伊藤沙莉の結婚相手は誰?過去の熱愛情報も調査してみた!

伊藤沙莉

女優としてテレビドラマ、CM、舞台などで大活躍している伊藤沙莉さん。

実の兄がお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんであることも有名ですよね。

今回の記事では、

「伊藤沙莉さんって結婚してるの?」
「なぜ結婚してるってウワサが出た?」
「過去に熱愛のウワサが出た芸能人はいる?」
「伊藤沙莉さんが好きな男性のタイプは?」

などの疑問について、お答えしていきます!

伊藤沙莉は結婚してるの?

この記事を執筆しているのが2022年6月ですが、現時点で伊藤沙莉さんは結婚していません。

「じゃあ、どうして結婚なんてウワサになってるの?」って疑問に思いますよね。

その要因として、2つのことが考えられることが見えてきました。

要因①:妊婦さんの役を演じたから

伊藤さんは2020年に映画『タイトル、拒絶』で主演をつとめ、妊婦役を演じました。

この役について伊藤さん本人が「誰にも渡したくなかった」と発言していて、この発言を聞いた一部のファンが「もしかして妊娠してるからじゃないの!?」と勝手な想像を巡らしてしまったようです。

妊娠してるってことは、きっと結婚してるよね…
みたいな流れで、結婚のウワサが出てしまったのかもしれません。

ちなみに伊藤さんが「誰にも渡したくなかった」理由は、絶対に言いたいセリフがあったからです。

要因②:熱愛報道がされ、本人が認めたから

2022年4月に、脚本家の蓬莱竜太さんとの熱愛が報道されました。

伊藤さん本人がTwitterで「温かく見守っててください」とツイートしたこともあり、そこから一気に結婚のウワサまで行っちゃったのではないかと。

しかもお相手の蓬莱さんが、伊藤さんよりも18歳年上だったというのもあるかもしれません。

2人の年齢を考えると、結婚を意識してもおかしくないでしょうし。

それにしても…

芸能界で熱愛情報が流れると本人や事務所が否定することがほとんどなので、個人的にこうやって認めるのって清々しくて気持ちいいです。

2人はどうやって出会ったのか?

それは蓬莱さんが原作・演出をつとめた舞台『首切り王子と愚かな女』に、伊藤さんが出演したのがキッカケで出会いました。

2021年6〜7月に上演されています。

伊藤さんがもともと蓬莱さんの作品に出演することを夢の一つとして掲げていたそうで、ようやくその夢が叶ったのがこの舞台だったんですね。

しかもヒロイン役として。


関連記事▶︎小芝風花さんに結婚&熱愛報道ってマジ!?

伊藤沙莉と熱愛のウワサがあった芸能人① 菊池風磨

最初にウワサのあった芸能人は、SexyZoneの菊池風磨さんです。

最近はジャニーズらしからぬドッキリにかけられるなど、バラエティ番組でも大活躍ですよね!

個人的には、2022年1〜3月に放送されたドラマ『ファイトソング』を観て好きになりました。

そんな菊池風磨さんと伊藤沙莉さんの接点は?と調べてみると…

ドラマで2回共演しているんですね。

初共演は、2008年10〜12月に放送されたドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』

そして2回目の共演もドラマで、『GTO』

このGTOの撮影時に撮られた写真が上記Twitterの画像で、それが流出した影響で熱愛をウワサされていました。

撮影に参加したエキストラの方が、2人がイチャイチャしていたことをSNSに書き込んだとかそうじゃないとか。

伊藤さん本人がTwitter上で釈明をしたり、ちょっとした騒動になっていてかわいそうでしたね。。。


関連記事▶︎中村倫也さんにも結婚報道がありました!

伊藤沙莉と熱愛のウワサがあった芸能人② 千葉雄大

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんも、2作品で共演しています。

初共演が2021年4〜5月に放送されたドラマ『いいね!光源氏くん』

公式SNSでドラマの番宣でいろいろな投稿をしていたところ、その仲の良さから「交際しているのでは?」というウワサが立ってしまったようです。

SNSの中でお互いをあだ名で呼び合ってたことも、もしかしたら影響したのかもしれません。

ちなみに、何て呼び合ってたか気になります?

そんな方にお伝えすると…

伊藤さんは千葉さんのことを「ちばみ」「ばーちー」、千葉さんは伊藤さんのことを「さいり」「沙莉ちゃん」って呼んでました。

伊藤沙莉と熱愛のウワサがあった芸能人③ 若葉竜也

2人は2020年3月から放送されたドラマ『有村架純の撮休』で共演しています。

これは大々的に週刊誌などで報道されたわけでもないので、あくまで共演をしたことでほんの少しだけささやかれただけって感じのようです。


関連記事▶︎中村倫也さんと小芝風花さんにも熱愛疑惑の目が向けられていた!?

伊藤沙莉と熱愛のウワサがあった芸能人④ハライチ岩井

伊藤沙莉さんのお兄さんも芸人ですが、同じく芸人でコンビを組んでいるハライチ・岩井勇気さんとも熱愛のウワサがありました。

写真だけ見ると、まさに結婚式を挙げた後の2人のようですよね!

これはCM撮影中の1枚です。

ちなみにCM以外でも夫婦役を演じています。

これは2019年7月に放送された番組です。

こうやって伊藤沙莉さんの過去の熱愛ウワサを振り返ってみると、4人中3人が複数回の共演であることがわかりました。

これはきっと芸能人だけではなく、女子アナが番組共演で結婚する話をよく聞くってことも影響しているのかもしれないですよね。

伊藤沙莉の好きなタイプの男性は?

過去に出演した番組や雑誌などのインタビューで語っていた情報をまとめると、下記のようになります!

  • 絶対条件なのが、笑いのツボが同じ人
  • ダメ男
  • でもすごく大人な男性
  • さりげなく面白い人

確かに笑いのツボが一緒なのって、言われないと気づかないかもしれないけど「確かに!」って思いました。

それで思い出したのが、少し前に映画『ウェディング・ハイ』を観に行った時。

劇中のとある場面の時にあまりにも面白すぎて、笑いがこらえられなくなったんです。

でもコロナ禍でマスクしてるし、上映中に大声で笑えないし、でも我慢できないくらい面白いし。

ヒックヒックしながら、涙を流しました。

隣にいた彼女もほぼ同じ感じだった時に、すさまじい安心感を覚えたんですよね。

これ、私だけ笑ってたら「そんなに笑うほど面白かった?」って話になりますもん。

伊藤沙莉さんの好きなタイプ、絶対的に支持します!


関連記事▶︎堀田茜さんと熱愛のウワサがあったのは意外なあの人でした!

伊藤沙莉の結婚相手は誰?過去の熱愛情報も調査してみた!・まとめ

伊藤沙莉さんの結婚や過去の熱愛情報について、お伝えしてきました。

  • 伊藤沙莉さんは結婚していない!(2022年6月上旬現在)
  • 2020年に映画で妊婦役を演じたこと、2021年に18歳年上の演出家・蓬莱さんとの熱愛を本人が認めたことなどが結婚のウワサの要因かも。
  • これまでに伊藤沙莉さんと熱愛がウワサされた芸能人は「菊池風磨」「千葉雄大」「若葉竜也」「ハライチ岩井」の4名。どれも誤報。

実は9歳で芸能界デビューをしている伊藤沙莉さん。

俳優としての演技力も評価されていますし、今後も多くの作品に出演されるはず。

その度に熱愛のウワサが出るかもしれませんが、気にせずに応援していきましょう!


●関連記事
▶︎中村倫也さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報についての記事はコチラ
▶︎小芝風花さんの結婚・彼氏についての記事はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚・熱愛についての記事はコチラ

タイトルとURLをコピーしました