『今日から俺は』に出演した中村倫也の仲間は、どんな人たち?

中村倫也

『今日から俺は』に出演した中村倫也さん。
一緒に登場した仲間たちに注目してみました!

「仲間にはどんな人たちがいるの?役名は?」
「演じているのは誰?」
「何か
撮影時のエピソードはある?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

『今日から俺は』に中村倫也さんと一緒に登場する仲間は、どんな人たち?役名は?

倫也さんは不良グループ「猛毒シティーボーイ」のリーダー・紅野役として、3人の仲間を引き連れて登場。

4人とも東京に住んでいて、今回の話では千葉ツッパリの「三橋(賀来賢人さん)」「伊藤(伊藤健太郎さん)」とのバトルに発展していきます。

まず仲間の1人目が、「ユタカ」

 

そして2人目の仲間は、「ゴロー」

 

最後、3人目の仲間が「岩田」

こんな中が良さそうに見える4人ですが、実は…本名やどこに住んでいるかなど、素性がお互いに分かってない関係なのです!笑
なので、倫也さんの役名の「紅野」っていうのも、この4人の中だけの「あだ名」なんですね。

私だったら、素性のわからないヤツとつるみたくないですけどね。。。
なに考えてるかわからなすぎて、怖いですもん。
でもSNS上だけでのやり取りだったり、そこから会うことになった場合には、本当の名前や住んでるところなんてわからないことも多いでしょうし。
まさにこの4人と似たような感じってことになるのか!
お互い、気をつけましょう!笑

 

倫也さんといえば…あなたは何色を思い浮かべますか?記事はコチラ↓
中村倫也のイメージカラーは何色?

『今日から俺は』に中村倫也さんと一緒に登場する仲間を演じているのは、誰?

「ユタカ」役を演じているのは、平埜生成(ひらの きなり)さんです。

千葉から東京に来ていた、三橋(賀来賢人さん)のクラスメイトをボコボコにしてしまい…そこから今回のストーリーは展開していきます。

実は平埜さん、倫也さんも出演していた映画『影裏』に出演されています。
映画での絡みはありませんが、撮影時に会って話をしたことはあったんですかね。

 

次に「ゴロー」役を演じているのは、池田純矢さんです。

池田さんは、2006年の「ジュノン スーパーボーイコンテスト」で準グランプリを獲得しています。
どうりでイケメンなわけだ!

倫也さんとは、2015年の舞台『ライチ☆光クラブ』で共演してます!

舞台共演から3年。
「久しぶり〜!」って感じで、楽しく撮影されたのかな。
↑の2ショット写真もイイ感じです!

  

最後に「岩田」役を演じているのは、市川刺身さんです。
実は市川さんは吉本所属の芸人で、「そいつどいつ」というコンビで活動しています。

こうやって素顔を拝見すると、当たり前ですがドラマ出演時と全然違って温和そうな方ですね!笑

市川さんは映画『翔んで埼玉』にも出演されているので、面白い映画ですし、まだ観たことない方はぜひ♪

 

「ピアニスト倫也」の誕生!?記事はコチラ↓
中村倫也がピアノでショパンを弾いている!

『今日から俺は』の中村倫也さんと仲間たち、撮影時のエピソードは何かある?

この仲間3人の中で、撮影時の倫也さんとのほっこりエピソードを話してくれているのが、市川刺身さんです!

まずはこちらをどうぞ!!

すさまじくステキな話じゃないですか!?
市川さんが困っている姿を見て、助けにまわる倫也さんは人として本当に素晴らしいです。
さりげなく救いの手を差し伸べ、しかも笑いまでとってその場を盛り上げて。
理由を聞かれたら「下積みが長いんで」って…これは常に相手の立場になって、相手の心の動きを察知して感じ取れているってことですもんね。
共感力、感受性、優しさがハンパない!
それができているのもすごいし、何よりも実際に手助けするという行動に出てることが最高にワンダフル!!


私は「こうした方がいいよな」って思っていても、行動できなくてスルーしてしまってばかりですもん。。。
だからこそ市川さんの話を聞いて、倫也さんのアクションの素晴らしさがジンワリと心に沁みてくるのです。。。

見習わないと!
困っている人がいたら積極的に助けるようにしよう!
つい周りを気にしてしまい行動できない自分とはおさらばしよう!

これを読んでくれているあなたもぜひ!
どんな些細なことでも良いと思うから、みんなで少しでもこんな行動を取ることができたら、確実にステキな世の中になるんじゃないかって本気で感じました。

最近は特にコロナでなんか心がギスギスしてしまっていますし、こんな時だからこそ「人に対して優しい気持ちを持たなきゃ」って、そう強く思いました。

 

この社長と一緒に働けたことも、優しい倫也さんでいられる要因の1つかもしれません。記事はコチラ↓
『プロフェッショナル仕事の流儀』不遇の中村倫也を支え続けた、事務所社長の言葉とは?

『今日から俺は』に中村倫也さんと一緒に登場する仲間・まとめ

『今日から俺は』の中村倫也さんと仲間たちについて、いかがでしたでしょうか。

  • 一緒に登場した仲間は「ユタカ」「ゴロー」「岩田」の3人!
  • 「岩田」役の市川刺身さんは、撮影時に倫也さんに助けられていた!
  • そんな市川さんは、今では倫也さん大好き人間になってしまっている!

ドラマから「やる気」「元気」などポジティブな感情をもらうことは多々ありますが、今回は出演者エピソードで「人としてのあり方」を気づかせてもらいました。

不遇な下積み時代は倫也さんご本人とって辛い時期だったと思いますが、それを忘れずに優しい気持ちを持ち続けて生きている姿を心から尊敬します。

これからもずっと、今までと変わらない倫也さんでいて欲しいですし、きっといてくれると信じています!

 

倫也さんは、動物だけではなく「昆虫」にも詳しかった!記事はコチラ↓
中村倫也と三浦春馬が『世界一受けたい授業』で共演していた?


見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました