永瀬廉が彼女とペアで指輪って本当?相手は誰?

永瀬廉

2022年7月スタートのドラマ『新・信長公記』主演をつとめる永瀬廉さん。

2021年には同じく主演した映画『弱虫ペダル』で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得するなど、アイドルとしてだけではなく役者としても大活躍しています。

今回の記事では、

  • 永瀬廉が彼女とペアで指輪してたって本当なの?
  • ペアで指輪をしているってウワサになった相手は誰?
  • 永瀬廉が左足の薬指にトゥーリング!?

などの疑問について、お答えしていきます!

永瀬廉が彼女とペアで指輪のウワサ…相手は誰?

永瀬廉さんと同じ指輪をしているのでは?とウワサになったのが、元AKB48の大和田南那さん

そしてウワサの要因となった画像がこちら↓

これがお揃いの指輪なのではないかとファンの間で騒がれていることが本人の耳に入ったのか、永瀬さんは否定しています。

永瀬さん曰く、この指輪はとある先輩にもらったものだとか。

永瀬さんが付けているのを知って、大和田さんが同じものを購入して同じ指に付けているのかもしれないし…

真実やいかに!


次の記事▶︎綾野剛はこの女優さんとの結婚を考えているのかな…

永瀬廉と同じ場所に指輪をしている芸能人をもう1人発見…それは誰?

そして実はもう1人、ペアで指輪してるのでは?とウワサされている芸能人がいました。

しかも今度は手ではなくて、足の指にしている指輪だったんです。

話題となった画像がこちら↓

足の指にする指輪、トゥーリング。

裸足になる機会がないと見えないですし、そもそもトゥーリングをする男性も珍しいのではないでしょうか。

気になって調べてみたら、永瀬さんのジャニーズ事務所の先輩であるこの方もしてたのです!

なんとキスマイの玉森裕太さんもしてることがわかりました。

永瀬さんも玉森さんも、「左足の薬指」にしていることがわかります。

実はトゥーリングは、つける指によって意味が変わってくるんです。

ちなみに薬指の意味は、「自分自身との向き合い方」「既婚の証」などの意味があるようです。

2人も結婚はしてませんが、トゥーリングの意味を知るとソワソワしちゃう方もいるのでは。。。


この永瀬さんのトゥーリング、玉森さんの真似をしているのではないかという説が存在しています。

というのも、永瀬さんは玉森さんのことが大好きだから!

↑に書かれているネタ以外に…

  • 玉森さんが高校卒業する時に、永瀬さんが第二ボタンをもらいに行った。
  • 永瀬さんが玉森さんを食事に何度誘っても一緒に行ってくれなかったのに、永瀬さんがKing & Princeとしてデビューする時に玉森さんから食事に誘って食べに行った。

なんて逸話も。

2人の素敵な関係性が見えてくる、いいエピソードだなって思いました!


次の記事▶︎永瀬廉さんは、このアイドルと熱愛のウワサがありましたよね!

永瀬廉が彼女とペアで指輪って本当?相手は誰?・まとめ

永瀬廉さんと指輪にまつわる話を紹介してきましたが、いかがでしたか。

  • 永瀬廉さんとペアで指輪をしているとウワサになったのは、元AKB48の大和田南那さん。指輪以外にもネイルで匂わせを行っていた疑惑が。インスタで2人は繋がっていたらしいが、実際に交際していたかどうかは不明。
  • 永瀬廉さんは、事務所の先輩・玉森裕太さんのことが大好き!2人が左足の薬指にトゥーリングをしているのは、永瀬さんが玉森さんのマネをしている可能性が高そう。

身近に憧れの先輩がいるって、幸せなことですよね!

そして永瀬さんの過去の熱愛のウワサについては、また別の記事でいつか紹介していく予定です。


【関連記事】
女性芸能人
▶︎小芝風花さんの結婚&彼氏記事はコチラ
▶︎堀田茜さんの結婚&熱愛記事はコチラ
▶︎伊藤沙莉さんの結婚&熱愛記事はコチラ
▶︎有村架純さんの熱愛記事はコチラ
▶︎新木優子さんの熱愛記事はコチラ
▶︎足立梨花さんの結婚&熱愛記事はコチラ
▶︎比嘉愛未さんの結婚&熱愛記事はコチラ
▶︎吉岡里帆さんの熱愛記事はコチラ
▶︎永野芽郁さんの熱愛記事はコチラ
▶︎白石麻衣さんの熱愛記事はコチラ

男性芸能人
▶︎草なぎ剛さんの結婚記事はコチラ
▶︎ムロツヨシさんの結婚記事はコチラ
▶︎赤楚衛二さんの結婚・熱愛記事はコチラ
▶︎杉野遥亮さんの熱愛記事はコチラ
▶︎綾野剛さんの熱愛記事はコチラ
▶︎藤森慎吾さんの熱愛記事はコチラ
▶︎竹内涼真さんの熱愛記事はコチラ
▶︎坂口健太郎さんの熱愛記事はコチラ
▶︎中村倫也さんの熱愛記事はコチラ
▶︎中村倫也さんの彼女情報はコチラ

タイトルとURLをコピーしました