泉里香は結婚してる?相手はウワサのあの人?

泉里香

モデル、そして女優として活躍されている泉里香さん。

斎藤工さんとのコミカルな演技が話題のindeedのCMでもお馴染みですよね。

今回の記事では…

  • 泉里香が結婚してるって本当なの?相手は誰?
  • 泉里香は結婚願望あるのかな?
  • 泉里香の好きな男性のタイプは?

などの疑問について、お答えしていきます!

泉里香が結婚してるって本当なの?

泉里香さんが結婚してるの?というウワサ話がチラホラと聞こえてきますが、2022年6月現在、結婚はされていません

じゃあ、なんでそんなウワサが流れるの?って疑問に思いますよね。

それは長い期間交際している彼氏の存在があるからです。

「相手は誰?」

「いつから付き合ってるの?」

といった情報について、お伝えしていきます!


次の記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになった男性に共通点がある!?

「泉里香が結婚してる?」とウワサされた男性はこの方!

泉里香さんと交際中とウワサされている男性は、Jリーガー・谷口彰悟さんです。

川崎フォロンターレに所属していて、2021年6月からは日本代表にも選ばれていますし、このままいけばW杯カタール大会にも選出されるのではないでしょうか。

日本代表レベルの選手であることはもちろんスゴいんですけど、↑の画像を見てわかる通り、めちゃくちゃイケメンなんです!

しかも筑波大学を卒業してるので、頭もいいのでしょう。

天は二物を与えず…なんて言いますけど、ウソが決定です。

谷口彰悟さんは、「サッカーの才能」「顔」「頭脳」「泉里香さん」という四物を手に入れてしまいました。。。


2人の交際が最初に報じられたのは、2017年9月に発売された『フライデー』

恵比寿にある飲食店で、2人がカウンター席に座って食事を楽しむ様子がバッチリ撮られています。

発売後、当然のごとく話題になってしまうのですが、泉さんの事務所は「プライベートは本人に任せている」と交際について否定しませんでした。

もはやこれは、事実上の交際宣言に等しいですよね!

記事によれば、泉里香さんと谷口彰悟さんが交際をスタートさせたのは2015年の夏

2016年頃から多くの方々にツーショットを目撃されていたということなので、もはや隠すこともせずに堂々と交際していたのでしょう。

芸能人だって恋愛はしたいでしょうし、2人のような感じが清々しくていい気がしますが、ファンあっての商売ですし難しいんですよね、きっと。。。


時は少し進んで、2018年。

谷口彰悟さんは雑誌からの突撃取材を受け、泉里香さんと交際していることを認めました。

そして交際は今現在も継続しているものとみられます!

2015年夏から交際しているので、ちょうど7年間。

おそらくW杯カタール大会終了後、2人は結婚されるでしょう!!



次の記事▶︎比嘉愛未さんと熱愛報道があった俳優3人とは?

泉里香の結婚願望は?

私の予想では、ワールドカップ出場するためサッカーに集中したい谷口彰悟さんが、泉里香さんにお願いして結婚を待ってもらってると考えています。

とはいえ、泉里香さん本人に結婚願望はあるのかな?って疑問に思ったので調べてみました。

すると過去に受けた雑誌のインタビューの中で、「30歳までには結婚したい」と言われていたのです。

また2021年には「せっかく女性として生まれてきたからには、出産と子育てを経験してみたい」とも語っています。


泉里香さんは2003年にドラマ『美少女戦士セーラームーン』に出演していて、共演者に北川景子さんがいたんですね。

セーラームーンの共演をキッカケに、2人はずっと仲良し。

そんな北川さんが結婚したのは2016年で、結婚式に参加した泉さんは、結婚願望がより一層強まったそうです。

この結婚式への参加が、先ほどの「30歳までには結婚したい」という発言につながっているのかもしれません。

泉里香さんは

泉さんは2018年10月で30歳になられているので、当時語っていた理想は実現できていません。

しかしきっと、谷口さんのW杯カタール大会に出場することを本気で願って応援していると思いますし、それに報いるために谷口さんも頑張っているはず。

そう信じて、結婚発表を待ちましょう☆


次の記事▶︎新木優子さんが結婚したという誤情報は、あの人の影響だった!

泉里香の好きな男性のタイプはどんな人?

泉里香さんは、自分の好きな男性のタイプについて、過去にどんな発言をされていたのでしょうか?

  • 優しい人
  • 自分を持っている人
  • 自分のことを全て受け入れてくれる人
  • 何か1つの目標を持って、一生懸命頑張っている人
  • 仕事の話を聞いてくれたり、話し合える人

4つ目なんて、もろ谷口さんですよね。。。

そして谷口さんはフライデーからの突然の取材だったにもかかわらず、嫌な顔をせずに真摯に対応されていました。

「優しい人」でなければ、付き合ってることを認めたり、記者からの質問にちゃんと答えたりしないはず。

当然のごとく私は谷口さんのことを全く知りませんが、きっと「泉さんのことを全て受け入れて」「仕事の話を聞いてくれるし、話し合える人」なのだと思います。


次の記事▶︎永野芽郁さんの「好きな男性のタイプ」「嫌いな男性のタイプ」に共感の声多数!

泉里香は結婚してる?相手はウワサのあの人?・まとめ

泉里香さんの結婚にまつわる話をお伝えしてきましたが、いかがでしたか。

  • 泉里香さんは2022年6月末時点で結婚はしてないが、約7年交際している男性がいる。
  • 交際相手は谷口彰悟さんで、川崎フロンターレに所属しているJリーガー。2021年から日本代表にも選ばれ、このままいけばW杯カタール大会にも選抜されるはず。
  • 私の予想では、ワールドカップが終了したら2人は結婚する!
  • 泉里香さんは結婚願望があり、30歳までには結婚したいと発言していた。また出産と子育てをしてみたいという夢も持っている。
  • 泉里香さんの好きな男性の対応は「優しい」「目標を持って、一生懸命頑張る人」など、まさに谷口彰悟さんそのもの。

有名人同士の交際って、SNS上でどちらかが叩かれるのが常だと思っていましたが、泉さんと谷口さんは2人の結婚を願う人たちのコメントで溢れているレアケース。

それだけお似合いだと思われているし、幸せを願うファンが多いってことですよね。

今後の泉さんと谷口さんの動向を注目していきます♬


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ
▶︎中山忍さんの結婚情報はコチラ
▶︎百田夏菜子さんの結婚情報はコチラ
▶︎宮澤エマさんの結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました