中村倫也さんのスタイリストって誰?インスタやってる?

中村倫也

中村倫也さんのスタイリストについて、調べてみました。

「スタイリストさんの名前は?」
「スタイリストさんはインスタをやっているのか?」
「いつから中村倫也さんのスタイリストをしている?」
「他の有名人のスタイリストもしているの?」

など、気になる点について紹介していきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也さんのスタイリストはだ〜れ?インスタやってる?

中村倫也さんのスタイリストは、「戸倉祥仁(とくら あきひと)」さん。

戸倉さんは、インスタをやっています!

インスタの初投稿が2015年6月24日だったので、約6年前からインスタを始めているようです。
(2021年8月時点)

ちなみに戸倉さんはインスタ以外にもTwitterをやっていて、2011年7月に始められているので、2021年でちょうど10年でした。

なお、戸倉さんは「holy.(ホーリー)」という事務所に所属されています。

ホーリーには2名のスタイリストが所属していますが、そのうちの1名が戸倉さんです。

 

倫也さんと仮面ライダーに関する記事はコチラ↓
中村倫也は「仮面ライダー」に出演していたって本当!?

いつから中村倫也さんのスタイリストをしている?インスタから読みとく。

戸倉さんのインスタでは、2016年3月5日の投稿で初めて中村倫也さんの名前が登場します。

映画『星ガ丘ワンダーランド』の宣伝中のスタイリングをされたみたいですね。

おそらく、この時が倫也さんの初スタイリングだったのかもしれません。

その後、2回倫也さんのスタイリングをした投稿があるのですが、どちらも単発で…

様子が変わり出したのが、2018年9月12日の投稿から。

この投稿を機に倫也さんがポンポン出てくるようになったので、倫也さんの専属スタイリストになったのはこの辺りなんじゃないかという私なりの予想です!

 

ブラザートムさんの息子・小柳心さんとの記事はコチラ↓
小柳心と中村倫也の関係は?

中村倫也さん以外に、有名人のスタイリストをしている?インスタで紹介は?

そんなこんなで2018年9月頃に中村さんのスタイリストになったであろう戸倉さんですが、他の有名人のスタイリストも行っています。

歌手の「清水翔太さん」

私にとって清水翔太さんといえば、加藤ミリヤさんと出したデュエットソング『Love Forever』がパッと思い浮かびました!

俳優の「窪田正孝さん」

主演ドラマももちろん観たことありますが、なんと言っても『デスノート』の印象が一番強いです!

俳優の「小野寺晃良さん」

ごめんなさい…小野寺さん出演のドラマはいくつも観ていましたが、お名前と顔が一致したのは今回初めてでした(><)
今回を機に、注目していきます!

 

倫也さんが普段よく着るブランドはどこなんでしょう!?記事はコチラ↓
中村倫也がTシャツ作り?

中村倫也さんのスタイリスト・まとめ

いかがでしたでしょうか。

  • 中村倫也さんのスタイリストは「戸倉祥仁(とくら あきひと)」さん。
  • インスタは2015年6月24日にスタートし、現在(2021年8月時点)でもされています。
  • 中村倫也さん専属のスタイリストになったのは、2018年9月頃と予想。
  • 戸倉さんは中村さん以外にも、「清水翔太さん」「窪田正孝さん」「小野寺晃良さん」のスタイリストを行っている。

これからは中村倫也さんが出演した番組では、戸倉さんがスタイリストをされているのかも注目して見ていきます!

 

テレビで倫也さんが身につけているものについて書いた記事はコチラ↓
中村倫也がCMで使用している「がま口ポーチ」が欲しい!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました