小芝風花が結婚してるってホント!?過去の熱愛&彼氏情報も調査!

小芝風花

小芝風花さんといえば…
2022年4月からドラマ『妖怪シェアハウス』、6月には同作品の映画化も発表されましたよね♬

小芝風花さんは結婚してるってホント!?
小芝風花さんに今まで熱愛報道はあった?
小芝風花さんの熱愛に共通点を発見!
小芝風花さんの好みの「男性のタイプ」や「結婚観」は?

などの疑問について、お答えしていきます!

私自身、小芝風花さんのファンなので、同じくファンのあなたに読んで楽しんでもらえたら最高です!

小芝風花は結婚してるの?

結論…
小芝風花さんは結婚していません!

どうしてこのようなデマが流れたのかは分かりませんが、原因かもしれない情報は見つけました。

それがコチラ。

これは2021年7〜9月に放送されたドラマ『彼女はキレイだった』ですね。

ドラマ内容の詳細は省きますが…
長年会っていなかった幼馴染と偶然再開することになり、最終的に結婚するというストーリー。

ドラマ観てた人からすると、「説明を短縮しすぎだろ!」って思われてしまいそうですが。。。笑


もしかしたらですけど、このドラマが「小芝風花が結婚」というウワサが流れた原因なのかもしれません。

私も含めて、男性ファンの方は安心したのではないでしょうか。


結婚していないことは分かりましたが、過去に熱愛スクープ彼氏情報などはあったのかどうか調べてみたのでお伝えしていきます!



「小芝風花は子役として活動していた」というウワサを調べた記事はコチラ↓
小芝風花は子役時代から活躍してた!?

小芝風花に熱愛報道ってあったの?全てに共通点を発見!

現在、小芝風花さんは結婚はしていないことが分かりましたが…
過去に熱愛報道があったのか調べてみた結果をお伝えしていきます。

「こんなにあったの!?」なんてショックを受けないように。。。

それでは時系列で紹介していきますね!

広田亮平さん

広田さんは、小芝風花さんの映画初出演&主演作品『魔女の宅急便』(2014年)の共演者です。

小芝風花さんは主人公「キキ」を演じていて、広田さんは「トンボ」役でした。

ストーリーの中で、イイ感じになっていく2人。

もはや「役者あるある」ですが、共演者と恋愛関係になる役を演じると熱愛疑惑をかけられてしまうという。。。

小芝風花さんと広田さんも実際のデート現場を撮られたとかではないので、あくまでウワサになっただけでありました。


ちなみにキキ役について、エピソードを紹介します。

オーディションの中で、10mの高さで吊るされるテストがありました。

魔女役で空も飛びますし、それを想定してだと思います。

10mって、ビルで言うと3階ほどの高さなので…
結構な高さですよね。

そんな中、小芝風花さんは怖がることもなく、楽しそうに会話をしていたそうなんです。

その姿を見た清水崇監督をはじめ、撮影スタッフから「彼女じゃなきゃ、この映画を撮りたくない」って話が出始めて。

直前までは別の子がイチオシだったけど、大逆転で小芝風花さんに決まった
と言う逸話でした!

もしかしたら「小学校3年生からやっていたフィギュアスケートで培った精神力」が役立ったのかもしれませんし、「チャンスを掴む運の強さ」もあったのかもしれません。

人気アニメ映画の実写化で話題になっていましたし、その大役をゲットできて本当に良かったですよね!

この映画での演技が認められて、「第57回ブルーリボン賞新人賞」「第24回日本映画批評家大賞新人女優賞」を受賞しました。

間宮祥太朗さん

2人は2016年放送のドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』で、恋人役を演じていました。

このドラマの中で2人のキスシーンがあるのですが、ウワサでは間宮さんのアドリブだったとか、そうじゃないとか。

そんな自然な感じの素敵なシーンだったことも、2人の熱愛疑惑を盛り上げたにかもしれません。


また2019年放送の『べしゃり暮らし』でも共演。

しかしこの熱愛も、あくまでウワサ話…
だったようです。

中村倫也さん

2人は2020年4〜6月放送のドラマ『美食探偵 明智五郎』で共演しました。

この動画をみると分かる通り、2人の仲の良さがすごい伝わってきますよね!

こういった仲の良さが様々な番組やSNSなどで広まったために、熱愛疑惑が出たのでしょう。

ホント有名人って大変ですよね。。。

ちなみに小芝風花さんは中村倫也さんのことを「ともにぃ」って呼んでます。

可愛すぎ!!

そしてそんな風に呼ばれている中村倫也さんが、羨ましすぎる!!笑

逆に中村倫也さんは小芝風花さんのことを、出演した番組『日曜日の初耳学』の中で「小芝」って呼んでいました。

味方良介さん

2人は2020年8〜9月放送のドラマ『妖怪シェアハウス』で共演しました。

ドラマの中で小芝風花さんがプロポーズされていましたし、中村倫也さん同様に仲の良さから熱愛疑惑が出てしまった…という形です。

2022年4月から『妖怪シェアハウス』の新シリーズが始まりますし、6月には同作品の映画公開も控えています。

どちらの作品にももちろん2人とも出演するので、もしかしたらまた熱愛疑惑を囁かれる…
なんていうことになるかもしれませんね!


こうやって見てみると、ドラマや映画で共演して、そして恋愛関係になる役柄を演じると、すぐに熱愛って騒がれてしまう。

そんな図式が見えてきます。

でもそんな話題が出てくるのも人気者であることの証ですし、ファンとしては温かく見守っていきましょう!

本物の本気な熱愛報道が出たら、ショックを受けてしまうかもしれませんが。。。

中島健人さん

2人は2021年7〜9月放送のドラマ『彼女はキレイだった』で共演しています。

私もこのドラマはハマって観ていました。

小芝風花さんがかわいかったのはもちろんだけど、中島健人さんの心の変化が表情に現れてくる演技が印象的です。

そして何と言っても、玄関先で交わす余りにも熱烈なキスシーン。

ドラマ中に結婚、そして出産と演じていましたし、「付き合ってるんじゃない?」ってウワサが出てきても不思議では無い感じですよね。

名前の呼び方も、最初、中島健人さんは「小芝さん」って呼んでたそうなんです。

そしたら小芝風花さんに「さんを付けられるのは嫌だ」って言われて、「小芝」と呼び方を変えたみたいです。

これもなんか微笑ましいエピソードですよね!

ちなみに先述の中村倫也さんは、出演した番組『日曜日の初耳学』の中で、可愛がっている後輩として「小芝風花さん」「中島健人さん」2人の名前を挙げていました。



中村倫也さんとの記事はコチラ↓
中村倫也と小芝風花が熱愛って本当なの?

小芝風花の結婚・熱愛報道から見る…好みの男性のタイプとは?

2019年7月に出演した番組『金曜日のどっち!?』での発言

「遊ばれて終わりみたいなイメージがあるので、パーティーピーポーみたいな人は苦手。怖いなって思っちゃう。」と語っていました。

パーティーピーポーじゃなくても、小芝風花さんを遊んでポイするような男は許せませんけどね!笑

この発言から考えるに「穏やかな性格で、そして自分のことを一途に想ってくれる男性」がタイプなのかもしれないなって、そう想像できます。


また「筋肉好き」「声の低い男性が好き」であるとも。

筋肉の中でも特に「腕の筋肉」が好きで、撮影中に重いものを持っているスタッフをちょっと観ていると告白していました。

「血管がキュって動く感じが好き」みたいです。笑

2021年6月に放送された番組『グータンヌーボ2』での発言

この中で、好みのタイプについて「木陰で涼みながら、今日も風が気持ち良いね、っていうような人」と話をしていました。

私はまさに、こんな事を言う対応なんですけど。。。

そもそも一緒に木陰で涼める機会が持てないからダメですね。。。


その他にも、「暑い日差しの中で撮影をしている時に、さりげなく日陰を作ってくれる照明スタッフ」「メイク直しをしている時に、その様子がモニターに映らないように配慮してくれるカメラマン」など、優しい気遣いのできる男性にグッとくるという話もしていました。

そうゆう細かいところまで気付いて、感謝できる小芝風花さんがステキだなって思います。

気付けるってことは、逆にそうしてあげている可能性も高いんじゃないかなって。

そう感じました。



以上、小芝風花さんの好きな男性のタイプをまとめると…

  • 一途な男性。
  • パーティーピーポーみたいに騒がない男性。
  • 腕の筋肉がスゴい男性。
  • 声の低い男性。
  • 木陰で涼みながら、今日も風が気持ち良いね、っていうような男性。
  • 優しい気遣いのできる男性。

小芝風花さんを愛して、幸せにしてくれる男性に巡り会えますように☆

小芝風花の結婚観とは?

2018年に出演した番組『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』の中で、こんなことを言ってました。

経済力は大事。いろんな人、先輩から話を聞くので…。“本当に好きな人でもお金がなかったら続かない”って聞きました

スポニチ


また2020年に雑誌のインタビューの中で、小芝風花さんは自身の結婚について、下記のように語っていました。

27、28歳くらいに結婚して、1、2年は夫婦ふたりで出かけたり、旅行をしたい。30、31歳で出産。子どもは2人。できれば男の子と女の子が欲しいです。でも自分が結婚する、子どもを抱いている姿は想像できない。もうちょっと精神的に大人にならないと。

週刊女性PRIME


所属しているのが「25歳までは恋愛禁止」で有名なオスカープロモーション。

2022年に25歳になるので、いよいよ恋愛解禁となるのでしょうか。

ファンの立場からすると、彼氏できちゃったり結婚したら寂しいですけれども…
役者として考えると色々経験することで演技の幅も増えるでしょうし、何より幸せになってもらうのが一番ですよね!

小芝風花が結婚してるってホント!?過去の熱愛&彼氏情報も調査!・まとめ

  • 小芝風花さんは結婚していない!
  • 小芝風花さんは「広田亮平さん」「間宮祥太朗さん「中村倫也さん」「味方良介さん」「中島健人さん」との熱愛疑惑を囁かれたことがあるが、実際に付き合っている証拠はなし。いずれも、共演作で結婚や恋仲になったのが要因であると考えられる。
  • 小芝風花さんは出演した番組などで、「好みの男性のタイプ」「結婚観」について語っていた。

共演するたびに熱愛をウワサされてしまう立場で、本当に大変だなって…
今回色々と調べていく中で、そう感じました。

これからドラマ、そして映画の公開を控えていますし、活躍している姿をたくさん見ることができそうでファンとしては嬉しいです♬

応援していきましょう!



見逃してしまった小芝風花さんの過去作品を一気に見るチャンス!
映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!
31日間無料トライアル実施中!



DVD/Blu-ray34万タイトル以上・国内最大級の品揃え!
1,980円を無料で1ヶ月お試しキャンペーン実施中!



「8時間の仕事を2時間で終わらせるパソコン時短術」
働くママの仕事時短術に興味ある方はコチラ!

タイトルとURLをコピーしました