永野芽郁の彼氏になった芸能人は誰?【2022年最新版】

永野芽郁

永野芽郁さんは、実はまだ10歳だった2009年から女優として活動してたんですね!

UQモバイルのCMや、連続テレビ小説『半分、青い。』など、数々の注目作品に出演してきました。

2022年後半も映画&ドラマ出演を控えていて、これからも注目の女優さんです!

今回の記事では、

  • 永野芽郁は今まで芸能人と付き合ったことあるの?
  • 永野芽郁がウワサになった熱愛相手を知りたい!
  • 永野芽郁はどんな男性がタイプなのかな?
  • 永野芽郁の意外な結婚願望とは?

などの疑問について、お答えしていきます!

永野芽郁の彼氏としてウワサになった芸能人① 坂口健太郎

永野芽郁さんと坂口健太郎さんは、2015年公開の映画『俺物語!!』で初共演。

また翌年にはドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』でも共演しました。

映画とドラマでの共演が続いたため、番宣での番組出演も多かったですし、度々SNSには2人で写っている写真が投稿されたんですね。

そんな仲むつまじい2人の姿を見た多くの人から、「付き合ってるんじゃない?」というウワサが生まれたのかもしれません。

そして初共演から5年後、2020年に映画『仮面病棟』で再共演を果たしています。

久しぶりの共演ということもあり、インタビューでは出会ってからのお互いの印象について語っていました。

そこでとっても印象的だったのが、永野芽郁さんは坂口さんのことを「勝手にずっとお兄ちゃんみたいな存在だと思っていた」「だから、久しぶりでも緊張することが全然なかった」と。

一方、坂口健太郎さんは永野さんのことを「初共演の時から、本当の妹のような感じだった」と言ってたんです。

確かに年齢差が8つありますし、芸能界での「かわいい妹」「優しいお兄ちゃん」という存在なのかもしれません。


関連記事▶︎伊藤沙莉さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人にあの人…

永野芽郁の彼氏としてウワサになった芸能人② 伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)

永野芽郁さんと伊野尾慧さんは、2017年公開の映画『ピーチガール』で初共演。

伊野尾さんはジャニーズとして活躍しながらも、明治大学理工学部建築学科を卒業しています。

しかも、ピーチガール公開の前年2016年には「当時TBSアナウンサーだった宇垣美里さん」「フジテレビアナウンサーの三上真奈さん」2人と、ほぼ同時に付き合っていた疑惑まであったプレイボーイ。

「これは完全にプライベートで撮ったんじゃない!?」と騒がれてしまうツーショット画像がネット上に出回り、熱愛がウワサされることになりました。

しかし後日、このツーショットは監督の指示によって撮られたものであるというオチが!


関連記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになるのはジャニーズが多い!嵐が3人も!

永野芽郁の彼氏としてウワサになった芸能人③ 白濱亜嵐(GENERATIONS)

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんは、2017年に公開された映画『ひるなかの流星』で初共演。

白濱さんの姉は、モデルのラブリさん。

そして白濱さんは2013年に、当時AKB48の峯岸みなみさんとの交際で文春砲を受けて話題になっています。

永野さんと白濱さんは劇中でキスシーンがありましたし、撮影中に撮られたと思われる2人で写った画像が出回ったことで、付き合っているのではないかとウワサになりました。


関連記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

永野芽郁の彼氏としてウワサになった芸能人④ 志尊淳

2人は、2017年に公開された映画『帝一の國』で初共演。

それから2017年は立て続けに『タウンワークのCM』『Seventeen 夏の学園祭2017』に出演し、翌2018年には連続テレビ小説『半分、青い。』でも共演をしました。

『Seventeen 夏の学園祭2017』では手を繋ぎながらまるで恋人のようなランウェイだったことも、付き合ってる疑惑を高める要因になったのは間違いないでしょう。

しかも2018年の永野芽郁さんの誕生日を、志尊さんはプライベートでお祝いもしていたのです。

永野さんと志尊さんが付き合っていたのかどうかはわかりませんが…

でも誕生日をプライベートでお祝いするっていうのは、例え友人関係だとしても、本当に仲が良くないとしないですもんね。

ちなみに誕生日をお祝いした投稿には、女優の清野菜名さんも一緒に写ってるんです。

それは「永野さんと志尊さんの交際を隠すため」なんて意見もあるそうですが、あなたはどう思いますか!?


関連記事▶︎足立梨花さんがローランドさんと交際1年!?

永野芽郁の彼氏としてウワサになった芸能人⑤ 新田真剣佑

2人は2017年に映画『ピーチガール』で初共演を果たしてから、同年にドラマ『僕たちがやりました』でも共演。

その後は2019年に映画『二ノ国』では声優として共演しました。

ドラマ内ではキスシーンがあり、そこからの仲良しツーショットも多くあることから、「この距離感は付き合ってるでしょ…」というウワサが流れてしまったようです。

②で紹介した伊野尾さんも『ピーチガール』で共演してウワサになってましたし、そんな同じ作品で2人の男と付き合うなんてあるわけない!

って、信じていいですよね!?


関連記事▶︎小芝風花さんに結婚&熱愛報道が出ていた!

永野芽郁の彼氏としてウワサになった芸能人⑥ 窪田正孝

2人は2017年に放送されたドラマ『僕たちがやりました』で初共演。

同ドラマに出ていた新田真剣佑さんと窪田さん、両方と熱愛のウワサが出てしまう永野芽郁さん…

なんか共演してキスシーンがあると、すぐ彼氏・彼女関係を疑われてしまうのは人気者の宿命なのでしょうか。

ちなみに窪田さんはこのドラマの2年後、2019年に女優の水川あさみさんと結婚しました。

実は水川さんも、『僕たちがやりました』に出演していたんです!

それを考えると、この2人が付き合っていた可能性は「ほぼなし」と断言できそう。


関連記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人!

永野芽郁の彼氏としてウワサになった芸能人⑦ 佐藤健

この2人の共演といえば、もちろん『半分、青い。』ですよね!

放送されていたのは2018年。

ドラマ中ではキスシーンはあるし、なんか仲良さそうな撮影中のツーショットはよく見るし、佐藤健さんは共演する女優さんとの熱愛報道をよく見るし。

それ考えると、逆に何のウワサも立たないほうが変な気がしてくるから不思議なもんです。

お互い人気俳優だと、なおさらかもしれません。

佐藤さんは自身のリラックス方法を尋ねられた時に、「永野芽郁さんの動画を観ること」って答えたことがあります。

きっとこの発言は、佐藤さんなりのリップサービスだったに違いない!


関連記事▶︎同じく『半分、青い。』に出演し、このドラマで大ブレークを果たした中村倫也さんにも結婚報道がありました!

永野芽郁の彼氏としてウワサになった芸能人⑧ 北村匠海

2人は2019年に公開された映画『君は月夜に光り輝く』で初共演。

劇中で熱愛のウワサが出る定番のキスシーンはありましたが、むしろ北村匠海さんとは別のところで話題になったのです。

その場面がこちら↓

永野芽郁さんがナゼ泣いているのかというと、北村匠海さんからサプライズで手紙をもらったから。

手紙の中で、北村さんは永野さんを「太陽」

自分を「月」に例えました。

そして…

  • 永野芽郁さんが現場にいると空気が変わるし、笑顔や涙で溢れる
  • まだ19歳なのに、とても大人の考えを持っていること
  • これからどんどん人を魅了する女優になっていくのが楽しみであること
  • また一緒に共演したいこと

を伝えたのです。

これは嬉しいですよね、絶対。

そしてこんな素直な気持ちを直球で伝える北村匠海さん、男から見ても本当にかっこいいです。

自分がやられたら、惚れちゃうかも。。。

永野芽郁が彼氏にしたい男性のタイプは?

永野さんが好きな男性のタイプについて、過去に出演した番組や雑誌のインタビューなどで発言した内容をまとめてみました!

ちなみに、永野さんは「外見のタイプがない」そうです。

見た目のタイプがないので重視しているのは内面で、「性格が本当に重要」とも言ってます。

  • 自己中ではなくて、他者を優先できる人。気をつかえる人。
  • 博識な人
  • ちゃんと自立している人
  • 尊敬できる部分を持っている人(お互いに尊敬しあえる関係)
  • 同じペースで人生を歩んでいける人

逆に嫌いなタイプも述べていました。

  • プライドが高い人
  • 人の話を聞かない人

恋愛には積極的に永野さん自身からアプローチをするタイプというなので、「この人だ!」って男性が見つかったら、一気に交際まで発展しそうですね!


関連記事▶︎堀田茜さんと熱愛のウワサがあったのは意外なあの人でした!

永野芽郁は結婚についてどう思っている?

永野芽郁さんは、2022年9月で23歳。

まだ結婚については意識する年齢でもないかなって思っていたら、そんなことはありませんでした。

ナゼなら過去に出演した番組『しゃべくり007』で、「早く結婚したい。とっととしたい。」と語っていたからです。

そして結婚したら、仕事は休みたいそうです。

9歳で吉祥寺でスカウトされてから、ずっと芸能界で走り続けてきているんですもんね。

まとまった休みもなかなか取りづらいでしょうし、休みたい気持ちはとっても理解できます。

しかも大切な人と一緒になれたのであれば、なおさらですよね。

永野さんの思うステキな男性と巡り合うことができ、そして仕事を休みつつ、2人で一緒にいる幸せな時間を持てますように☆


関連記事▶︎中村倫也さんと小芝風花さんにも熱愛疑惑の目が向けられていた!?

永野芽郁の彼氏になった芸能人は誰?【2022年最新版】・まとめ

今回の記事では、永野芽郁さんの過去の恋愛についてのウワサ、好きなタイプや結婚観について紹介してきました。

  • 永野芽郁さんとウワサになって芸能人は、全てドラマや映画の共演者!
  • 永野芽郁さんの好きな男性のタイプは、精神的に大人な人!(ちょっと簡単にまとめすぎかも…)
  • 逆に嫌いなタイプは、「プライドが高くて人の話を聞かない人」。
  • 永野芽郁さんは、結婚願望がめちゃくちゃある!

テレビや映画で永野芽郁さんを見かけた時は、そのキュートな笑顔にいつも癒されています。

2022年7月スタートのドラマ出演も決まっていますし、これからも応援していきましょう♬


【関連記事】
▶︎中村倫也さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報についての記事はコチラ
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏についての記事はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛についての記事はコチラ

タイトルとURLをコピーしました