Lil’B(リルビー)『つないだ手』のMVに中村倫也が出演していた!?

中村倫也

Lil’B(リルビー)『つないだ手』のMVに中村倫也が出演していたって、知ってましたか?

「映像を見てみたい!」
「どんなストーリーだったの?」
「誰と共演していた?」
「観た人の感想は?」

などの疑問について、紹介していきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

Lil’B(リルビー)『つないだ手』のMVに出ている中村倫也さんを見たい!

画像の右側が、倫也さんです。
そして左側の女性は…なんと佐々木希さん
佐々木さんとは同じ事務所の所属している先輩・後輩の間柄なのです。

顔がはっきり見える画像はこちら。

ちなみにこの曲は2009年11月11日に発売されていて、アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のエンディングテーマです。

2009年ってことは、倫也さんは当時23歳
佐々木希さんは21歳

倫也さんにとっては初めてのMV出演でした!

 

佐々木希さんとは映画で共演されていたり。

 

『おしゃれイズム』で佐々木さんがゲストの時に、倫也さんがサプライズ登場したり。

でも、こんな前にMVで共演していたのは全然知りませんでした。。。
まぁそもそも、同じ事務所だと知ったのもここ先金なんですけどね!笑

 

2人が所属している事務所社長の記事はコチラ↓
『プロフェッショナル仕事の流儀』不遇の中村倫也を支え続けた、事務所社長の言葉とは?

Lil’B(リルビー)『つないだ手』のMVに出演の中村倫也さん。どんなストーリー?

まずは、こちらをどうぞ。

倫也さんが佐々木さんにプロポーズしていますね。
(役名が分からないので、そのままの名前で書かせていただいております。)

 

次はこちら。

先ほどのプロポーズの後に水難事故に遭ってしまい、帰らぬ人になってしまったんですね。。。

とても悲しい展開のストーリーとなっていました。

 

このMV発売の前年(2008年)に倫也さんが出演したドラマ記事はコチラ↓
『ギラギラ』・ドラマで中村倫也がNo.1ホストを演じてたってホント?

Lil’B(リルビー)『つないだ手』のMVに出演の中村倫也さんを観た人の感想は?

生きていてくれたらそれでいい…本当にそう思います。
会えなくなるのが一番ツライ。
このMVのように、突然のお別れって寂しすぎますよね。。。
大切な人には生きていて欲しいし、大切な人のためにも生きなきゃって。
そして当たり前ではない、一緒に過ごす時間を大切にしなきゃって。
あらためてそう思いました。

 

セリフのない、演技だけで人の心を動かせるってスゴイ。。。
本って、読んだ時々の年齢とか、それまでの経験とか、その時の状況で感じ方が異なりますよね。
それと一緒で、このMVも時間を置いてあらためて観てみると、また違った感情になるのかも。

 

あなたはどの場面で感動した思い出がありますか?

 

倫也さんは、私の中で「夏」とか「海」のイメージがないです。
どうですか!?

でもちゃんと波に乗ってるってことは…元々サーフィンをしていた、またはやったことがあった。
もしくは、MVのために練習した。
どっちなんだろう。。。
後者な気がするなぁ。
サッカーを小学校時代からやっていたし運動神経は良いはずなので、練習して波にも乗れるようになった方に一票!

 

初出演の朝ドラで、トレンペットを練習する倫也さんの記事はコチラ↓
中村倫也が朝ドラ『風のハルカ』でモテたくてトランペット!

Lil’B(リルビー)『つないだ手』のMVに出演の中村倫也さん・まとめ

Lil’B(リルビー)『つないだ手』のMVに出演していた倫也さんは、いかがでしたか。

  • 倫也さんは出演時、23歳だった。
  • 所属事務所の後輩である、佐々木希さんと共演。佐々木さんは当時21歳。
  • 倫也さんがプロポーズをした後、サーフィンで事故にあって亡くなってしまう…という悲しいストーリーだった。

倫也さんは『つないだ手』が初めてのMV出演でしたが、これ以降2つのMVに出られています。
(その話は、何かの機会にまた!)

私は桑田佳祐さんやケツメイシさんが大好きなので、今後出るであろう新曲のMVに倫也さんが出てくれたらな〜なんて夢見ています♬

 

ピアノも弾けるようになった倫也さん!多才ですね!記事はコチラ↓
中村倫也がピアノでショパンを弾いている!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました