中村倫也がCMで使用している「がま口ポーチ」が欲しい!

中村倫也

中村倫也が出演しているCM(JCB・QUICPay)で中村さんが首から掛けている、がま口ポーチ。

「同じ商品は売ってる?」
「売ってるとしたら、どこで買えるの?」
「どんな人が作っているの?」

といった疑問について、お答えしていきます!

中村倫也さんがCMで使っている「がま口ポーチ」は、そもそも売ってるの?

CMで使用されていたものと全く同じ商品が売っているのです!

https://artatelier.base.ec/items/23195253

ただし、CMで使用しているものはエイジング加工がしてあったそうで、その加工はしていない商品になります。

逆をいえば、エイジング加工がされていない以外は、中村倫也さんが使用していたものをそのまま買って日常生活で使えちゃいます!

 

倫也さんのドラマ衣装についての記事はコチラ↓
中村倫也が『今日から俺は』で着ていた衣装がカッコいい!

中村倫也さんがCMで使っている「がま口ポーチ」は、どこで購入できる?

倫也さんがCMで使用していたものと同じ商品が、「アールアトリエドゥトラバイユ中目黒」で購入できます!

その他、レザー仕様のサンダルやシューズ、バッグ、財布、キャップなど、さまざまな商品を販売されています。
どんな商品が売られているか見るだけでも楽しいので、是非見てみてください(^-^)

https://artatelier.base.ec/items/26435656
https://artatelier.base.ec/items/42599553
https://artatelier.base.ec/items/38463659

また商品販売だけではなくて、レザーサンダルやバッグを自分の手で作ってみるワークショップも開催しています。

自分へのご褒美に。
大切な人への贈り物に。
心配をかけた父、母に。
なかなか会えない故郷のおじいちゃん、おばあちゃんに。

プレゼントしたい人はいますか?

 

事務所社長と倫也さんの絆ストーリー記事はコチラ↓
『プロフェッショナル仕事の流儀』不遇の中村倫也を支え続けた、事務所社長の言葉とは?

中村倫也さんがCMで使っている「がま口ポーチ」を作っているのはどんな人?

がま口ポーチを作っているのは、「アールアトリエドゥトラバイユ中目黒」の代表である「小花 亮介」さんです。

https://artatelier.base.ec/items/23195253

とても優しそうな雰囲気が、写真を通じても伝わってきますよね。

また、小花さんが商品を一つ一つ丁寧に手作りをしている様子がわかります。

ミーハーな私としては、この写真を見てると欲しくなってきちゃいます!笑

まだお店にお伺いしたことはありませんが、レザー商品は好きですし、一生モノにもなる商品が見つかりそうなので是非行ってみます!

 

倫也さんの動物好きは有名ですよね!記事はコチラ↓
中村倫也が飼っているハムスターの名前は「しんのすけ」って本当?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

  • 中村倫也さんがCMで身に付けていた「がま口ポーチ」は売っている。
  • 同じ商品を購入できるお店は、「アールアトリエドゥトラバイユ中目黒」。
  • お店では商品購入だけではなくて、実際に自分でレザー商品を作れるワークショップも行っている。

ちょっとした買い物などに利用できそうですし、とてもオシャレな「がま口ポーチ」ですよね!

私はつい見逃しがちですが、これからは中村倫也さんが身に付けているモノにも目を光らせていくようにします(^-^)v

 

倫也さんのCMといえばコレ!記事はコチラ↓
中村倫也が「droom」のCMに出てることを初めて知った時の衝撃。。。



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました