有村架純の熱愛報道を歴代で振り返ってみた!【2022年6月最新版】

有村架純

有村架純さんは、2010年のデビュー以来、テレビ&ドラマ作品にコンスタントに出演されている人気女優ですよね。

今回の記事では、

「有村架純さんと熱愛のウワサがあった芸能人って過去に何人いるの?」
「有村架純さんと熱愛のウワサがあった芸能人って誰?」
「これからウワサが出そうな相手はいる?」

などの疑問について、お答えしていきます。

有村架純と熱愛のウワサになった芸能人は何人いるの?

有村架純さんが、これまでに熱愛をウワサされた芸能人はズバリ8人

人気芸能人の宿命とも言えると思いますが、ドラマや映画などで共演した異性との熱愛を報道されることが多いですよね。

一般人である私からすると、自由に外出することも難しいだろうし大変だよなって思ったりしてしまいますが。

とはいえ、注目されることが人気のバロメーターでもありますし、世間の目を気にしなければいけない覚悟を持って芸能界に入ったのかな?
なんて妄想したり。

有村架純さんと熱愛のウワサがあった男性を、1人ずつ振り返っていきましょう!


関連記事▶︎小芝風花さんに結婚&熱愛報道ってマジ!?

有村架純と熱愛のウワサになった芸能人① 岡本圭人

有村架純の熱愛といえば、この芸能人を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

元Hey!Say!JUMPのメンバーで、元男闘呼組の一員である岡本健一を父に持つ、岡本圭人さん

衝撃的な上記ツーショット画像が雑誌『フライデー』によって報道されたのが、2013年8月でした。

熱愛が真実なのかどうかについては触れませんでしたが、有村さん自身のブログで当時の心境を告白したのを今でも覚えています。

本当に付き合っていたのかはわかりませんが、もしお互い好きで一緒になったのだとしたら…

芸能界という特殊な世界なので仕方がないのは理解しますが、それにしてもいざ自分に置き換えるてみると切なすぎますよね。。。

なお、2人が出会うキッカケとなったのが神木隆之介さんだと言われています。

有村さん&岡本さん両方と友人関係だった神木さんの紹介によって、知り合ったとか。

もしこれが本当だとすると、めちゃくちゃハマって観ていた2021年に放送されたドラマ『コントが始まる』を急に思い出してしまいました。


関連記事▶︎『コントが始まる』に出演していた中村倫也さんにも結婚報道がありました!

有村架純と熱愛のウワサになった芸能人② 松本潤

2人は2014年に放送されたドラマ『失恋ショコラティエ』で共演しました。

ドラマ共演で熱愛をウワサされるのは、人気芸能人では鉄板ですよね!

このドラマでは兄妹という設定でしたが…

2017年に映画『ナラタージュ』で再共演をしています。

この映画では濃厚すぎるラブシーンを演じていて話題になったので、今でも覚えている方が多いのではないでしょうか。

当時から松潤は井上真央さんとの熱愛が報道されていましたし、有村さんとは単なるウワサにすぎなかった可能性が高そうですよね。

有村架純と熱愛のウワサになった芸能人③ 二宮和也

なんとジャニーズ3連発!

有村さんと二宮さんは2014年に放送されたドラマ『弱くても勝てます』で共演しました。

高校野球を舞台としたドラマでしたが、二宮さんが野球部の監督、有村さんは野球部のマネージャーという役柄です。

この熱愛のウワサのキッカケとなったのは、とある週刊誌。

二宮さんが積極的に動いていたものの、有村さんは二宮さんが「ケチな男」で有名なので全く誘いに乗らなかったという内容でした。

いくら芸能人の熱愛ネタが好きだとしても、これはなんとなく「?」になってしまう気がするのは、私だけではないはず。

ちなみに2人はこの後も、2017年の紅白歌合戦の司会者として、2022年1月放送のドラマ『潜水艦カッペリーニ号の冒険』でも共演されています。

有村架純と熱愛のウワサになった芸能人④ 相葉雅紀

3連続で終わるかと思いきや、空前絶後のジャニーズ4連発!

でもこれは逆に、それだけジャニーズ事務所としても安心してキャスティングのできる女優さんだったってことですよね。

それを考慮すると、最初の岡本圭人さん以外は単なるウワサでしかなかった可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

ちなみに2人は2012年に放送されたドラマ『三毛猫ホームズの推理』、2015年放送のドラマ『ようこそ、わが家へ』では兄妹役で共演、2016年の紅白歌合戦で司会として共演をされています。

他には2014年に放送された『嵐にしやがれ』では2人のデート企画もあり、ここでの仲良さそうな雰囲気からも、「もしかして…」という妄想を視聴者に届けてしまったのかもしれません。

今後もきっとジャニーズ所属のタレントとの共演があると思いますが、もしまた熱愛のウワサが流れたとしても「またか」って軽く流しちゃいましょう!

有村架純と熱愛のウワサになった芸能人⑤ AAA西島隆弘

ウワサになった5人目は、AAAの西島隆弘さんです。

2人は2015年に放送されたドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演しました。

また西島さんは、歌手としてのソロプロジェクトであるNissyとしても活動しています。

その6曲目のMVに有村さんが恋人役として出演して、ダンスをしています。

小指の動きが特徴的な「ピンキーダンス」披露して、とっても話題になりました。

そのダンスがこちら↓

また、SNSに投稿された2人の写真に写っていたブレスレットが「お揃いなんじゃない?」ってザワザワしたこともありました。

それが熱愛のウワサの原因にもなったのですが、真相はどうだったんでしょう。。。


関連記事▶︎西島さんはMV共演のこの女性とも熱愛のウワサがありました。

有村架純と熱愛のウワサになった芸能人⑥ 佐藤健

2人は2016年に公開された映画『何者』で共演しています。

映画の中で、有村さんは菅田将暉さんの元カノ。

そして佐藤さんは、有村さんに想いを寄せ続ける役を演じていました。

有村架純さんと佐藤健さんがよくウワサになるのは、共演する機会が多いからなんです!

その度に番宣でテレビや雑誌などによく登場するようになりますし、仲の良さそうな2人を見ると「付き合ってるんじゃない!?」とザワザワしてしまうのかもしれません。

ちなみに共演した映画は、2019年の『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』、2021年の『るろうに剣心 最終章 The Beginning』

ちなみに熱愛のウワサは何度も出ていますが、実際にデート現場を激撮されたことはないです。

それにしても佐藤健さんはモテモテですよね!

有村架純と熱愛のウワサになった芸能人⑦ 山崎賢人

2人は2014年にドラマ『弱くても勝てます』で初共演。

翌年の2015年にもスペシャルドラマ『永遠のぼくら sea side blue』でも共演されています。

3人目で出てきた二宮和也さんもドラマ『弱くても勝てます』での共演をキッカケに熱愛をウワサされてたので、「山崎さんも!?」ってなりますよね。

「そんな同時並行的に、ドラマ共演者と恋に落ちるかい!」って突っ込みたくなっちゃいます。

ちなみにもっとすごいことに、同ドラマで共演した福士蒼汰さん、市川海老蔵さんともちょっとしたウワサが出ていました。

福士蒼汰さんと有村さんは、2013〜2015年にかけて4作品も共演が立て続けにあったので、そのこともウワサが立ちやすかったのでしょう。


関連記事▶︎伊藤沙莉さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人にあの人…

有村架純と熱愛のウワサになった芸能人⑧ 菅田将暉

2人は2016年の映画『何者』、2021年は映画『花束みたいな恋をした』、ドラマ『コントが始まる』で共演しました。

特に『花束みたいな恋をした』では、付き合っている大学生役を演じていましたが、ベッドシーンが話題になっていましたよね。

大学生カップルの日常が描かれていて、その様子が「リアル」だと言われましたし、自然だからこそ付き合っているというウワサが出てしまったのでしょう。

結果的には菅田さんは小松菜奈さんと結婚しましたし、有村さんとの熱愛も単なるウワサだったのかな…
って可能性が高そうですよね!

有村架純と熱愛のウワサになりそうな芸能人 中村倫也

ここまで有村架純さんが過去にウワサになった芸能人を紹介してきました。

次は、私の勝手な予想です!

熱愛をウワサされるであろう芸能人は、中村倫也さん!

なぜなら、2022年7月スタートのドラマ『石子と羽男-そんなコトで訴えます?-』で共演するからです。

ちなみに2人はこのドラマが初共演ではなくて、過去にはドラマ『コントが始まる』、映画『3月のライオン』で共演しています。

有村さんは佐藤健さんとウワサになっていましたが、佐藤さんと中村さんはドラマ『半分、青い。』で共演しています。

もし私の予想が当たって、有村さんと中村さんに熱愛のウワサが出て…

しかも佐藤健さんか中村倫也んのどちらかと本当に付き合っていたとしたら…

なんて妄想を、ついしちゃいそうです。


関連記事▶︎中村倫也さんと小芝風花さんにも熱愛疑惑の目が向けられていた!?

有村架純の熱愛報道を歴代で振り返ってみた!【2022年6月最新版】・まとめ

有村架純さんの過去にあった熱愛のウワサを、歴代に振り返ってみました。

そして今後ウワサされるであろう、私の個人的な予想も発表!

一気にまとめると…

  • 岡本圭人さん
  • 松本潤さん
  • 二宮和也さん
  • 相葉雅紀さん
  • 西島隆弘さん
  • 佐藤健さん
  • 山崎賢人さん
  • 菅田将暉さん
  • 中村倫也さん

今さら気づきました!

嵐が3人もいたんですね!

ご本人たちにとっては迷惑でしかない熱愛報道だと思われますが、これからも芸能ネタが大好きな私をワクワクさせて欲しいなって思っています♬


【関連記事】
▶︎中村倫也さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報についての記事はコチラ
▶︎小芝風花さんの結婚・彼氏についての記事はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚・熱愛についての記事はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚・熱愛についての記事はコチラ

タイトルとURLをコピーしました