中村倫也と森七菜のキスシーン…見逃してませんか?

中村倫也

中村倫也と森七菜のキスシーンなんて…
想像しただけでドキドキしちゃいますよね!

中村倫也と森七菜のキスシーンどうぞ
中村倫也と森七菜のキスシーンがあったドラマは何?
中村倫也と森七菜がキスした場所はどこ?
中村倫也と森七菜のキスシーンがあったドラマの他の出演者は誰がいた?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、中村倫也さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

中村倫也と森七菜のキスシーンをどうぞ!

とにもかくにも…
まずは倫也さんと森七菜ちゃんのキスシーンをどうぞ!

一度キスした後の、森七菜ちゃんと倫也さんの顔にキュンです。。。

このキスシーンがあったのはドラマ『この恋あたためますか』

2020年10月期にTBSで放送されていました。


情報番組出演時に、森七菜ちゃんが「まこっちゃんとのキスシーンをお父さんが観て泣いていた」なんて言ってましたが、このキスシーンでは号泣していたかもしれませんね!笑

もしくは観てられなかったかもしれないな。。。


『初めて恋をした日に読む話』を観て彼女が倫也さんにハマり始めて、そこから私も倫也さん出演のドラマを観るようになりました。

その中でも私が特に好きなドラマが、『この恋あたためますか』なんです。

実際のロケ場所(ココエブリィ、表参道、お台場)に訪れたりもしたので、とても思い出深いドラマです!


そしてセブンイレブンとコラボしていたスイーツは、全種類食べました!

特に「恋する火曜日のアップルクランブルチーズ」が好みすぎて、何度もリピートしたのも良い思い出です。


倫也さんのドラマ共演者が証言!心あたたまるエピソード記事はコチラ↓
『今日から俺は』に出演した中村倫也の仲間はどんな人たち?

中村倫也と森七菜がキスシーンした場所はどこ?

2人がキスした場所、気になりませんか!?

調べたところ、「なかめ公園橋」だとわかりました!

詳しい場所はこちら↓

東急東横線の「中目黒駅」から徒歩10分ちょっとみたいなので、天気の良い日にお散歩がてら行ってみるのも良いかもしれません。

ちなみにこの「なかめ公園橋」ですが、『ボス恋』でもロケ場所として使われていました。
どちらも「TBS火曜22時」ですね。
振り返ってみると、この枠のドラマはここ数年ほとんど観ている気が。。。

『恋あた』『ボス恋』どちらのドラマも観ていた方にとっては…
まさに一石二鳥なステキなロケ場所となっているのでオススメです!


メガネあり&なし倫也さん、どちらがお好きですか?記事はコチラ↓
中村倫也はコンタクト?予想はNO!

中村倫也と森七菜のキスシーンがあった『恋あた』・他の出演者は誰がいた?

仲野太賀

太賀さんの出演ドラマをガッツリ観たのは、これが初めてでした。

喜怒哀楽の表情がとても豊かで、観ていてグッと引き込まれることが多かったです。

お二人が共演していた『コントが始まる』も観ました!

石橋静河

このドラマで初めて石橋さんのことを知ったのですが、一気にハマってしまいました。

倫也さんとは映画『人数の町』でも共演されていますよね。

古川琴音

恥ずかしながら、最初ホントに中国人なのかと思ってました。。。

『コントが始まる』で太賀さん、倫也さんと共演してましたね!

飯塚悟志

ドラマ内で心にグッとくる名言をいくつも言って他のが印象的です。

お茶の水でココエブリィの撮影してることを知って行ってみたのですが、撮影中の飯塚さんの後ろ姿を見れて大興奮しました!笑

山本耕史

最初「ムカつくやつだな…」なんて思ってしまっていましたが、実はかわいらしい性格の持ち主でしたね。

私にとっては、新選組の土方歳三のイメージが強いです。

市川実日子

『凪のお暇』での坂本さんが懐かしすぎ。

ロケ場所調べて行ったら奇跡的に撮影中で、黒木華さんと一緒に演技しているところを見れたのが最高の思い出です!

笹本玲奈

出番は多くなかったですけど、でも記憶に残る役柄だったなって。

ちなみに倫也さんとは舞台『ロッキーホラーショー』で共演されています。


笹本玲奈さんと倫也さんが共演した舞台の記事はコチラ↓
『ロッキーホラーショー』の舞台で中村倫也がボンテージ姿で踊る!

中村倫也と森七菜のキスシーン・まとめ

  • ドラマ『この恋あたためますか』で2人のキスシーンがあった。
  • 2人がキスしたのは東京都目黒区にある「なかめ公園橋」
  • 中村倫也と森七菜以外にも魅力的な共演者がいっぱいいる、とても面白いドラマだった。

複数のロケ場所まで行ってみるくらいにハマったドラマでしたが、SEKAI NO OWARIの主題歌「silent」も大好きなんですよね。

実は聴きながら書いてました。。。笑

倫也さん、次はどんなドラマに出てくれるのでしょうか。

楽しみにしつつ待ちたいと思います!



見逃してしまった中村倫也さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中↓



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「忙しいのに、仕事が終わらない…」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました