いかがでしたでしょうか。

  • 「猛毒シティーボーイ」のリーダー・紅野役として登場し、ジャケット姿&ニット姿、そして制服姿まで見せてくれていた!
  • 同じジャケットを完全受注生産で購入できる!

倫也さんは本当に幅の広い役を演じられますね!
これからもどんな役で私たちを楽しませてくれるのか、楽しみにしていきましょう!

 

舞台で女性役を演じる倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也「ポーシャ」の演技力に賞賛の嵐!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました