有村架純に結婚願望はある?ない?どっち?

有村架純

2010年に芸能界デビューしてから、映画・ドラマ・CMと女優として大活躍の有村架純さん。

2022年7月スタートで中村倫也さんとW主演のドラマ『石子と羽男』も楽しみですよね♪

今回の記事では…

  • 有村架純は結婚願望ってあるのかな?
  • 有村架純は過去に熱愛報道ってされてる?

などの疑問について、お答えしていきます!

有村架純の結婚願望についての発言とは?

2022年6月現在、有村架純さんは結婚されていません。

そこで「過去に結婚についてどんな発言をしているのか?」気になったので、調べてみました!

2017年10月

テレビ番組『ボクらの時代』での発言

放送では、2016年放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演していた森川葵さん、坂口健太郎さんの3人で出演。

トークの中で、森川さんに「結婚願望は?」って質問されたんです!

そこで有村さんが答えたのは…

『結婚願望はあるし、結婚したい。30とかベストかな。』


また坂口さんが「親には孫の顔を見せたい」と話したときに、「私もそう思う!」と完全に同意していたのもとても印象的です。

有村さんは1993年2月13日生まれなので、あと半年ほどで30歳の誕生日を迎えます。

当時話していた年齢だけで考えると、本人の気持ち的には「そろそろ結婚したいな」って思われてるのかもしれないですよね。

もちろん相手あってのことなので、タイミングもあるし、人気芸能人なのでなかなか難しいのかもしれませんが。。。

私含めて、有村さんの幸せを願っているファンの方々はきっと多いのではないでしょうか☆

2018年12月

『シネマトゥデイ』での発言

有村さんは、理想の結婚について次のように語っていました。

『子供は、授かることができるのであれば絶対に欲しい。それを考えると、理想の年齢は30歳くらいになるのかな。』

先ほどの『ボクらの時代』から1年ちょい経った時の発言ですが、やはり30くらいで結婚して、子供を授かりたいという夢をずっと持ち続けていることがわかります。

そしてもし結婚して子供ができたら、仕事はどうするか聞かれた時の回答は…

『その時になってみないとわかりませんが、「育児に専念したい」「家庭を第一に考えたい」と思うかもしれません。』

なんか私の勝手なイメージだと、有村さんは芸能界に未練とかなくて、本当に上記のように思ったらスパッと一線を退かれるような気がしています。

家族との時間を何より大切にされるんじゃないかなって、そう感じます。


その他には、理想の家族像についてもお話をされていました。

『家族一人ひとりが自由にやりたいことをやれるような、みんなが自然体でいられる、そんな家族が理想』

『子供の反抗期も、「今しかないことだから」と楽しんでいける母親になれたらいいな』


実は有村さん、ご自身が中学1年の時に両親が離婚されています。

父親のことが大好きでいつも後ろをついてまわってた有村さんにとって、かなりショックだったのではないでしょうか。

でも↑の発言を聞くと、「実はお父さんには急にどうしてもやりたいことができちゃって、でもお母さんは絶対に賛成できなくて。そこで意見が真っ二つに分かれて、離婚を選んだのかも…」なんて、私の中で妄想ストーリーがあっという間に出来上がってしまいました。

そんな過去があって、有村さんのこの発言があるんじゃないかなって…そう感じています!

それにしても有村さんが母親なんて、想像しただけで羨ましすぎますよね!

母になる有村さん…理想の通り、近い将来に現実のものになりますように☆


次の記事▶︎小芝風花さんに結婚&熱愛報道が出ていた!

有村架純が過去に熱愛相手として報じられた芸能人は誰?

有村架純が過去に熱愛とウワサされた芸能人は、全部で8人

単にドラマなどで共演しただけでウワサになってしまった方もいるので、もちろん全員と交際したわけではないでしょう。

中には「これ絶対に付き合ってたな!」っと思う方もいましたけど。。。

もしかしたら、今お付き合いしている男性がいるのかもしれません。

そして結婚も意識している可能性も。

有村さんの交際について新しく報道が出た場合、追記という形で記事にしていく予定です!


ちなみに、有村さんと熱愛報道のあった芸能人をまとめた記事がコチラ↓

関連記事▶︎有村架純さんと熱愛のウワサになったメンバーが3人もいるジャニーズのグループとは?

有村架純に結婚願望はある?ない?どっち?・まとめ

今回の記事では、有村さんの結婚願望にスポットライトを当ててみました!

  • 有村さんは「30歳頃での結婚、そして出産」を理想としている発言が多い。
  • 結婚して子供ができたら、育児に専念するために芸能界から退く。(私の予想!)
  • 家族一人ひとりが好きなことをやれる、そんな自然体な家族が有村さんの理想。

堀北真希さんのように、電撃結婚&芸能界引退なんてことになるのではないかと大胆予想をしています。

これからも有村架純さんの出演作品、そして恋愛から目が離せません!


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏情報はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛情報はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛情報はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛情報はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛情報はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛情報はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛情報はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚情報はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚情報はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛情報はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛情報はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛情報はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛情報はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛情報はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛情報はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ
▶︎King & Prince永瀬廉さんのペアリング情報はコチラ
▶︎町田啓太さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました