「中山忍が結婚した」という情報は本当?デマ?

中山忍

1988年に女優デビューしてから、20年以上も活躍されている中山忍さん。

今回の記事では…

  • 中山忍が結婚してるって本当なの?
  • 中山忍は結婚願望ってあるのかな?

などの疑問について、お答えしていきます!

「中山忍が結婚した」というのは本当なのか?

結論からお伝えすると、中山忍さんは現在結婚されていませんし、過去にしたこともありません。

しかも結婚されていないだけではなく、今まで一度も熱愛のウワサが出たこともないのです!

芸能界でこれって、本当に珍しいことなんじゃないかなって。

そして個人的には姉の中山美穂さんよりもタイプですし、これだけ美人な方に誰もアプローチしないとは考えられませんし、一体どうゆうことなのでしょう。

そんな中山忍さんですが、2016年に出演した番組『じっくり聞いタロウ』で、過去の恋愛について驚きの発言をされていました!

いくつか紹介すると…

  • ネプチューンの名倉潤さんに「格闘技を見に行きませんか?」と口説かれたことがある。
  • 俳優・小林稔侍さんに電話番号を渡されたことがある。当時、中山さんは19歳だった。
  • 実はドラマで共演したことのある大物俳優(名前はピー音で聞けず)と交際していたが、交際期間は半年もなかった。

やはり単に表に出てこなかっただけで、交際していた芸能人はいたんですね。

もしかしたらネット全盛の今であれば、目撃情報が出て拡散されていたかも…なんて妄想してしまいます。


ちなみに、過去にプロポーズを受けた経験があることも、別のインタビューで話したことがあります。

その時は中山さん自身の仕事がとても充実していたので、断られたとも。

この男性は芸能関係の方だったのか、それとも一般人なのかはわかっていません。

そんな中山忍さんですが、そもそも結婚願望はあるのでしょうか?

調べてみました!


次の記事▶︎永野芽郁さんの「好きな男性のタイプ」「嫌いな男性のタイプ」に共感の声多数!

中山忍の結婚願望は?

2019年にスポーツ紙のインタビューの中で、中山忍さんは結婚について、こんなふうに語っていました。

『結婚はいいかな』

この発言から考えると、結婚願望はない、もしくは少ないのかもしれません。

これはあくまで予想ですが、もしかしたら姉・中山美穂さんから、結婚生活でのグチをよく聞いてたのかもしれないなって。

そして美穂さんは離婚してしまいましたし、身近な人の様子を見ていて結婚に対する憧れのようなものも持っていないのかもしれないですよね。

また中山忍さんのご両親も離婚されているので、身近な家族の結婚生活がうまくいかなかったというのも理由の1つになるのかもしれません。


そんな中山忍さんですが、過去には「結婚したいな」と考えていた時期もあったそうです。

でも結婚は相手もいることですし、お互いのタイミングが合わないと難しいでしょうし…

中山さんもそんな感じだったのかも。

当たり前ですけど「結婚=幸せ」ではないわけで、中山忍さん自身が結婚してなくても幸せそうな姿をたくさん見せてくれれば、ファンにとってはそれが何より喜ばしいことなのではないでしょうか。


次の記事▶︎坂口健太郎さんの今カノを大胆予想してみた!

「中山忍が結婚した」という情報は本当?デマ?・まとめ

中山忍さんの現在の結婚状況や結婚願望について、お伝えしてきました。

  • 中山忍さんは現在結婚されておらず、過去に結婚したこともない。
  • 過去に一度も芸能人との熱愛報道がない中山忍さんだが、実は大物俳優と半年近く付き合っていたことがある。中山さん本人が語っているので、真実!
  • プロポーズを受けたこともあるが、仕事が順調で楽しかったこともありお断りしている。
  • 「結婚したい」と思っていた時期もあったが、現在は結婚願望は特になし。

過去に「ブルーリボン賞 最優秀助演女優賞」「日本アカデミー賞 優秀助演女優賞」を受賞している中山忍さんは、その演技力の高さが評価されています。

2時間ドラマの女王なんて呼ばれていたりしますが、これからも数多くの作品で私たちを楽しませてくれるでしょう♬

そして恋愛情報も、引き続き追いかけていきます!


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの結婚願望情報はコチラ
▶︎桜庭ななみさんの結婚情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました