『ギラギラ』・ドラマで中村倫也が悪いNo.1ホストを演じてた!

中村倫也

2019年からファンになった私は、ホストを演じる倫也さんを観たことがなかったので、とても新鮮で驚きでした!

「『ギラギラ』はいつ放送されたの?」
「ホストを演じる倫也さんを観たい!」
「当時、倫也さんは何歳だった?」
「どんな役柄だったの?」
「ドラマを観た人の感想は?」

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

『ギラギラ』・ドラマでホストを演じている中村倫也さんを観たいですか?

まずはこちらをどうぞ!

ここで見せる表情はとてもあどけなくて、「まだスーツの着慣れていない大学生」「新卒で入社したての新入社員」みたいな感じにしか見えません。

かわいらしい感じなので、年上の女性にかわいがってもらえるホストになりそうですけど!笑

 

それが、次に見せる顔は。。。

今でこそカメレオン俳優と呼ばれている倫也さんですが、同じドラマの中でも「全く違う人」を演じきっています。
かもし出す「雰囲気」「表情」「声のトーン」まで、先ほどと同一人物だとは思えません。

ご覧ください!

まだ倫也さんの登場回を最初から観たことがないので、「どんな始まり方をしてどんな終わり方をするドラマなのか」…すんごく観てみたくなりました!

 

『ギラギラ』の1年前に高校生役として出演していたドラマの記事はコチラ↓
中村倫也が『ライフ』というドラマで救世主に!?

『ギラギラ』・ドラマでホストを中村倫也が演じたのはいつ?どんな役だったの?

倫也さんは、2008年11月7日に放送された『ギラギラ』の第4話に登場しました。
なので、出演当時は22歳です。

ドラマの中で、「琥珀」というお店でNo.1の「青龍」を演じています。
琥珀のオーナーの命令により、ライバル店である「リンク」を乗っ取るために「正岡 順」として偽って入店します。
しかしその計画は途中でバレてしまうことになり…
というストーリー展開なのですが、これからドラマを観ようとしている方は、ネタバレになってしまいごめんなさい(>_<)

 

このドラマ出演の1年前に、時代も何もかも違う役を演じていた記事はコチラ↓
中村倫也と向井理が映画で2007年に共演。お互いの印象は?

『ギラギラ』・ドラマで中村倫也さんのホスト役を観た人の感想は?

この左上の顔、上野樹里さんと出ているダイワハウスのCMで出てくる顔に似てません?
わかってくれる人いるかなぁ。。。

 

ほんわか倫也さんのダイワハウスCMの記事はコチラ↓
「中村倫也が「droom」のCMに出てることを初めて知った時の衝撃。。。 」

 

仕事で一度だけ、ホストクラブに行ったことがあるんです。
男性の私でも、なんかとっても楽しかった!
女性じゃないのにその場を盛り上げてくれましたし、どんな話題にもついてきてくれる知識量の豊富さにも驚いた記憶があります。
勝手に抱いていた「ホスト像」というものを180度変えさせられた経験でした!
だからこそ、女性が行ったらより楽しめるだろうし、ハマってしまうんだろうな〜。

 

同じ感想を持った方は、とても多いのではないかと思います。
これだけの演技をしていますし、当時倫也さんはまだデビュー3年目。
これからの自分自身の俳優人生に明るい夢を抱いているかと思いきや…2020年に出演した番組『A-Studio+』で、次のように語っていました。

「(20歳からの5年間は)暗黒期みたいな、すさみまくってました」

ちょうど『ギラギラ』に出演していた時期は、このすさみまくっていた時期と重なります。

これだけの演技をしているので、「なんで誰も気づいてくれないんだ。どうしてドラマに主役級で出れないんだ。一体、何が欠けているというんだ。。。」っていう気持ちが芽生えてしまい、精神的に悪循環におちいってしまっていたのかもしれないですね。。。

ブレイクしたのが『半分、青い。』に出演した2018年とすると、なんと『ギラギラ』出演の10年後です!
この間も多くの映画・ドラマ・舞台に出演されていたので、もちろん全く売れていなかったわけではないですが…それでも「この道で生きていこう」と決めた人生を、諦めずに突き進んできた倫也さんを心から尊敬します。
なかなかできることではないですよね、絶対に。
で、さらにスゴイと思うのが、この「売れない時代」を忘れずに常に謙虚な気持ちを持っていることです。

 

倫也さんの優しさがわかるエピソードを、ドラマの共演者が語っている記事はコチラ↓
『今日から俺は』に出演した中村倫也の仲間はどんな人たち?

『ギラギラ』・ドラマに出演の中村倫也さん・まとめ

『ギラギラ』・ドラマに出演し、ホスト役を演じていた中村倫也さんについて、いかがでしたでしょうか。

  • 倫也さんの出演回は、2008年11月に放送され、当時22歳だった。
  • 勤めている店のNo.1ホストで、オーナーの命令によりライバル店を乗っ取るために素人と偽って入り込む…という役だった。

今またホスト役をしたら、大人の色気たっぷりな演技をしてくれそうですよね!
それはそれで観てみたい!

 

倫也さんは映画でこんな役もやっていたんです…記事はコチラ↓
中村倫也出演の映画『影裏(えいり)』は、もう観ましたか?



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」

働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました