吉岡里帆の彼氏とウワサされた芸能人を時系列で振り返る!【2022年最新版】

吉岡里帆

「映画」「ドラマ」「舞台」と幅広く女優として活躍している吉岡里帆さん。

CMの「どんぎつね」でも大きな話題になりましたよね!

私は2021年に舞台『狐晴明九尾狩』を観に行って、初めて生で見ることができて最高に嬉しかった記憶があります。

今回の記事では、

  • 吉岡里帆が熱愛のウワサがあった芸能人って誰?
  • 吉岡里帆の好きな男性のタイプは?
  • 吉岡里帆に結婚願望はあるのかな?

などの疑問について、お答えしていきます!

振り返ってみると、豪華な名前の数々に驚くこと間違いなし!

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人1:はじり(ネイビーズアフロ)

彼氏と言っていいのか、かなり微妙ではありますが…

記念すべき1人目は、お笑いコンビ「ネイビーズアフロ」のはじりさん

2人も京都市出身で、同じ幼稚園に通っていました。

卒園後は別々の小学校に行くことになってしまったのですが、吉岡さんが行動に出たのが小学校3年生の時。

バレンタインデー当日に、なんとはじりさんの実家まで直接チョコレートを渡しに行ったんです。

しかも「ずっと好きでした!」という告白までセットで!

当時撮ったチェキを吉岡さん自身がいまだに持っていて番組で紹介していましたし、本当に思い出の人なんでしょう。

付き合ったわけではないですけど、吉岡里帆さんが人生で初めて好きになった男性ですし、トップバッターとして紹介させてもらいました!

はじりさん、羨ましすぎ!!


2人目に行く前に…

2016年に吉岡さんは『ダウンタウンなう』に主演して、その中でこんな発言をしていました。

吉岡さん本人が言っているので、正真正銘、付き合っていた彼氏として間違いないでしょう!

しかし当時は高校生で彼氏も一般の方なので、今回は紹介する人数にはカウントしていません。

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人2:町田啓太

2015年に放送されたドラマ『美女と美男』で共演。

写真の通りキスシーンがあって話題になったこともあり、「もしかして付き合ってないよね!?」とウワサになりました。

週刊誌に2ショットをすっぱ抜かれたわけではないので、あくまでウワサになっただけなのかもしれません。


関連記事▶︎小芝風花さんに結婚&熱愛報道が出ていた!

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人3:松坂桃李

2人は2016年に放送されたドラマ『ゆとりですがなにか』で共演しました。

実はこの頃、松坂桃李さんは綾瀬はるかさんと交際しているというウワサがあったんです。

しかしドラマが始まる前に、松坂さんと綾瀬さんが破局してしまったと報道があり。

偶然にもそんなタイミングだったので、ドラマスタート後には2人のお付き合いがウワサされることとなりました。

しかし町田啓太さん同様に、週刊誌などにスクープされてはいません。

松坂さんは、2020年に女優の戸田恵梨香さんとご結婚されています。


関連記事▶︎松坂さんの事務所の先輩・中村倫也さんにも結婚報道がありました!

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人4:長瀬智也

吉岡さんと長瀬さんは、2017年に放送されたドラマ『ごめん、愛してる』で共演。

このドラマは韓国で最高視聴率29.2%を獲得したんですが、その日本リメイク版です。

画像にある通り、ドラマ中にあったキスシーンが話題になりました。

またドラマの番宣で他のキャスト達と出演した番組『東京フレンドパーク』で、喜んだ時に吉岡さんと長瀬さんがハイタッチしたんです。

その時に両手をパーの字で合わせるだけではなくて、恋人繋ぎをするシーンが映りました。

こういった一連の出来事から、2人の交際がウワサされることになったんですね。

しかしこの2人も週刊誌などからのスクープ情報はありませんでした!

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人5:山田哲人(プロ野球選手・ヤクルトスワローズ)

2人の熱愛がウワサされたのは、2017年。

芸能ニュースを取り扱った番組『ゴシップジェネレーション』で、井上公造さんが「プロ野球選手と女優が付き合っている!」と発言をしたんです。

しかも「野球選手は、野球を知っている人なら誰でも知っているWBCに出場した選手」であること、「女優さんも有名で、CMに出ている20代」というヒントを出しました。

ここから「吉岡さんと山田選手が付き合ってるのか!?」というウワサが一気に拡散。

もちろん井上さんは答えを言わなかったので、真実は不明のまま。

ちなみに女優は「波瑠さん」であるという説も見つけました。


関連記事▶︎堀田茜さんと熱愛のウワサがあったのは意外なあの人でした!

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人6:成田凌

次は同い年でもある、成田凌さんです。

2人のウワサのきっかけとなったのは、2017年に発売された雑誌『ar』

雑誌の企画で『妄想デートムービー』というのがあり、ここからウワサが出たのでしょう。

成田さんは数々の芸能人とウワサが出ている方ですし、吉岡里帆さんにも狙いを定めていても全く不思議ではないですよね。

真相やいかに!

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人7:佐藤健

私が一番最初に思いついたのは、この佐藤健さんでした!

『女性セブン』によりスクープがあったのは、2017年8月。

当時、特段吉岡さんが好きとかファンであるとか、そんなことは全くなかった私も「マジかよ!」ってショックを受けたことを覚えています。

ましてや双方のファンの方々にとっては、相当な衝撃的ニュースだったのではないでしょうか。

この画像を見る限り、これは真っ黒(=交際確実)ですよね。

佐藤さんといえば、元AKB48の前田敦子さんをお姫様抱っこしているスクープ写真でもかなり驚かされましたが。

これからもきっと様々な芸能人とお付き合いされていくのでしょう!

ちなみに2018年に、雑誌『週刊大衆』により2人の破局が報じられています。

いつまでお付き合いされていたのか、気になりますね。。。


関連記事▶︎伊藤沙莉さんと過去に熱愛のウワサがあった芸能人にあの人…

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人8:玉森裕太

2人は、2019年に公開された映画『パラレルワールド・ラブストーリー』で共演。

劇中で吉岡さんと玉森さんのキスシーンがあり、しかも玉森さんにとって初のキスシーンだったことで話題になりました。

ドラマや映画で共演して、キスした人との熱愛のウワサ…

町田啓太さん、長瀬智也さんに続いて、これで3人目ですね!

吉岡さんは今後も女優として数々の作品に出るでしょうし、同じパターンで報道される芸能人がたくさん出そうな予感。

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人9:吉沢亮

吉岡里帆さんと吉沢亮さんは、2019年公開の映画『空の青さを知る人よ』で共演しました。

アニメ映画だったので、声で共演したということなんですけどね。

番宣もあって、テレビ番組やガールズアワードなどのイベントにも2人でよく出演していました。

この時の仲の良さから、交際を疑われたのかなって個人的には思っています。

吉沢さんと言えば、2022年7月から公開予定の映画『キングダム』が楽しみです!


関連記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人10:千葉雄大

吉岡さんと千葉さんは、「ラジオ」「ドラマ」「映画」など様々なところで共演されています。

でもやっぱり、この2人といえばUR賃貸のCMを思い浮かべる人が多いのでは。

耳に残るメロディで歌いながら、楽しそうに踊っている姿が印象的ですよね!

そんな2人に熱愛のウワサが出たキッカケは、2020年1月に放送された番組『芸能人格付けチェック2020』でした。

画面上からでも伝わってくる仲の良さに、多くの方が交際を疑われたのでしょう。

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人11:星野源

吉岡里帆さんと星野源さんといえば、これしかないでしょう!

日清食品どん兵衛のCMです!

あらためて調べてみたら、このCMは2017年からやってたと知ってビックリ。

短い時間でグッと引き込まれてしまう、大好きなCMの1つでした。

そして、このCMでの吉岡さんのごんぎつね、めちゃくちゃカワイイですよね!

ちなみに星野さんがガッキーと『逃げ恥』で共演してたのが2016年で、交際するキッカケと言われているのが2021年1月放送『逃げ恥スペシャル』の撮影で再開したこと。

そう考えると時間軸的には、星野さんが多少は吉岡さんと付き合っててもおかしくない。

でも本当にそんなことをしていたとしたら、とてもじゃないけど許せません。。。


関連記事▶︎足立梨花さんがローランドさんと交際1年!?

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人12:中川大志

吉岡さんと中川さんの熱愛が疑われたのは、本職の役者としての仕事ではないのです。

これは珍しいパターンですよね。

ウワサの原因となったのが、2020年12月に放送された番組『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』

番組の中で、2人が「面白くて好き」と話していた芸人さんが2人いたんです。

その2人が、例えば既に多くの方々に名前を知られているお笑い芸人であれば、こんなウワサは立たなかったでしょう。

その2人とは、「たつろうさん」「スクールゾーンの俵山さん」

2人には大変申し訳ないですけど、名前を聞いてすぐに思い浮かぶ人の方が珍しいのではないでしょうか。

しかも「スクールゾーンの俵山さん」に限っては、吉岡さんも中川さんも、インスタを大絶賛。

「これ…絶対に2人で見てるよね…」という疑惑の目を向けられてもおかしくない!

とは言っても、お笑いが好きだとわかった上でのオファーである可能性も十分考えられるし、真実はどこにあるのでしょう。

2人が付き合ってないと信じるほうに一票!

吉岡里帆の彼氏とウワサのあった芸能人13:兼近大樹(EXIT)

吉岡さんとウワサになった芸能人の最後13人目は、お笑いコンビEXITの兼近さんです。

実は兼近さん、吉岡さんのことが大好きだと公言してました。

そしたら、なんと、2021年に宝くじのCMで共演することに!

これは最高に嬉しかったでしょうね!

なんか逆に応援したくなるような、ここまで紹介してきた他の男性たちにはない感情が芽生えてくるので不思議です。。。


関連記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになるのはジャニーズが多い!嵐が3人も!

吉岡里帆が彼氏にしたいタイプとは?

ここまで吉岡里帆さんと熱愛のウワサが出たことのある芸能人を紹介してきました。

じゃあ、実際のところ、吉岡さんの好きな男性のタイプはどんな人なのか?

過去の発言やインタビューを色々と調べた結果は、以下の通りです!

  • 猫のような(性格が)やわらかい人
  • 自分にはないモノの見方ができる人
  • ギャップがある人
  • 思いやりのある人
  • 肝っ玉の据わっているような人

「ギャップがいい」っていうのは学生時代に言われたことがあるので、これだけは該当する自信があります!

そもそも吉岡里帆さんと出会えるチャンスがないので、意味ないですけれども。。。


関連記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人!

吉岡里帆に結婚願望はあるのかな?

これまで数々の男性とのウワサが出たことのある吉岡さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?

こちらも過去の発言やインタビューを振り返ってみましょう!

吉岡里帆さんはゼクシィ9代目のCMガールに2016年に選ばれています。

当時語っていた、結婚についての発言がこちら。

  • 結婚にはすごく憧れる。大好きな人のことを考えて過ごす毎日は、とても幸せなんだろうなって思う。
  • 結婚の時期については、30過ぎになるのではないか。

また2019年には「アールイズ・ウエディング」の新CM発表会では、こんなことを話しています。

  • 参加している人全員が楽しめるような結婚式が理想的。

吉岡さんは1993年1月15日生まれなので、もうすぐ30歳。

ご自身の発言がもし当たったら、そう遠くはない未来に結婚というニュースが入ってきてもおかしくないですよね!

吉岡里帆の彼氏とウワサされた芸能人を時系列で振り返る!【2022年6月最新版】・まとめ

吉岡さんの過去の熱愛報道を振り返ってみましたが、その数の多さに圧倒されてしまいました!

でも調べながら感じたことは、本当に付き合っていたのは佐藤健さんだけかなって。

そんな気がしました。

吉岡さんは学生時代は書道家を目指していたこともあり、書道8段の持ち主。

例えば実在した書道家だったり、何か習字を題材にした作品で役を演じて欲しいなって個人的に思ってます。

女優というお仕事はもちろんですが、プライベートでも吉岡さんに合った男性と出会い、そして幸せな時間を過ごして欲しいです☆


【関連記事】
▶︎中村倫也さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報についての記事はコチラ
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏についての記事はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛についての記事はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛についての記事はコチラ

タイトルとURLをコピーしました