新木優子が結婚!?

新木優子

モデル、そして最近は女優としても活躍している新木優子さん。

2015年に『ゼクシィ』の8代目として起用されて話題になったのを覚えている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、

  • 新木優子が結婚したって本当なの?
  • 新木優子が結婚したって情報はなぜ流れた?
  • 過去に新木優子と熱愛のウワサになった芸能人って誰がいる?

などの情報について、紹介していきます!

新木優子が結婚したって本当??

結論からお伝えすると…

新木優子さんは結婚していませんでした!

色々と調べてみましたが結婚の事実は確認できなかったので、間違いありません。

でも、何もないところにそんな情報は出てきませんよね?

ナゼこんなことになってしまったのか、今度はその点を調査してみました!


関連記事▶︎小芝風花さんに結婚&熱愛報道が出ていた!

なぜ、新木優子が結婚したって情報が流れたのか?

新木優子さんが結婚したという誤報が流れた要因は、新川優愛さんでしょう!

SNSでは、こんな投稿を見つけちゃいました。

確かに新木優子さんと新川優愛さん、似てるかも!

そして似てるのは顔だけではなくて、実は生まれた年(1993年)と月(12月)が一緒なんです!

しかも公式プロフィールを見てみると、身長も1cmしか変わらないのでほぼ一緒。

これだけ共通点が多いと、それだけで親近感が湧いちゃいますし、2人の仲が良いのもうなづけますよね!

そして新川優愛さんは、2019年8月に行った記者会見で結婚を報告しています。

お相手の男性は、9歳上で当時35歳のロケバス運転手の方。

モデルや女優をしている方々は、芸能人や経営者と結婚することが多いイメージじゃないですか!?

「お相手の方は一般人です」なんていってる場合でもスーパーエリートサラリーマンだったり…

我々リアル一般人からすると、新木優子さんや新川優愛さんなんて雲の上の存在ですもん。

しかし!

ロケバス運転手と聞くと、確かに芸能人との接点は多いので私たちとは異なるかもしれませんが、なんか親近感がわいちゃいますよね。

話が少しズレてしまいましたが、「新木優子さんが結婚した」という間違った情報が流れてしまったのは、新川優愛さんの結婚と勘違いしてしまった方が多かったというのが有力な説でしょう!


関連記事▶︎堀田茜さんと熱愛のウワサがあったのは意外なあの人でした!

過去に新木優子と熱愛のウワサになった芸能人① 中島裕翔

新木優子さんと熱愛のウワサがあった芸能人の1人目は、中島裕翔さんです。

2人が初共演したのは、2017年に公開された映画『僕らのごはんは明日で待ってる』

そして2018年と2020年に放送されたドラマ『SUITS』でも共演しています。

映画でもドラマでも恋仲を演じていたことが、熱愛のウワサになっている要因であることは間違いないでしょう。

それに加えて、映画の舞台挨拶で、中島さんが新木さんのことを「ゆうこ」って呼び捨てで呼んでたんです。

「もしかしたら、いつも2人でいる時の呼び方が出てしまったのでは?」っていうファンの妄想を掘り起こすには、十分なインパクトを与えてくれました。


関連記事▶︎中村倫也さんにも結婚報道がありました!

過去に新木優子と熱愛のウワサになった芸能人② 吉沢亮

新木優子さんと熱愛のウワサがあった芸能人の2人目は、吉沢亮さんです。

2人は2018年10月に公開された映画『あのコの、トリコ。』で初共演。

この映画の公開直前イベントでの吉沢さんの発言が、ファンの間で話題になり、ザワつかせたのです。

その発言とは、新木さんについて聞かれて答えたコノひと言。

「一緒にいて心地がいい」

パッと聞くと、撮影中は一緒になることが多かったんでしょうし、その時の感想を言ってるように思うのですが…

撮影以外の「プライベートでも一緒にいることが多いってこと?」って勘ぐる人も多かったみたいです。

その後、そして同月に開催されたTGC北九州では、映画の番宣もあって2人で登場して会場を盛り上げました。

ここでも、2人の仲の良さそうな姿はとても印象的でしたね。


翌2019年の11月には、渋谷パルコで行われたDiorのイベントに2人で登場しています。

当日は生配信が行われ、2人が来店してお店の中を楽しむ姿が流れました。

その時の様子があまりに自然体で、そして楽しそうに過ごしていたんです。

まるでいつものデートを楽しむかのように。

そして「やっぱり付き合ってるでしょ!」というウワサが再燃したんですよね。

実はその後も、2人はDior関連で仕事を一緒によくしています。

本当に美男美女ですよね…

見惚れてしまうという言葉がまさにピッタリな感じがします。

はたして2人が付き合っているというウワサは、本当なのかどうなのか。

今後の新しい情報を待ちましょう!


関連記事▶︎伊藤沙莉さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人にあの人…

過去に新木優子と熱愛のウワサになった芸能人③ 錦戸亮

3人目も奇跡的に同じ名前「亮」である、錦戸亮さん

2人は2019年に放送されたドラマ『トレース〜科捜研の男〜』で共演していました。

このドラマは私自身、ハマって観てたので懐かしいですね。

つい原作の漫画本の第1巻を買ってしまったのも、今となっては良い思い出です。

錦戸さんは寡黙な役でしたけど、ふとした瞬間に見せる優しい顔が印象的でした。

一緒に共演していて、役作りとはいえ気持ちを入れて新木さんも演じていたでしょうし、2人が恋に落ちててもおかしくないかも…
って思ってしまいますよね。


関連記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになるのはジャニーズが多い!嵐が3人も!

新木優子に結婚願望はある?

新木さんは、ご自身に結婚願望があることは度々公言しています。

しかも「30歳までには結婚したい」と考えているようです。

新木さんは1993年生まれなので、30歳になるのは2023年

もしかしたら今付き合っている男性がいるかもしれませんし、その方との結婚も考えているかもしれないですよね。

ちなみに、テレビや雑誌などで新木さんが「好きな男性のタイプ」として挙げていたのはこんな感じでした。

  • 優しい
  • ケンカをしちゃっても、その日のうちに仲直りできる
  • 周囲の人に、気を使える
  • 一緒にいると楽しい
  • 一緒に笑いあえる
  • 自分に似合う服装がわかっている

ケンカしてもすぐに仲直りできるっていうのは、優しさもそうですけど、素直さも求めてるのかもしれないですね。

気を使えるっていうのは、優しさとか気配りとか…
自己中な人にはない部分ですし。

私自身、こうした男性になれるように気を使っていきたいと思いました!


関連記事▶︎中村倫也さんと小芝風花さんにも熱愛疑惑の目が向けられていた!?

新木優子が結婚!?・まとめ

新木優子さんの結婚、そして過去の熱愛のウワサについてお伝えしてきました。

容姿も年齢もモデルという職業も、そして生まれた年と月も同じ新川優愛さん。

新川さんの結婚により、新木さんが結婚したと勘違いしている人が多く出たのは、なんか納得してしまいます。

ちなみに熱愛のウワサには入れませんでしたが、新川さんにどハマりしていたのがAAAの西島隆弘さん

吉沢亮さんと出演していた映画『あのコの、トリコ。』の主題歌を、西島さんが担当していました。

そしてMVに新木さんも出演。

映画のイベント時に、西島さんが新木さんについて「終始かわいかった。どうにかしたかったけど、できなかった。」って発言したんです。

そんなことをつい言っちゃうくらい、きっと実物の新木さんはキレイなんでしょうね!

一度でいいから見てみたい!


【関連記事】
▶︎中村倫也さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報についての記事はコチラ
▶︎小芝風花さんの結婚・彼氏についての記事はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚・熱愛についての記事はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚・熱愛についての記事はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛についての記事はコチラ

タイトルとURLをコピーしました