中村倫也はバイク&車の免許を持っていますか?

中村倫也

「中村倫也さんは、バイク&車の免許を持っているの?」
「過去に出演したドラマで運転はしていた?」
「車以外の免許は持っている?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也さんは、バイク&車の免許を持ってる?

結論からお伝えすると、倫也さんは車の免許を持っています!

過去にご自身のブログの中で、「19歳で取得した」ことを明かしていました。
(2012年9月に当時行なっていたアメブロの中で、ファンの方の質問に答える形で答えています。)

となると、次に「バイクの免許持ってるのかな?」って気になりませんか!?

私が倫也さんのファンになったきっかけのドラマ『初めて恋をした日に読む話』で、深田恭子さんを乗せてバイクに乗ってたし!
あのシーンは今だにお気に入りで、ホント「かっこいいな〜」って!!
他には『凪のお暇』でも、ゴンがバイクにまたがっているシーンがありましたよね。

 

でも実は、バイクの免許を持っていないそうです!

 

なんか勝手に持ってるイメージをしていたので、とても意外でした。。。

まぁその事実を知ったところで、この山下先生のかっこよさに変わりはありませんが!笑

 

ゴンバージョンのバイク姿は、こちらです。

 

車でもバイクでもなく、魔法のじゅうたんに乗った倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也がアラジン主題歌をFNSで熱唱!

中村倫也さんがバイク&車の免許を持って運転しているドラマ①『この恋あたためますか』

アウディをかっこよく運転してますよね!
私は車もってないし、興味もありません。
しかし!
これを観てから、やたらと外でアウディに目が行くようになってしまいました!笑
これが世にいう「カラーバス効果」ってやつですね!

 

この車内で楽しそうにはしゃいでいるキキがかわいかったなぁ(о´∀`о)
森七菜さんが出演されているドラマを観るのは初めてでしたが、すっかりハマってしまいました!
そして仲野太賀さんと、石橋静河さんにも。。。

 

この移動販売者も運転していましたね!
アウディの印象が強すぎるけど…あなたも覚えてましたか?

車から話は外れてしまいますが、このドラマでスイーツにもどっぷりハマってしまいました!

ドラマと連動してセブンイレブンで発売された「チョコっとリラックシュ~」「恋する火曜日の極上パンプディング」「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」。

全種類食べましたが、個人的には「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」が一番好みの味で、7個くらい食べた気がします!笑

 

倫也さんがCMで身につけていたものが購入できる店を紹介した記事はコチラ↓
中村倫也がCMで使用している「がま口ポーチ」が欲しい!

中村倫也さんがバイク&車の免許を持って運転しているドラマ②『不協和音』

倫也さんがドラマの中で運転していたのは、こちらの車です。

演じている検事役の雰囲気からすると「えっ」って思うかわいらしい車でした。

そして…「車のナンバー」を見て、何か気づきませんか?
10秒考えてみてください。

正解は、ナンバーを右から読むと「1224」

そう、倫也さんの誕生日になっているんです!!

こんな細かいところまで視聴者を、そしてファンを楽しませてくれるなんて…すごすぎる!!
お気に入りのドラマや映画を何度も見返してみることで、こんな感じの新発見ができるかもしれませんね(^-^)v

 

不協和音だけではなく、この番組でも田中圭さんと共演していました。記事はコチラ↓
中村倫也が歌った『ゴチになります』!リズム感&記憶力も◎

中村倫也さんがバイク&車の免許を持って運転しているドラマ③『珈琲いかがでしょう』

このドラマでクルマといえば…「たこカー」ですよね!

私は毎日コーヒーを飲んでいますし、倫也さん演じる「青山」がじっくりといれてくれるコーヒーを飲んでみたかったなぁ。

いつも倫也さん出演のドラマを観ているときはロケ地を調べるクセがあるのに、この時は全く調べなかったのはナゼなんだろう。。。

 

過去に30匹飼っているそうです。記事はコチラ↓
中村倫也が飼っているハムスターの名前は「しんのすけ」って本当?

【番外編】中村倫也さんがバイク&車の免許を持ってるけど運転してないドラマ『美食探偵 明智五郎』

最後は番外編ということで、こちらです!

明智さんは免許がなくて、運転できないという設定でした。笑

 

ちなみに小芝風花さんは、このドラマのために運転免許を取得したそうです!

それにしても…クランクインの日についての倫也さんのコメント面白すぎ!!

初めて読んだ時、口に含んでたコーヒーを吹き出しそうになりましたもん!笑
忘れもしません!

 

小芝風花さんとの記事はコチラ↓
中村倫也と小芝風花は仲良しこよし?

中村倫也さんとバイク&車の免許・まとめ

中村倫也さんの車の免許にまつわる話、いかがでしたでしょうか。

  • 倫也さんは19歳で車の免許を取得している!
  • ドラマの役柄でバイクにまたがっているが、実はバイクの免許は持っていない。

今後のドラマや映画の中で、またクルマ&バイクを運転する倫也さんのクールな姿を期待しましょう!

 

事務所後輩の〇〇と共演していたMVがあるんです!記事はコチラ↓
Lil’B(リルビー)『つないだ手』のMVに中村倫也が出演していた!?



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました