中村倫也が使っている香水はナニ?

中村倫也

中村倫也ファンとして、どんな香水を使ってるんだろうって気になりますよね。

中村倫也が使っている香水は何なのか?
その香水を使ってると結論を出した理由とは?
どんな香水なのか知りたい!
同じ香水を使っている芸能人はいる?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也が使っている香水はコレだ!

イロイロと調べた結果、倫也さんが使用している香水が判明しました!

こちらです!

「Aēsop(イソップ)」の「Tacit(タシット)」

  • 【主要成分】:ユズ、ベチベル、バジル
  • 【その他成分】:変性アルコール、水、香料

イソップは本社をオーストラリアのメルボルンに置く、1987年創業の会社。

イソップが販売している製品は全て、動物由来成分不使用のビーガンであることが特徴です。

また日本初の路面店は、2010年に東京・青山にオープンしています。


私自身、大学時代は毎日香水を使っていました。

友人からオススメされて、どハマりしたのが瑛人の『香水』で注目を浴びまくっていたドルチェ&ガッバーナの「ライトブルー」。

この香水には今でも忘れらない話があって。

同じサークルの友人の元カノが同じ香水を使っていたらしいんです。

そんな彼が大学内で、思い出の香りを鼻で感じ取り「元カノだ!!」って喜んで振り返ってみたら…
私だったからズッコケそうなったという笑話があります。

社会人になってからも使い続けていましたが、当時の先輩に「香水は好き嫌いもあるし、あんまり使わない方がいいよ」ってアドバイスをいただいてから一切使わなくなりました。

仕事中だけではなく、プライベートでも。

しかし!

今回のテーマを通じて倫也さんが使っている香水を知ってしまったので、また香水生活に戻ってみようかなって…
真剣に悩み始めています。

まずは近くのお店に行って、自分のお気に入りの香りかどうかを確かめに行こう。


すみません、話を戻します!

タシット以外でイソップから発売されている香水の種類は、下記の通りです。

  • ローズ(主要成分:ローズ、シソ、グアヤクウッド)
  • ヒュイル(主要成分:サイプレス、フランキンセンス、ベチバーの香り)
  • マラケッシュ(主要成分:クローブ、サンダルウッド、カルダモン)

倫也さんと同じ香水を使ってみたいなって思っているあなた。

実際に使っている方の感想はこちらです。


バジルもユズも好きですが、両方が合わさった香りはどんな感じなのでしょうか。



好き嫌いが分かれにくいっていうのは、プラスポイントですよね!



「森林浴」って、日頃ストレスまみれな心を癒すためには必要なワードに聞こえてきます。



いかがでしたでしょうか。

既に香水を使われている方も、今は使っていないあなたも。

お出かけする予定があった時に「イソップ 香水」で検索すると、実は近くに販売店があるかもしれませんよ!?



「カッコいい」ではなくて、「可愛い」って言われる男も魅力的です。記事はコチラ↓
中村倫也の「可愛い」を色々な視点から紹介!

中村倫也が使っている香水を断定した理由とは?

倫也さんが使っている香水として紹介しましたが、根拠をお伝えしていきます!

まずはこちら。

残念ながら情報元ツイートは見つけられなかったのですが…



もはやこの2つの区別は、箱とビンに書いてある文字以外で判別できないのではないか。

そこで調べました。

倫也さんの大好きなバナナマン・設楽さんから香水のプレゼントを貰ったという重大情報をゲット!

そこからの次の情報…



どうでしょう!

この繋がりを鑑みるに、「倫也さんが使っている香水=イソップのタシット」という結論に至って問題はないのかと考えております!



それでも「本当かよ??」と思われている方に。



そしてさらに決定的な情報がこちら!



このシーンの時も使ってたってことはあるかな…記事はコチラ↓
中村倫也と森七菜のキスシーン…見逃してませんか?

中村倫也が使っている香水を使っている芸能人、他に誰かいる?

バナナマン・設楽さんが使っていて、それを倫也さんに紹介して。

こんなきっとイイ香りであろう香水でしょうから、他にも使用している芸能人がいるんじゃないか!?

そんな疑問から、ちょっと調べてみました。

そしたら見つけちゃいました!

陣内智則さん。

同じ香水を使っているんですね!

そしてもう1人。

ハライチの岩井さん。

設楽さんと一緒だったラジオ番組での出来事。

倫也さん以外の2人は芸人さんでしたが!

それにしても「香り」という人によって好みが激しく分かれそうなものなのに、設楽さんは倫也さん&ハライチ・岩井さんの2人にプレゼントしています。

ってことは、かなりご自身が大好きな香り。

そして「きっと良い」って言ってもらえると自信のある香りってことなのではないかと思います。

ますます欲しくなるな。。。

この服装の倫也さんが好きな方も多いのではないでしょうか。記事はコチラ↓
中村倫也のメガネ&スーツ姿を出演作品で振り返る!

中村倫也が使っている香水は何?・まとめ

  • 倫也さんが使っている香水は、「Aēsop(イソップ)」の「Tacit(タシット)」
  • この香水を知ったきっかけは、バナナマン・設楽さんからのプレセントだった。
  • 同じ香水を使っていることが確実な芸能人は、陣内智則さん、ハライチ・岩井さん。

いかがでしたでしょうか。

私と同じく男性の倫也さんファンは、同じ香水を使ってみたくなったのでは!?

そして女性ファンは、同じ香水を旦那さん・彼氏・未来の彼氏などに使って欲しいと思ったりして!?



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました